2ntブログ

Entries

07/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 常識的に考えたら、規制賛成派が改悛することはあり得ないわな。山田太郎の約30万票に配慮して、敵を作らない発言をしているにすぎないと見るのが正やろな。
07-18 21:32

RT @nmisaki: 「表現規制派と言われることは極めて遺憾。(中略)ただその中には、あまりにも目に余るものがあることは事実。それが子どもたちに無制限に届くような状況には、何らかの対策が必要ではないか」 うーん、少なくとも山田太郎氏だったら、初手からこんなことは言わないよな…
07-18 21:13

RT @dragoner_JP: パキスタンで多分セクシー系の自撮りをFBにアップし、タブーに挑んでた女性が兄に名誉殺害される。 → パキスタンのSNS有名人、実の兄弟に「名誉のため」殺害される(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/o25fTYJ
07-18 21:11

RT @keisatsuken1971: さすがにちょっと驚いた。 https://t.co/fDlDSKSHsj
07-18 21:11

RT @obenkyounuma: 「紙袋の絵に苦情が殺到したから規制が来たんだよ、自業自得だよ、反省しろ」っていう言説には、「もともと、絵はけしからんもの、稚拙なもの」という価値観があって、「何かあったら規制していい」という”正義”のバイアスがあるんだよね。
07-18 21:10

RT @m_m1941: @kanenooto7248 問題のアカウントは、かねてより党派的な言動で表現規制反対派への中傷を繰り返していますが、なんとか影響力を減じる手立てはないものかと、そんなことも思います。ただ、当該アカウントにブロックされているアカウントも多く、見た目ほど…
07-18 21:00

RT @Asena0330: お父さんが外国に行く前にガルパン見せたら行った国で戦車買ってたしかもカチューシャが乗ってる戦車じゃん! https://t.co/ktSI8Jhjh7
07-18 19:46

RT @matsmomushi: 政府とアニメが結びつくと、公共性を口実に内容規制に踏み込まれかねないんだよ。皆が望んでいるのは応援ではなく「不干渉と寛容」【朗報】小池百合子、東京全体を「アニメランド」に!ネット大歓声で若い支持率上昇 https://t.co/ruiZNb
07-18 14:11

RT @obenkyounuma: 小池のマンガ擁護には麻生太郎と同じように「良い漫画・悪い漫画を己が選別する」という意図が含まれる可能性が高いので要注意ではある。
07-18 04:20

それより、次に書く本のために性犯罪の事例を大量に集めていたら鬱が酷くなってきたので何とかしないと(棒) 何でそうなっているのかが理屈で分かっても共感できない事ってたくさんあるよね。
07-18 04:18

自傷行為もパニック発作も、だいたいアヌスか尿道に異物を突っ込むと一時的に治まるよ。これ豆な。
07-18 04:14

浦和MDP500号 清尾編集長の思い届け/コラム https://t.co/rjdUODOe7S @nikkansportsさんから
07-18 03:57

RT @D4Lns: いや、どう考えてもお前が悪い https://t.co/izgx1XPYHS
07-18 03:09

RT @dokuritukisya: 都知事候補が表現規制反対と言うなら、1青少年課を生活文化局に移管、2青少年・治安対策本部を廃止、3警察との併任、警察からの出向を行政職から排除、4青少年条例に異議申立の手続きを明記、5健全育成育成審議会の全ての会議の例外なき全面公開――など…
07-18 03:03

RT @Yu_TERASAWA: 1990年代前半に警察庁が自分たちの利権を拡大するために賭博性の高いCR機を普及させて、それからパチンコは「遊技」とはとても言えないものになりました。 RT @fukuhiro_fh パッキーカードなんてのも警察とズブズブでしたよね?
07-18 02:58

RT @Yu_TERASAWA: 【速報】本日、平沢勝栄衆議院議員が、《反パチンコの動きを「しっかりとつぶしておかないと」と発言した平沢勝栄衆議院議員》と題する記事 http://t.co/xo2ILF9a2W を削除するようニフティ株式会社に請求していたことが判明しました。
07-18 02:58

RT @Wolfrandre: この版権絵が出た当初から「ノンナがよく許してますねぇ…」と言われてけど、やはり許してなかったんやなぁ……#garupan https://t.co/YQ0Rxzc56P
07-18 02:53

RT @minazuki13: 居酒屋柊で知り合った常連さんの奥さんが手作り帽子屋をやっているというので、先週頼んでおいたミカさんチューリップハットが早くも完成! 素晴らしい! https://t.co/FTJnVirePh
07-18 02:51

RT @maiwaicookfan: 月の井酒造で開催された「あらひろこ」さんのカンテレコンサート……心がすーっとクリアになり、最高の一時でした。半年以上前からやり取りをさせて頂き、大洗公演を楽しみにしてくれたあらさんに心から感謝です。曲がり松の皆さんありがとう❗ https:…
07-18 02:29

RT @fatechan: プラウダはいいぞ。T-34です!#garupan https://t.co/pmhd9dpBq5
07-18 02:25

RT @fatechan: チャーチルきたぁああああ!このなかにダー様やオレンジペコが #garupan https://t.co/lrgH50ng8X
07-18 02:25

かってに改造してもいいぜ / 水木一郎と特撮 #nowplaying #LISMO https://t.co/KYRKrfrPaR
07-18 01:18

RT @SavethePride: セックスでイニシアチブを握らなければ市民権剥奪!? 日本と古代ローマに共通する文化は男性同性愛!? 「結婚と性行為の歴史」|ダ・ヴィンチニュース https://t.co/8QCvrVvVBh
07-18 01:12

RT @hachipro: そろそろ「なんでも反対じゃ話が出来ない。どの程度の表現規制までなら譲れるのか妥協点を探るのが政治だ」っていう「明白な罠」が語られ始めるフェイズ。
07-18 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2202-e8065ad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索