2ntブログ

Entries

04/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @biocatQ: 買春客を罰すればよい、は多くの“フェミニスト”が想像するけれど、買春やその斡旋が処罰されるとなれば場所提供も取り締まりの対象になるなにかあったときに助けてくれるひとがいない客の家、車の中、路上などでするしかなくなる、それだけでもかなりのリスク
04-09 23:28

RT @biocatQ: 性産業従事者に対する差別はなくせないのだから、性産業とその従事者をなくせばよいという発想は、障害者は差別されるから生まれない方がよいとか、外国人は“帰化”すればよいとか、同性愛者は“治療”すればよいとか、そういうのと根は同じファシズムに回収されない少…
04-09 23:28

フランスの買春禁止法を絶賛するフェミニストは想像力が足りない - Togetterまとめ https://t.co/FkQFEtbcT5 @togetter_jpさんから
04-09 23:27

Iだとアンダー+30cmだから、敬礼しただけでブラウスのボタンが飛んでも不思議じゃ無いんだよな。
04-09 23:25

RT @mogura2001: ◉Iカップの自衛官が敬礼したらブラ丸出しに!→なのに上官が目の前で止まって労をねぎらってくれた - https://t.co/tWJVyLpQlg 山下清「それは兵隊さんの位だとどれぐらいですか?」A二等兵B一等兵C上等兵D兵長E伍…
04-09 23:23

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…問題・大人・医者カタカナ…ニュース・ガルパン・セックス動詞…分かる・出る・描く形容詞…凄い・難しい・辛い【結果:あなたは37歳です】https://t.co/2V3UpYSF9X
04-09 23:05

RT @pisiinu: #お気に入りのメイキングを再度アップするタグ 1分で作れる効果線。 https://t.co/ZvmWDnGV02
04-09 22:20

RT @saitamakita: 【米国】牛を殺し続けた100才の巨大ワニ。牧場主自らが仕留め、復讐を果たすhttps://t.co/ROyDTJhnsc ワニの体長約4.57m、重量363kg。食肉用に加工される予定 https://t.co/GKg3yR2NHl
04-09 21:30

そういえば、オリジン弁当の『伊達の銀鮭バター醤油弁当』https://t.co/7h8MjsbXTv が自分の味覚にストライクだったらしく、最近は食べるものを思いつかないとこれを喰っているので、メニューから無くなると辛いことに(棒)
04-09 21:16

RT @sin_Lv98: だからタックスヘイブンの問題の中心は適法違法の話じゃなく、法の抜け穴をどこまで許すかという不公平の問題なわけで。また所得隠しや資産隠しなどの違法な手段としてタックスヘイブンを用いることも当然あります
04-09 21:13

RT @sin_Lv98: タックスヘイブンみたいな極端なのを除いても、船籍登録料が安い国に登録が集中してたり、一定の国際的租税回避は市場経済につきものなんです。ただそれが横行すれば税収は無意味になるというのと、租税回避は財力ある人ほど容易なので、貧困者ほど多量の税負担を負うと…
04-09 21:13

RT @sin_Lv98: タックスヘイブンを使って税金の少ないところで取引すること自体が「租税回避」なんじゃないの?適法違法は別として
04-09 21:13

RT @YuukiNijino: 同人誌、非親告罪にならず=安倍首相:時事ドットコム https://t.co/206RMQAsnC "「同人誌は市場で原作と競合せず、権利者の利益を不当に害するものではないから非親告罪とはならない」と述べ、同人誌は対象に含まれないと説明した。お…
04-09 21:13

RT @mongol_jp: 一時間前港区赤坂2-13-3モンゴル料理スーハダイニングの羊一頭が写真の泥棒に盗まれました、現在警察が捜査中、犯人顔がはっきり映っているので犯人捜査にご協力をお願いいたします https://t.co/aGzuivRb7J
04-09 21:05

RT @kinmanshouji: 大ニュース!欠話が一挙に25話も埋まったのか!自分はこの日のためにNHKの料金を払い続けてきたのよ。#プリンプリン物語 https://t.co/HTUUvDem1q https://t.co/rTPFVg2gLC
04-09 21:04

RT @gobbbgo: ガルパンまんが「諜報」 https://t.co/2ixAdlJBTt
04-09 21:03

RT @298gama: この写真をもとに私が人工知能に描かせた絵のサンプル、これを油絵風のプリンタで印刷したら立派なアートになるんだろうか笑 https://t.co/ppQAO5PCBt
04-09 21:02

RT @tiroryu: ちょっとまって!じゃあさ、まず想像した絵を大まかに構図として人工知能にアウトプットさせて、その構図をもとに好きなイラストレーター風の絵を人工知能にいくつか描かせて、それから好みのモノを選ぶみたいなことは、現段階でも結構ある程度達成可能てことか
04-09 21:02

RT @mossko: すごい。。絵やイラストの価値も変わってきそうね>人工知能が描くレンブラントの“新作”絵画 機械学習・3Dプリンタを活用 - ITmedia ニュース https://t.co/aRVe8ruQBB
04-09 21:02

RT @unamuhiduki: PCゲームがついに普及しなかったから、でFAだろこんなもん / “日本でeスポーツが流行らないのは“おじさんゲーマー不足”? 協会理事に聞く | ニコニコニュース” https://t.co/dB6jyj9J4N
04-09 21:00

RT @makielastic: 懸念でもあったフランスでの買春客取り締まり?が通ってしまった。アムネスティーも危惧する北欧モデル。ほんとにとても危険なんよ、これ。ほんとに人を追い詰める、殺されている人いるから。
04-09 20:14

RT @HPJPLifestyle: 【New!】「LGBTは、結婚を輝かせる最後の光」大塚隆史さんに聞く、同性婚の意義 https://t.co/j5fSTWOEGm https://t.co/vYD1Lzdmxd
04-09 20:02

RT @KGN_works: 大人のお医者さんごっこ?38時間連続勤務で家に帰った2時間後に呼び出し食らうんですね( ̄▽ ̄)
04-09 19:42

RT @DQ_MARGARETTE: 【急募】4/14(木)15時から19時。某映画のプロモーションイベントで ドラァグクイーン や女装できるゲイの方が大量に必要です。些少ながら、謝礼もお支払いいたします。ご協力いただける方は、dq.margarette@gmail.comま…
04-09 16:07

toriyamazineさんの脳内は「遊」15%「希」10%「広」20%「布」10%「教」10%「言」15%「朝」15%「日」5% ポイント:4775pt ランキング:1158位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
04-09 15:13

RT @jishin_dema: 【注意】「パナマ文書の日本企業リスト」「https://t.co/wq8i4mflw1で検索できる」→これは「オフショアリークス」と呼ばれる2013年公表のデータでパナマ文書とは別物。パナマ文書のリストはまだ公開途中で、日本企業絡みで今の所名前…
04-09 14:49

RT @abigail9801: 「…アーキテクトは少数、なるべくは1人の人間である」というのは、何かを構築する時の経験則だ。肉付けは多くの人間が寄ってやる事が出来るが、コンセプトはシンプルでなければならず、偏っていようと個に集約されるのが望ましいからだ。(ジョブズの…
04-09 11:58

2016/04/08に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
04-09 09:32

RT @HeavyMetalCloud: 承前)逆に、3Dでキャラの顔作ったものの、なんか作り物っぽくて悩んでいる人がもしいたら、とあえず作った顔の左右どちらか半分をアウトラインに影響が出るレベルで編集すると、一気に「それっぽく」なるぞ。
04-09 01:52

RT @HeavyMetalCloud: 承前)わりと常識だと思ってたんだけどさ、人間の顔が左右対称に描かれてるのって、2D3D問わずわりと違和感の根本原因になりやすいんだよね。 鏡で自分の顔見てみなよ。 左右で顔のバランスぜんぜん違うから。
04-09 01:52

RT @HeavyMetalCloud: いつも文句しか言ってない気がするけど、ふと疑問に思ったのでボヤいてみる。日本のゲームCGってさ、なんで人の顔が基本的にはシンメトリーなん? 別にいまどきテクスチャを節約しようっていうわけでもなし、汚れテクスチャは左右不均等なのに、な…
04-09 01:52

語彙を増やす方法で楽ちんな訓練は、(1)自分の知らないジャンルの小説やノンフィクションを読む。(2)小説を書くときにATOKに角川類語辞典デジタルを加え、同じ単語を使いそうになる度に類義をチェックする。(3)短時間で良いので漢字事典を適当にめくる。がお勧めかな?
04-09 01:26

RT @skryta: 「描写が上手くなりたければ、事典を読むとよい」としても、事典を通読するには、かなり時間がかかる。そうすると、「もっと短時間でできる代替案は、何があるか?」が問題となる。これは、「博物館に見学にいく」があるなと思った。
04-09 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2102-5de49714
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索