2ntブログ

Entries

05/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @rinamini: ロングメイドです😌✨Photo*こーちやさん#5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/fX7KeOhiH1
05-10 22:58

いかん。huluでシドニアの騎士の前半部を全話見直してしまった。
05-10 22:37

RT @mdsch23: AAP発表、米国の2015年の書籍市場規模は前年比-2.6%、電子書籍の売上寄与度も23.3%→19.8%に後退 – hon.jp DayWatch #出版関連 #海外 https://t.co/mQDbihrDAd
05-10 22:30

RT @kazariri: 今日は良い日だね #メイドの日 https://t.co/YYJ5oOGzwt
05-10 22:24

RT @Ladybeard_Japan: 日本に特別の日たくさんですが 今日はわたしにも特別の日😊💕 カワイイメイドのこと 尊敬します❗️ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/ttcEAh1UBf
05-10 22:23

RT @skryta: だから、「私の十八世紀ものvsベルばら」という勝負をやって、「ああ、この人たちにはほぼ無理なんだな、と、最近思い始めた」という結論に到ったときは、素直に、「脚本で負けた」と判断した方がいいと思うのだよな。だって、現代日本の脚本レベルは、非常に高いから
05-10 22:21

RT @skryta: 今の日本は、劇作に対する宗教的、政治的な制約がそれほど強くないから、実は、脚本のレベルは、世界史を振り返っても、相当高いところにあるのではないかと思うのだよな。ただ、大衆はそれでも満足しないのだろけど
05-10 22:21

RT @skryta: オペラは、一時期、俺も聞いていた時分があるのだよな。だけど、音楽は兎も角、脚本術という観点では、ヴェルディの代表作「椿姫」でさえ、今のハリウッド映画の足元にも及ばない出来なのだよな。
05-10 22:21

RT @skryta: 一応、アリストテレスの「詩論」とハリウッド映画の間に、シェークスピアが入るか。だけど、どちらにしても、その間が二千年あることに違いはないのだけれども
05-10 22:21

RT @skryta: 作劇術について調べると、ハリウッド映画の脚本術がまず参考図書として挙がるのだよな。だけど、その次は一気にアリストテレスの「詩論」まで遡ってしまう。「二千年間、何してたんだ?」というのがさり気に気になるのだけど、キリスト教修道院による弾圧のせいで発展しなか…
05-10 22:21

カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! https://t.co/r5hKpbIfFC
05-10 19:50

RT @nobyta0221: 舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑! | スクープ速報 - 週刊文春WEB家族会議? https://t.co/KSSnFNDLNk
05-10 19:46

RT @yuya_neko: 文春砲冴えてるなーwwwこれはアウトだよね>舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/MwoN3ChxHL #Yahooニュース
05-10 19:45

RT @Story_terror: NHKどうしちまったんだよ!「タカノリ的にもオールオッケー」じゃねえよ!!! https://t.co/BofOV8Ioks
05-10 19:43

RT @iiduna_yutaka: パナマ文書の話題が出たとき「政府はなぜこれを調査しないんだ!」と騒いでた頃、私が「たぶん違法なの少ないから」とつぶやいたら「そんなこというお前は敵だ」みたいにリプ飛ばしてきた人たちいたんだけど、あの人らどうすんだろ。「よし、ソフトバンクや伊…
05-10 15:37

RT @shota_: 「パナマ文書」って「死海文書」みたいなんやなと思ってエヴァフォントで書いてみたら予想以上に「パナマもんじょ」としか読めなくなったし、ゼーレのシナリオ通りだよ。 https://t.co/ODF5H9c4ga
05-10 15:34

声かけ写真展、ようやく概要を知ったけど、猟銃で撃たれにわざわざ里まで降りてきた熊みたいな感じだな。この脇の甘さは凄いとしか……
05-10 14:56

RT @ano_ano_ano: フィリピン大統領選、当選確実のドゥテルテはミンダナオ島、ビサヤ地域南部及び首都圏マニラ近郊で強く、2位のロハスは地元のビサヤ地域で強い。3位のポーはルソン島、そして4位のビナイはルソン島北部で優勢という結果。 https://t.co/9vuR
05-10 13:49

2016/05/09に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
05-10 13:07

RT @dxbeppin_GOT: 【急募!!】キミのエロ妄想がマンガになるゾ!! 江川広実先生ズバ王掲載100号を記念してエロ漫画の原作を大募集!! 採用者には先生の直筆イラスト色紙に最新AV30本プレゼントの景品も♥ https://t.co/VkkAZge9EB http…
05-10 06:43

RT @84oca: もう13時間ほどでパナマ文書完全版公開かー。
05-10 02:57

RT @yusaberry: セラ戦でのエリカ本売り上げと、私の個人的な寄付分と併せて25万円を、日本赤十字社を通じて熊本へ義援金として送金させていただきました。皆様ありがとうございました。みほまほエリカの故郷である熊本が早く復興しますように! #garupan https:/…
05-10 01:08

こんな完璧なラッスケ見たこと無い。上手いなあ。
05-10 01:02

RT @hanachan0628: 試合に負けて勝負で勝った https://t.co/7RAyOfJMG5
05-10 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2133-38676a5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索