2ntブログ

Entries

04/08のツイートまとめ

toriyamazine

健全な肉体に宿った健全な魂が、金のせいで汚れてしまった。やはりスポーツはアマチュアで(以下略
04-08 23:30

RT @fushinsya: 「健全な精神は健全な肉体に宿る」論者の方に、相次ぐスポーツ選手の不祥事についてどう思うか聞くと「やっぱり金を持たせるとロクなことをしないから、金を取り上げてもっとスポーツに専念させるべき」とか言い出してもうどうしようもないんだなこのテの人達はと思い…
04-08 23:27

RT @ghostplant031: 大子町観光協会に旧上岡小学校でのドール撮影の可否について問い合わせました。観光商工課の担当者様から旧上岡小学校の管理人様とも掛け合っていただけたのですが、校庭内及び校舎内の撮影は遠慮して欲しいとの回答でした。皆様どうぞゲリラ撮影等はしな…
04-08 23:27

RT @mo_na_ka1025: 大学選抜の衣装完成!!!アズミさん!!!!!ウィッグこれからセットしてゆく🙆#garupan #ガルパン https://t.co/HQ20jzhSRp
04-08 23:24

RT @miz_ryosuke: 1割弱について
04-08 23:20

RT @momi0: 時間停止モノAVの9割以上がやらせってマジ!?
04-08 23:20

RT @UZUTAMA_02: 絵のお仕事しました!!【大人のお医者さんごっこ 検査・測定編 (SANWA MOOK)】 https://t.co/FnzQOlEvqz見た目ちょっとHだけど、内容は本当に真面目な本です!!
04-08 21:57

RT @abigail9801: 野生動物は基本的に「捕まったら死んじゃう生活」だからな…。触られるのが好きとは限らない。
04-08 19:52

RT @aokijuntarou: 「さらには『もう40歳ちかいのに異世界にまでいって戦いたくねえ(身体使って働きたくねえ)』というが、少し流行りの『異世界で地味な出世』『異世界で静かな商売』系を支えていて・・・バブル崩壊時に途上国移住がブームになったのに似てるかも・・・」と…
04-08 19:51

RT @aokijuntarou: さらに「ほんの少し前までそういう『大人オタ層』にはエロゲーというパラダイスがあったんですが、エロゲーよりWEB小説のほうが金銭的に安いですからね・・・流れてきてるんです」って聞いて、貧困が貧困をまわしてる地獄、ある意味今の日本らしい有り様…
04-08 19:50

RT @aokijuntarou: 異世界系なろう系? とか分類されているジャンル、このまえ編集さんから「あの手も変化無いように見えて明確な推移が一つあって『引きこもり大学生』『26歳ニート』『34歳派遣』――と『主人公の年齢がどんどんあがってきている』んですつまり――」…
04-08 19:50

RT @nami_happy: (´・_・`) 小椋章史容疑者、全裸で「説明させてください」女子大生宅でシャワー - ニュース速報Japan https://t.co/8HaMeZRbwn
04-08 19:45

RT @skd7: 不明の女子中学生を保護 誘拐容疑で親子逮捕 | NHKニュース https://t.co/WQFWNEjg7H
04-08 18:05

RT @Geroko: この写真はホントに凄いと思う、いやマジで凄い破顔一笑してたために検閲不許可になったという、戦前(昭和10年)に撮影された昭和天皇です https://t.co/vNgCyf0PsG
04-08 17:57

RT @Calcijp: 「大人のお医者さんごっこ」って病院に1週間泊まりこみで風呂に入れないとかいうやつ?
04-08 17:09

悪魔の氷 / AC/DC #nowplaying #LISMO https://t.co/mu07048Hok
04-08 12:43

RT @bookboy_tatsuno: 4/7入荷、三和出版より『大人のお医者さんごっこ【検査・測定】』※コミックではありません初回入荷数には限りがございます。お買い求めはお早めに!! https://t.co/CxcHpjqALK
04-08 10:38

RT @Qoly_jp: なでしこジャパン大儀見が離婚を発表 https://t.co/4uxKuC20Bv https://t.co/1WyyfIDasP
04-08 03:31

RT @skryta: そうすると、「描写の中心となる名詞の集合」を抑えることは、「それに対応する事象の集合」を抑えることを意味するのだよな。で、通常、事象の集合を記載した本は、事典と呼ばれるんだ。ということは、描写の練習では、何らかの事典を読む作業が基礎となるのではないかな?
04-08 03:00

RT @skryta: 小説における描写は、①言葉からアプローチする方法②事象からアプローチする方法これら二つある。「①言葉からアプローチする方法」で中心となるのは、名詞なのだよな。名詞は、通常、何らかの事象と対応する。
04-08 03:00

凄いな。スウェーデンじゃ人口の約五%に薬物的去勢を施すつもりなのか。医者が性的モラルの監視者だったヨーロッパの伝統が息づいているな(棒)
04-08 01:32

RT @yotsuba11: 去勢をしないのは、去勢によって欲求が強化される…その場合、“誰がその責任をとるのか?”まぁ、ロボトミーのように不可逆な変化を決定した手術側なんでないかな…
04-08 01:30

RT @yotsuba11: 小児性愛障害に「科学的去勢」、スウェーデン研究者が資金集め https://t.co/8NutEpI9H1 @Reuters_co_jpから…犯罪に手を染めずとも、存在する事が罪か現実の犯罪者、児童性愛者ではない人間による性虐待、女性による性虐…
04-08 01:29

RT @Kaiser_ritsuko: 予言しよう。#まなざし村 が次に槍玉にあげるのは、くだんの英語教科書だ。と言おうと思ったら既に槍玉済みだった。すげえなあの人たち。
04-08 01:29

RT @abigail9801: @toriyamazine まああれです。虚しくなる真実第一位:「月光蝶はいずれ確実に死ぬ」二位:「日銭がないと死ぬ」三位:「病んだら二位が先に来て一位の確率がドンと上がる」四位:「それらの原因は全て過去にあり変更できない」…
04-08 01:12

RT @abigail9801: @toriyamazine まあ日本に公娼制度でも存在すれば、その辺の確率にも変動が起きると思いますが、…婚姻率の方は、それでは上がらんでしょうし。(´・ω・`)つ「男女に付き合う時間も与えければ、どうあがいてもカップルは出来んわ」
04-08 01:12

RT @abigail9801: @toriyamazine それは、個々の男女が「童貞・処女である”かどうか”」という事象については何も語りません。但し「残った者がそうである確率は高くなっている」とは言えます(先の「童貞が未経験により避けられる」という仮説からすれば)。
04-08 01:12

「ガルパン劇場版」はまだ終わらない!5月から“イオンシネマ春日部”でULTIRA版公開…興行収入は18億円超え https://t.co/WVhZUqrlDN @INSIDEjpさんから
04-08 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2101-c62cd29b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索