2ntブログ

Entries

09/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @migzou: ヤバいwww 井上綾子さんのヲタトーク止まらないwww これ、シコるAVじゃないwww 面白いなあ。同世代のオタクとしてすっごい対談したいwww どなたか編集者の方、企画してくれません?「ガチヲタ熟女AV女優 vs 日本唯一の脱衣麻雀研究家」って題目で。
09-12 23:55

RT @MatsuDinosaur: 三和出版様から発売する書籍、「本当はやってはいけない性犯罪 痴漢・盗撮防止ハンドブック」にイラストを二点描かせていただきました!変態についての論理的考察本、面白いです。よろしくお願いいたします。https://t.co/IHTFvme8
09-12 23:49

#スペースを加えてSF感を向上させようスペース靖国神社
09-12 23:28

RT @bonjour_licca: 1967年生まれの49才よ♡#年齢を詐称してフォロワーを騙す…本当はピチピチの11才♪ みんな騙されちゃった? うふふ! https://t.co/mcmxdxb0AT
09-12 23:21

RT @yamadataro43: 玉木雄一郎さんは明確にマンガ・アニメ・ゲームの表現の自由と二次創作の保護について明確に政策に書き込みました。 https://t.co/LHkqY4agzF
09-12 19:28

RT @Cmoon47: ニュースでボウガンって言ってるけど…確かボウガンは株式会社ボウガンの商標登録で洋式の弓はクロスボウじゃね?
09-12 18:48

RT @taka1901: いつもは「刃物のようなもの」とか報道するのに、何で今回は「ボウガン(登録商標)」って報道してるんだろう。「弩のようなものの」とかいわないんです?これて他社の弓だったらボウガン社への風評被害では。
09-12 18:48

RT @re_km0: 「ボウガン」はあくまで日本の株式会社ボウガンが独自に使用している競技用弩の商品名であって、カテゴリーそのものを指すなら「クロスボウ」の方がが適切なのね
09-12 18:48

RT @skryta: 娯楽創作では、「ストーリーの展開や構成におけるファーストプライオリティは『面白いかどうか?』になります」なのだよな。優先度は、一位が面白さで、二位が願望充足なんだ。リアリティは、恐らく、それよりも、後に来るんだ
09-12 16:02

RT @skryta: つまり、リアリティ(素人っぽさ)と願望充足(おっぱいが大きい)だったら、観客の多くは、願望充足を優先するということです
09-12 16:02

RT @skryta: 素人ものエロ動画を見ていると、どう見ても、本職のM字開脚や尺八を披露している作品に、高評価がついていたりするのだよな。フィクションは、「本物っぽい嘘」が醍醐味とか言うけど、結局は、おっぱいの大きさで評価を決めるんだろ、と思ってしまう。
09-12 16:02

RT @tororo1218: 手品を見せられた猿のリアクションが期待以上で草https://t.co/xF4lGTyj5o
09-12 15:53

RT @xxx_Tsathogghua: xxxの天然キャラ度https://t.co/Evk21DOo62A子:中二病じゃんwB子:つかオタのガキw#いいお友達でいましょうねhttps://t.co/MeXhLkF4wPここまでピーキーになるとは思わなかったので
09-12 15:51

RT @mouseunit: 肉の万世、秋葉原の肉ビルと知られる肉専門店ですが今日で開業から67年です(1949年9月9日開業)、肉の万世の前身は鹿野無線と呼ばれる電気店でした、電気店から肉専門店への転換などをまとめた記事を以前秋葉原歴史記事にてまとめました https://t…
09-12 06:13

RT @47news: 羽虫大量発生で橋通行止め 愛知と岐阜の県境、追突事故も https://t.co/ATdpgW2PWA
09-12 05:49

RT @obenkyounuma: 問題にはしていたし、今回と全く逆の構図で、右派は指示し、左派は攻撃していました。なので、村田さん問題は、村田さんを擁護するほうも、攻撃するほうも、15年前を覚えていないにわか扱いされてしまうという問題なので、古参は右派も左派も近寄らないのです。
09-12 05:47

RT @skasuga: 私の記憶ではアルベルト・フジモリが日本の選挙に出た時は誰も二重国籍なんて問題にしてなかったから「フジモリが好きな層と蓮舫が嫌いな層はかなりかぶっている」ちゅうことであろう。 / “蓮舫氏「私は日本人です」台湾籍を放棄する書類提出” https://t.…
09-12 05:47

RT @tanosensei: 「屋根裏で見つけた祖父のヘルメット、電気工事か何かをしていたに違いない」 https://t.co/BkL4oRDBqn
09-12 05:29

RT @mdoh02: 某所で犬の写真を見て思いついたガルパンらくがき。 https://t.co/8ob7Rff9QP
09-12 05:23

RT @Cyber_Apocaly: 旗振り役は、東京大学空間情報科学研究センターの柴崎亮介らしいが、気持ち悪い。安倍政権もおかしい政府は個人のネット通販の購買履歴や健康情報などを一括管理する「情報銀行」の仕組みをつくるhttps://t.co/yvUMS2Qrjlhtt
09-12 04:24

RT @okaguchik: 「情報銀行」創設へ指針 政府、通販データ管理などでhttps://t.co/yZWawrRjbpほらね。こういう風になるんで,俺はアマゾンなどのネット通販は一切やってないんだよ(^_^)
09-12 03:56

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【廃墟モール】岐阜にあるLCワールド本巣の本館は無人で玉ねぎを売るだけのために開いている…闇が深いと..」がスゴイ!ツイッターですごい話題になってるよ。 https://t.co/HZUe2EvOZe
09-12 03:52

RT @Arts_Policy: タイはもはや安住の地ではない──中国工作員に怯える中国政治難民 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/0SROgDzPcm
09-12 03:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2258-1df51757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索