2ntブログ

Entries

07/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @sumi2_syokusyu: VR-ATシミュレーター『装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎』を体験! 「ATに乗りたい!」という長年の夢がVRで実現した! - ファミ通.com https://t.co/EN7muHlhJh @famitsuさんから
07-20 23:54

明日の文春は買わないと(棒)
07-20 16:32

RT @skryta: 性に無知なほど、性暴力の被害は、広がると考える方が妥当だと思うのだよな。性的な表現を抑圧すれば、性的に正しい人格に育つというのは、オカルトやろ
07-20 15:25

RT @skryta: 「子どもが性的な表現に触れやすい環境に不快感を持つ」だから、性表現を規制するというのも、不思議な思考なのだよな。むしろ、歪んだ性知識が溢れているのが現代社会なのだから、学校で、正しい性教育をすべきだという発想をすべきなのではないかな
07-20 15:24

「ニヤニヤが止まりません はぁぁぁぁぁぁ」川澄が澤妊娠に大興奮 | ゲキサカ[講談社] https://t.co/DO5ti3qJk8 #gekisaka
07-20 13:36

RT @MxIxTxBx: 青少年の為に漫画を審査する(税金で)東京都の青少年健全育成審議会には、全国紙の社説を担当している論説委員や編集委員もいます。現在、読売新聞と毎日新聞の各委員が同健全育成審議会委員を務めています。https://t.co/Rk2RcNmM3A
07-20 12:49

RT @abigail9801: @toriyamazine このページの観点で面白いのはhttps://t.co/P2BYBiTnAw80年代の検事総長の台詞などにはまだ、法と道徳の一体化が見られるが、実は法科の学生にも「教科書が古いので(!)」同様に影響が見られるとい…
07-20 08:06

RT @chinpui02: GWごろにEDを軽い気持ちでゲームタイトル風にドットで描き始めたらどんどん戦車の数が増えていってえらい時間が掛かった。ループ用にスーパーギャラクシーも、と…。めっちゃ疲れたけど楽しかったo(^-^)o https://t.co/YSfaIfE0lT
07-20 06:47

RT @teracy: 鳥越俊太郎を病み上がりと呼ぶのは差別だと青筋立ててる人のアカウント+「下痢」とか「腹痛」で検索すると大爆笑必至なのでオススメです
07-20 06:47

日本の警察がどういう風に冤罪をでっち上げていたのかについては、「拷問王」の異名を持つ紅林麻雄https://t.co/eLsHRUIua4 の事例を調べると良いアルよ。
07-20 05:58

RT @koshian: 同一労働同一賃金が実現されてないというのが端的に差別であるというの確かにその通りで、そういう差別を受けやすい移民を入れたらそのまんま禍根を残すよっていうの欧州がめっちゃ体張って見せてくれてるというのさすが先進諸国、罠を踏み潰して最先端を進んでくれてる感…
07-20 05:43

RT @liliput: 同一労働同一賃金でないの、移民ガーとかダイバーシティーガーとかいう以前に、端的に差別問題であるという認識が広まってないのがヤバいな
07-20 05:43

RT @Ponkom: 「敵が攻めてきても酒を酌み交わせばわかり合える!」「安倍夫人と呑んできました。話の分かる人でした」「ファシストと仲良くする三宅洋平は裏切り者だ! 変節漢だ!」いっやあ……
07-20 05:42

RT @otakulawyer: 残念ながら、小池百合子氏の選対役員の論法は、典型的な表現規制推進派のものです。↓ ↓ ↓「表現規制推進派というのはデマ」「(マンガの中には)目をそむけたくなるものも中にはあり、そこをどのように線引きするか議論が必要でしょうね」 https…
07-20 05:39

『本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ 』https://t.co/TU4PwPsbvOの中古価格が26500円になってる(笑) 記録更新かも。残っているのは市中在庫だけみたいだし。
07-20 03:49

RT @amiga2500: 「首相夫人にだって思想の自由はある」という簡単な事が許せない津田大介は、もう二度と「思想の自由がどうのこうの」なんて言わないで欲しい。
07-20 03:08

RT @Kaworu911: 鳥越さんが「マンガもアニメもコミケも守る!」って宣言すればいいのに。その両脇から表現規制反対に実績のある保坂展人さんや小川敏夫さんが「私が保証します!」と言えばカンタンなのに。おっとネット軍師みたいなこと言っちゃいましたよw
07-20 02:58

↓これ本当にそうなんだよね。「表現の自由は大切だが、しかし……」というところから始まって規制を肯定する。しかも、法益に道徳を含めても何も疑問を感じていないから、刑事法の基礎も勉強していないのが丸わかり。最初は知×障害かと思った。 https://t.co/IHCIv9n2Su
07-20 02:51

《優秀》出来杉╗ 博士╣ 秀才╣ 天才╣ 優秀╣ガリ勉╣ 良い╣═ ═ ═ ═小バカ╣ 脳筋╣⇦鳥山仁 バカ╣大バカ╣超バカ╣バカ王╝【バカ】#頭の良さランクhttps://t.co/9Vojx1eZXp中途半端だな。
07-20 02:45

RT @kzm_tcbn: 本日ジャンプ+にてCHERRY TEACHER 佐倉直生 第39話「野球拳」が更新されております!今回は静夏と実のバトル回!どうぞよろしくお願いします!! https://t.co/8C0oZrJBIi
07-20 02:36

RT @ree_kkr: 空調壊れた部屋で会議中の隊長達inケイダジまほ「…離れて座ればいいだろう…」 https://t.co/MmuxVeev1W
07-20 02:31

RT @initialG_A1: 戦車喫茶があるなら蒸れ蒸れ痴漢戦車(イメクラ)とかあるのが道理というものだ https://t.co/xKt5ag7XBX
07-20 02:30

RT @14y_b: 聖グロビキニメイド喫茶 https://t.co/gBUmsoKJ12
07-20 02:25

RT @kusattemoevill: は? なんでこれが中国産とかそういう話になってんだ??あと原画マン一人単位の責任問題じゃないだろ皆ちゃんとまとめ読んでる?あとこの回見た? ど..「10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる」 https…
07-20 02:06

RT @MxIxTxBx: ▼広がる有害図書の標的、東京オリンピックで更に圧力は強まっていくhttps://t.co/rbUMlY8tnW 「そもそも青少年健全育成条例は1964年の東京オリンピックを意識して制定されたもの。今後、開催の年が近づくにつれ、条例を強化せよ、と…
07-20 00:27

RT @baatarism: 山田太郎元議員や赤松健氏はものすごいロビー活動をしたのですが。 https://t.co/X3HKJ2L5DD
07-20 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2204-0970701c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索