2ntブログ

Entries

06/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @orihazuma: ファンタジーを描きたかったので描きました。 https://t.co/pijSK00NGo
06-11 21:44

RT @syakkindama: 一般市民がデモを取り囲み、デモを中止を求める権利があるとするとマイノリティのデモは何一つ保護されないことになるんだが、それでいいんだろうかといつも思う。
06-11 17:15

RT @syakkindama: 今回、「デモをさせない自由」について擁護してた皆さんはバッチリスクショ保存してあるので、今後「少数者のデモが数で潰された」みたいな事態が起きたときに「おまえあの時ああ言ってたよなアアン?」などと晒しページを作る予定です。
06-11 17:15

RT @dokuninjin_blue: そもそも「デモをさせない自由」ってなんでしょう。物理的な数の力を恃みにして表現行為を抑圧することを正当化するなら、結局、弱者やマイノリティに対して同じことがなされたときに、それを自由だと擁護しなければ筋が通らなくなってしまいます。
06-11 17:15

RT @gayatri_records: #最低賃金1500円になったら 失業者増えるとか、高すぎるとかという意見みると私たち日本人は【あまりに井の中の蛙】なのだと驚く。凄まじく日本が低すぎるだけ。国連から3年前に【生きていけない低さだから改善せよと勧告されてる】 htt…
06-11 16:06

性嫌悪のグループもいるから簡単にオープンにはできないけど基本はそう。否定できない(笑)
06-11 16:05

RT @obenkyounuma: 確かに、男の性欲界隈は、こういうチキンゲームっぽさある。行き過ぎると、全員ドン引きなので、探りつつw
06-11 16:04

RT @7o_7e: オタクはヤンキーだから他の奴の前でイモ引いたら負けなんだよね。タバコ吸ってる横で大麻に誘われて「大麻はちょっと…」とか言えないし、むしろ「シャブだって余裕だしwww」とか言って自分を大きく見せないとダメだもんね。より強烈な性的嗜好を持ってないとナメられちゃ…
06-11 16:03

RT @ryou_takano: 「カクヨム」の作り方とは? はてな×KADOKAWAの担当者が語る開発秘話 - 株式会社はてな https://t.co/Vk8qHdmdTT @hatenaprさんから
06-11 13:56

2016/06/10に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
06-11 12:48

RT @oonotutomu: 桃ちゃんと性格の入れ替わったダージリン https://t.co/rJXmx1Wg0Y
06-11 02:12

↓薬丸自顕流東京道場の稽古場所が、凄いかけ声のせいで自衛隊の練馬駐屯地訓練場に移らざるを得なかったという話を思い出した。あの話も武術幻想を掻き立てられたなあ。 https://t.co/fuDNbBGPCv
06-11 02:05

【私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 ひと深】清々しいまでの直球オネショタマンガ。オネがやや精神的に不安定なのが気になるぐらいで、後はよく書けているのでオネショタ好きにお... →https://t.co/la7b0IyS0G #bookmeter
06-11 01:57

【私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))/高野 ひと深】を読んだ本に追加 →https://t.co/1PYVXf57ZP #bookmeter
06-11 01:53

RT @osaka_seventeen: 理事会でパソコンを買おう、みたいな話になってるんだけど、現状で全九人の理事のうちパソコン使えるのが蝉川一人という現状を鑑みて死ぬしかない
06-11 01:45

RT @tkm_smwr: サークル「麻呂屋敷」は、コミックマーケット90で「土曜日 東地区 "ケ" 47b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/dVdGO2851r #C90WebCatalog https://t.c
06-11 01:45

買わないと(使命感) https://t.co/BlAdrEAgws
06-11 00:18

さすがに三毛別は越えないだろうけど、被害者四人が同じクマにやられていたとしたら相当な事件だよね。 https://t.co/H3w1VbyM9a
06-11 00:15

RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる〜い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t.…
06-11 00:12

RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c
06-11 00:11

RT @KatsuteHaEditor: にったじゅん先生と言えばこの作品の印象が強い。 https://t.co/6oZklMHQoA
06-11 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2165-fdd0491c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索