2ntブログ

Entries

06/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jsn_rus: ロシアで「児童ポルノとは何か」を定義した法律が発効したようです。実在か非実在かは特に規定されていないので、日本の18禁マンガやゲーム、いわゆる「ヘンタイ」も所持していたら最大で10年の懲役になる可能性があるようです/河 https://t.co/Fgw
06-28 23:59

RT @yanoja: 今のやつ、出典はここね。https://t.co/vHe5L9Dxxj
06-28 23:36

RT @yanoja: 28年前に描かれたディストピアにびっくり。https://t.co/X5epRpxiOGhttps://t.co/NCJTnkPLJBhttps://t.co/HnxnUKzLXY
06-28 23:36

RT @hide_luxe: 自らのツイッターに不適切な投稿を繰り返していたとして、厳重注意処分を受けた東京高裁裁判官のツイートが、想像以上にガチだった。 https://t.co/URI7G6cMxm
06-28 23:34

RT @butachang1151: 今流行りのしまむらボコTシャツをゲットしてご機嫌のみほと愛里寿ちゃんです!!!!!!1 https://t.co/QfH4tKeUFP
06-28 23:06

RT @bookfishswim: 「最近は女性の要求が高くなって相手の親との同居を嫌がるが、男性は結婚してくれるならどなたでもという人が増えている」まーた女は理想が高くてダメだって話かよ。女が相手の親との同居をした場合、女が全ての介護をすることになってるからだろ。 http…
06-28 23:05

RT @ac_kasukabe: ファンの皆さまに永らく愛されてきた『ガルパン劇場版』も、いよいよ7/7(木)にて上映終了の予定です。スピーカーの限界に挑み続けたこの2ヶ月間。最後にもう一度観覧車先輩の咆哮を浴びに劇場へお越し下さいませ。 #garupan https://t.…
06-28 23:04

RT @youkoseki: こういうグラフを作った人はどういう地獄に落ちるんだろうな。 http://t.co/mwq3jl4iUQ
06-28 23:03

RT @clarakeene: 舌を抜く。 https://t.co/InrcfgOlMY
06-28 22:30

RT @buttobisawa: 頑張れば抜け出せるってもんでもないんじゃないかな https://t.co/fpr8iZ5bi0
06-28 22:30

RT @_No14_: 山田太郎議員が参院選にて各業務をお手伝いして下さるボランティアを募集しています。 お時間のある方は是非ご協力下さい。 ボランティアスタッフ詳細・応募フォーム↓ https://t.co/pQQpitCK9Q
06-28 22:26

熟女ポスターがついたので、人生で初めてメガミマガジンを買うかもしれない(白目)
06-28 22:25

RT @kissme_asap: しまむらでガルパンのボコTシャツ買ったら、お店の人に「すごい売れてるんだけど、なんの絵なんですか?」とか聞かれた(笑)
06-28 22:13

RT @otakomu: 【ガルパン】「島田千代さん×西住しほさん」の描き下ろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! https://t.co/AtR2nqBFHq https://t.co/ft5vnrGkvb
06-28 22:12

RT @RiceDavit: アメリカの大学では5人に1人だとか4人に1人だとかの割合で女性がレイプされる、という騒ぎになっているが、それらの主張の元となっている調査が怪しいものだ、みたいな記事。https://t.co/dFbqRa2Z49https://t.co/LYj
06-28 21:33

RT @hamanako: "過去には「大腸で生成された水素ガスが呼気中から確認された」という研究データもあるという" それは知りたくなかった / (2/2) 水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響 : J-CASTニュース https://t.co/We
06-28 14:32

RT @yamadataro43: 全国比例代表の名簿の中では、下から5段目、一番左に「山田太郎」の名前があります。投票で迷わないように画像を出しておきます *名簿が最後でも当選順位とは関係ありません。党内で個人名での得票が多い順に当選します。比例代表は「山田太郎」で http…
06-28 13:28

RT @tamako_han: 石の上にも3年とか言うけど3年なんか足りねーから。やっぱその道のプロ感出てくるの10年かかるよ。10年やれば、向いてなくても形がどーにかそれらしくなってくるのじゃないかと…。
06-28 13:28

RT @abigail9801: @toriyamazine (遅レス)【正義とは暴力の免罪符】アシモフ:「暴力は無能者の最後の避難所」ハインライン:「暴力は歴史上他に見られないほど多くの問題を解決してきた」クラーク:「………」暴力を否定するアシモフ、大前提とす…
06-28 12:47

RT @yamadataro43: 山田太郎の主な実績です。何よりも結果にこだわって闘ってきた自負があります。他の実績などを知りたい方はこちら。 https://t.co/Vs5YuXa27J https://t.co/LmtONTieyT
06-28 12:46

RT @ac_k_y: 「オタクなら山田太郎議員に投票して当たり前」が行き過ぎた論調であるのもそうだし,「『オタクなら山田太郎議員に投票して当たり前』って言う奴が居るからそこには投票しない」って考えも愚の骨頂なので,何が言いたいかと言うと,ちゃんと候補者を調べて自分の意見で投票…
06-28 04:54

文学フリマに出たいので、既存の商業誌を売るか自分で新規の同人誌を刷るかで計算中。ただ、あのキャパだと100冊売れれば御の字っぽいんだよね。雰囲気は最高に好きなんだが。
06-28 04:54

RT @MagoWorks: #ホラー映画あるあるを全部裏切る映画「The FEAST」がなかなか良い。https://t.co/LZ8xe4oYoE
06-28 02:59

RT @sinkurou: あれが「アニメファン=女子高生」というひとつのモデルとして制作者にも認識されたおかけで、タイムボカンシリーズの「全国の女子高生のみなさ~ん」という名台詞につながったという経緯もあり(とタツノコの偉い人が以前書いていた)
06-28 02:24

RT @sinkurou: 「存在確認」というレベルでいうなら、そりゃ源氏物語までさかのぼると思いますけど、「後のアニメのムーヴメントに多大なる影響力をあたえた」最初の女性ファン集団というと、やはり70年代初頭から中葉のトリトン・ガッチャマン・ヤマトあたりがインパクトとしてはで…
06-28 02:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2182-e83785aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索