2ntブログ

Entries

09/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kotobacchi: 「これが貴様がかつて共に育った仲間の姿だ」って言いながら豆腐に醤油かけて食べてる
09-13 23:51

RT @yoshidatakeshi0: 人間社会から無駄なもの、不潔なもの、くだらないものをなくすと人間が滅亡します。え?あなた、自分が価値ある人間だって思ってるの?釈迦でも死んだんだ。お前が生きてる理由はない。
09-13 23:48

RT @dancing_eel: これは実際に店舗に行って調査をしたものでございますけれども、『小○生13人全部見せスペシャル!!』という、そういうビデオでございます。このようにタイトルは伏せ字になっておりますけれども、小学生を出演者とする児童ポルノであることがパッケージから読…
09-13 23:11

RT @ogawaissui: SF新人賞、昨年の選考でもそうだったけど、今年も「町を囲む壁」というモチーフが出てきた。それも複数。なぜなんだろう? 流行? 「SFでデビューを狙う人は壁に囲まれた町の心象を持っている」? 作品の出来とは無関係なようだけど。
09-13 23:07

RT @turuga: 今日はメムメムちゃんの更新日なのでメムメムちゃん描きました https://t.co/M0DZiq1ocw
09-13 22:06

RT @ezweb_dylan: 「悪魔のメムメムちゃん」の第6話「メムメムちゃんとあくまのせんぱい」が更新されてます!リンク先ですぐ読めますのでよかったら読んでほしいです! https://t.co/DqeIyO7k5G https://t.co/JdlvgTjJc7
09-13 22:06

RT @ckom: ガルパン劇場版の鑑賞はここまで28回で、同日TV一挙/OVAの料金も含めると鑑賞料金だけで55,400円になるのですが、途中から交通費のほうがぐんぐん増えてきて・・・ #garupan https://t.co/isWBsHG1Dx https://t.co
09-13 21:55

RT @koshian: HRNが北米のゲームにおけるFemFreqみたいに言いがかりみたいなレビューを繰り返して利権を取ろうとしてるならそれはめちゃくちゃ警戒しないと危ないよな……。尻が写ってるから女性差別とかいって実際にゲームが修正されたり販売中止になったりしてるんだからあ…
09-13 21:45

RT @izuru_shinonome: @toriyamazine つよくしてみました(´・ω・`) https://t.co/nH5Di32QdO
09-13 18:01

RT @mg1live: この間違いする人本当にいるのか… https://t.co/kE98CIWInp
09-13 15:46

種付けおじさんのちんぽが二本生えている奴が見たいです(棒) https://t.co/M675RX1ASe
09-13 15:44

RT @mac_fukuda: ちなみに写真は左上がルヴァン、右上がヤマザキナビスコリッツ、下がナビスコリッツ。 https://t.co/935HoHKvlP
09-13 12:42

都心でマンション「大暴落」、売れ残り続出…要注意エリアはここだ! https://t.co/svLoUFatD2 #現代ビジネス
09-13 11:10

RT @Ledmineta: 『スーサイド・スクワッド』TLが酷評ばかりだったので、一カ所でもいいところを見つけようという優しい気持ちで劇場に馳せ参じました。いいところはハーレイ・クインのビジュアルとハーレイ・クインの表情とハーレイ・クインの…
09-13 10:58

RT @urazumi: あれ、宇宙船何号だったかなぁ?いまからでも買い戻したいです。 https://t.co/9gLnjL0n6Q
09-13 10:58

RT @livedoornews: 【逮捕状を請求】千葉・酒々井で切断遺体…不明男性の姉「包丁で切断した」https://t.co/3e7heyNV4H住宅から人の頭部や足などが見つかった事件。この家に住む21歳の男性と、先月末から連絡がとれなかったという。 https:…
09-13 10:56

RT @nikkansports: 中学生Jリーガー誕生!久保建英トップチーム昇格へ https://t.co/vWSpZAh87N#久保建英 #バルセロナ #Jリーガー #東京U18
09-13 10:37

RT @aooji: どっちにしても1000億単位wもんじゅ:廃炉3000億円 原子力機構試算、原発の数倍 - 毎日新聞 https://t.co/Du5g7mqtG1
09-13 10:30

RT @nakatsu_s: もんじゅ問題を解決できない文科省に見切りをつけ、経産省管理下で新型の高速炉が作られる可能性が検討されているとか。大ニュースだなぁ……。 / “【深層レポート】政府内で密かに進められる「もんじゅ廃炉論」と「新型高速炉」建設計画  …” https:/…
09-13 10:29

RT @livedoornews: 【政府判断】もんじゅ廃炉で最終調整へ 共同通信が報じるhttps://t.co/VxDe8dQCxk再稼働には巨額の追加費用が必要とみられ、国民の理解が得られないとの判断に傾いたという。 https://t.co/Bqbbs0y0G4
09-13 10:28

アヘ顔は元々イッた時に舌が出る女性の顔の模写だと思うんだけど、こんなアイコン化するとは思ってなかったな。
09-13 10:25

RT @Velzhenef: 日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】 | kaola.jp #SmartNews世も末(褒め言葉 https://t.co/uqTOoElVYo
09-13 10:21

↓本当だ。認識できない……。
09-13 10:20

RT @25bravofox: この画像には12個のドットが描かれていますが人間の目(脳)はその12個のドットを同時に認識することができません https://t.co/LJb2QBotyD
09-13 10:20

RT @butcha_u: ドラフ族も作れるんだけど巫女服が来ないとスカートが作れなかった…!アリーザいけるかも… https://t.co/zplYDJcd3V
09-13 02:52

「倫理、倫理」とまるで鈴虫が鳴いているようだ。by中曽根康弘 https://t.co/D5fyZwA9dD
09-13 02:46

RT @toshizoaraki: 情報倫理的に、情報や表現の自由を制限するとしたら、それこそ公共の福祉でも持ってくるしかないと思うのだが。疑似ロリAVの扇情的なパッケージが公共の福祉を侵害するという理論作りは、無理なんじゃないですかね。情報倫理https://t.co/
09-13 02:44

RT @yousukesousakub: @tk_takamura @obenkyounuma 藤原が宮本の後継人扱いという話をどこかで見た記憶が。仁藤夢乃がアキバ叩き記事だしてきた時も、矯風会との交流の後でしたから、指示があったんでしょうね。
09-13 02:41

RT @RASENJIN: 屋外には戦闘車両やミサイルや航空機。3階に分かれている屋内は欧米のクラシックカーにバイクにソ連車に、あとラジオやカメラや銃や、とにかく山盛り。精神を強く持たないと許容量を飽和してしまい、写真の撮り方や観察がどんどん雑になります。 https://t.…
09-13 02:32

RT @RASENJIN: 次は「ヴァジム・ザダロジヌイの技術博物館」。私営です。とてつもなく立派です。オフィススペースも併設してるんですが、ベントレーやピカピカに直されたチャイカがするすると入って行きました。どんな金持ちだ。 https://t.co/x6IO4AGQYi
09-13 02:32

RT @bouncy_news: 炎を一瞬で消火するボール型消火グッズ 防災意識の高まる日本でも注目が集まりそうです#news #technology #gadget #culture https://t.co/qt3dWPzFAd
09-13 02:10

とても強気な事で有名な鳥山仁さんはガチムチの豚獣人です。地の格闘術で戦い、特殊能力として高速移動のスキルを有しています。https://t.co/xIVaFY4BZRブヒイッ!!
09-13 02:09

RT @hamashoko: とても強気な事で有名な浜田翔子さんはチビの狼獣人です。闇のオーラを身に纏って戦い、特殊能力として自然治癒のスキルを有しています。https://t.co/cSNoanQK46ダークハンターが来ちゃう…ヽ(・∀・)ノ
09-13 02:08

RT @Via_Nirone7: 私の姉は育休で2人子供産んで時短勤務で復帰したけど、年次の昇進を機に時短をやめないかと周囲に言われた際に「時短勤務で昇進したのは私がこの職場で最初のケースで、ここで変な前例作ったら後輩に迷惑がかかる」と断固拒否したそうで、こういう努力が…
09-13 02:06

RT @naniwacchi: あの号泣の野々村竜太郎を遥かに凌ぐ1000万円超の政務活動費をくすねる議員を、なんと2名も出すなど、大阪維新の会が次々と公金詐取事件を起こすので、「政治とカネ」問題への関心も高まっていますよ。 @adachiyasushi https://t.c
09-13 01:31

RT @segavandamme: 9/18(日)薬酒Bar高円寺にて、機動戦士ガンダム0083飲み会を開催致します!https://t.co/BW2DhhnXVBロボ石丸氏と共同主催でお送りする、当店初のガンダム飲み会。ニンジンを用意してお待ちしております。高円寺よ!私はな…
09-13 01:29

【SF入門】資料を探していたら偶然本棚の奥から出てきた。懐かしい~。 →https://t.co/gSzUgqhIMB #bookmeter
09-13 01:28

【SF入門】を読んだ本に追加 →https://t.co/eZYwrIkp8o #bookmeter
09-13 01:27

#このタグを見た人は人生初音ゲー晒すたぶん『スペースチャンネル5』。1プレイでエンディングまで逝ってしまったため、購入した歴代ゲームの中でもコストパフォーマンスが最悪の1つだった記憶がががが。
09-13 01:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2259-d68b77f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索