2ntブログ

Entries

05/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @lamp_of_boc: 新しい日本の妖怪妖怪 水素吸い胡散臭い水素水信仰による人々の心の歪みや闇から生まれた妖怪。室内の空気中の水素を吸い込んだり、水素水から水素のみを取り込む。それによりお肌が綺麗になったり健康になったような気持ちになるが気のせいであり、そ…
05-12 23:22

RT @adadjd: https://t.co/ey1oWb7c9p この10年間で20倍に増えたもの。神奈川県での児童ポルノ犯少年の検挙数 #青少年条例 #教育 #政治 #インターネットフィルタリング #児童ポルノ #少年犯罪 #非行
05-12 19:20

RT @RX78_01: ベッキーの最新画像を見て高嶋兄を思い出した https://t.co/5ZYM2kAIDw
05-12 19:07

鳥山仁が猫になったら種類:キムリック体長:22cm体重:1kg目の色:黒性格:厳格賢さ:C+身体能力:A+寿命:11年#あなたが猫になったらhttps://t.co/NsrQNaj5Zhキムリックってどんな種類なんだ?
05-12 18:20

政治的に正しい理念を唱えると人気者になれるという不思議な妄想(棒)
05-12 18:00

RT @slpolient: つまり、吉田忠智党首は社民党の獲得議席はゼロの可能性が高い(事実上消滅)と情勢分析しているんだろうな。社民党首、民進に合流打診:時事ドットコム https://t.co/PRoLp0V6rJ @jijicomさんから
05-12 17:59

RT @slpolient: 自社さ政権時代の社会党→社民党の路線変更に反発して離党した議員が結成した新社会党が選挙のたびに議席を全滅させ(地方議会では細々生き残ってるが)、国政では社民党に付かざるを得ない有様。そうなるぐらいなら、いっそ身売りした方が賢明なのかもしれない。
05-12 17:58

RT @slpolient: 社民党よりみんなの党が先に解散するとは(ry#そういうこと言わない https://t.co/pk68E1AYTv
05-12 17:58

RT @slpolient: 既に中村哲治氏(去年生活を離党)と岡本英子氏が合流してますが。 https://t.co/fnLKpD8M7j
05-12 17:57

RT @lynmock: 「軽自動車の提携で、自社生産台数を増やしたくて不満を表明してたのはどっちだっけ?」「ええと…日産だね」「今回の燃費不正問題を暴いたのは?」「…日産だね」「もひとつ質問いいかな」「今回の出資、いつから決まってた?」 https://t.co/F
05-12 16:24

2016/05/11に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
05-12 10:02

代替エネルギーネタは大好きで中高生の頃に散々調べたんだが、どうしても石油に勝てないんだよね。後は石炭液化ぐらい? 個人的には海底と海面の温度差利用する海洋温度差発電が好きなんだが、これは地熱発電、燃料電池と並んで私のフェチに過ぎない。
05-12 05:45

RT @abigail9801: (´・ω・`)石油には勝てん。…エネルギー収支100の石油に、20かそこらの原子力や、それ以下の再生エネがどう太刀打ち出来るというのだ。石油に勝てるエネルギー資源など、当分存在せん(核融合とかが実際に開発されてもどうかってところだ)。
05-12 05:40

RT @kazuo_ishikawa: だから昔っからそう言ってるじゃんか。やっと書いたか、これ。。https://t.co/jr9H6nsUDzスイス大手電力アルピックのデンク渉外担当官は、ドイツでは「再エネは化石燃料や原子力を代替しなかった」、「火力と原子力の両方…
05-12 05:40

仕事の資料を読むのが辛いので、後藤和智氏の新刊『「働き方」と「生き方」を問う』https://t.co/Iu3COPa8Bwを読んで現実逃避しているのだが、相変わらず面白い。私が若者論系の言説に全く興味が無いので勉強になる。
05-12 05:09

やっと資料が見つかったんだが、時間があまりにもなさ過ぎる(萎) 前回のスケジュールが最悪だと思っていたが、今回のスケジューリングは前回を越えるかも。まあ、ドミノ倒しで起きている現象なんだが。胃が痛い。
05-12 03:35

RT @butcha_u: サイキックフォースもリメイクしたら素敵リデザインできそうな気がするナ
05-12 03:05

RT @long_month: 【定期:更】物書きを中心に創作をしています。宜しければ一読下さい。『小説家になろう』https://t.co/iOnLu7Pw4C 自ブログにも掲載中ですφ(・_・) #sousaku #novel #narou
05-12 03:05

RT @nagaguturisu: カルピにマルコ・クリミという選手がいるのですが、彼の横断幕が「クリィミーマミ」なんですよ。完全にダジャレですよ。 https://t.co/u1AAokUJgN
05-12 02:43

RT @0322Zawa: シンデレラストーリーすぎてケイマン好きになった https://t.co/mB8NayPdPA
05-12 02:38

RT @okumuraosaka: A4サイズの妻の陰部写真資料を法廷に…珍裁判の行方(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/dwd5sphlfF #Yahooニュース
05-12 02:30

RT @Dojin_News: 松智洋先生ご逝去にあたり - DigitalUnderground https://t.co/KYtBpzRnkY #dojin
05-12 01:37

RT @soccerugfilez: RT ルノーの傘下の日産の傘下の三菱自動車が51%株を持つ浦和レッズになるのか
05-12 01:32

RT @soccerugfilez: 浦和はもう10年も前に三菱自動車との損出補填の契約を切ってる。名古屋や柏がトヨタ、日立に切られたらお先真っ暗だが、浦和の場合そこまでのダメージはないただ問題は三菱自動車が大量に持ってる株の行方。三菱自動車だけに、とんでもない事するからも…
05-12 01:31

RT @Azuver90: マリノスの株を約70%持ってる日産は浦和レッズの株を50%以上持ってる三菱自動車の株を約30%持つことになるのか(ややこしい)
05-12 01:30

RT @bliss_ko: 三菱自動車岡崎・倉敷とばっちり…都市対抗予選辞退(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/T1fCnjo8JA #Yahooニュースやっぱり…恐れていた事が…
05-12 01:30

ちょっと待って。三菱自動車が日産の傘下に入っても、さすがにレッズがマリノスの傘下になることは無いよね?
05-12 01:20

RT @nakatsu_s: うわー / 他7コメント https://t.co/OpbqsKBnPV “三菱自動車 日産が巨額出資 事実上傘下に | NHKニュース” https://t.co/Xl2Uhv4vp4
05-12 01:19

RT @cs_ker: 歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの人、17歳なのに18歳の娘がいる…妙だな」 #どうしたのコナンくん妙だな https://t.co/8ThoYjIWg6
05-12 00:51

RT @chosi_t: えーと神奈川県以外の方向けに。今この時間に「共産党議員に代表質問させないようにするかどうか」を話しあっているのです😱今2016年 平成の世なんですけど 😭😫😣#神奈川県議会
05-12 00:27

東大美女図鑑に関しては案の定というか全く知らなかったんだが、「東大生をキャバ嬢扱いしているのが問題」という職業差別感情を剥き出しにしたツイートを見た瞬間に開いた口が塞がらなくなった。どう考えても高学歴フェチという性的嗜好だし(棒)
05-12 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2135-4e1be720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索