2ntブログ

Entries

09/14のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YOW_: ある人に「来週から抗ガン剤入るんです」と言ったら、抗ガン剤拒否して自然に任せるままにして苦しんで死んでいった女性の「凄さ」を描いたドキュメンタリーを観て、その死生観とやらに引っ張られてるようで、「一概にはなんとも言えない」と言う。他人事だからなのか。ていうか…
09-14 22:43

RT @Matsuhebi: ヤマカガシの轢き死体に群がるキイロスズメバチ。 数匹のハチが無傷のまま息絶えていた。頸腺毒が作用したのでしょうか?死して尚も魅力的な蛇です。 https://t.co/JTRwNKACvT
09-14 22:41

RT @skryta: お口のなかにチンコを無理やり突っ込むのも、強姦罪になるのか。「古代ローマ人にとって口は神聖な器官であり、これで性器を愛撫することは避けるべき行為でした」(結婚と性行為の歴史)という古代ローマの精神が復活したわけやな
09-14 22:31

RT @tk_takamura: 人権屋弁護士でお馴染みの伊藤和子氏が所属する ヒューマンライツナウの住所がピースボートと同じなんだけど~ネットの反応『あっやっぱりそういうことか』 https://t.co/GhS5h95EWL
09-14 18:56

RT @okaguchik: 新しい強姦の定義。これが正確です。https://t.co/S1xndvMVTS陰茎を,3つの穴のどこかに,入れる行為又は入れさせる行為
09-14 17:03

RT @skryta: twitterを見ていると、人が零落していくときの振る舞いは、よく似るのだよな。成功するときの言動には個性があるのだけど、落ちぶれていくときは同じようなことを言い出すんだ。これは、つまり、零落するときは、似たような原因で、似たような事態が進行するのではな…
09-14 17:03

RT @C4Dbeginner: 「ネット配信で視聴できる世帯もNHK受信料支払いの対象」となると、平等負担の原則からネットを閲覧できる地球上の人類すべてが対象になるので、NYやパリの民家のドアをガンガン叩きながら「おたくNHK見られますよね?」と徴収に回ってほしいhttps…
09-14 17:01

RT @okaguchik: 「裁判員裁判によって性犯罪の量刑は軽くなった」「強姦致死傷罪等」で起訴されるケースは近年、激減している。https://t.co/CMidnTC9sL
09-14 16:11

量化の概念がない人間が差別問題に関与すると支離滅裂なことを言い出すんだが、それを批判する側にも量化の概念がないと泥仕合にしかならないな(困)「すべてのアイヌ人は死ぬべきである」は特定グループへの脅迫になるが「あるアイヌ人は死ぬべきである」の場合は特定グループへの脅迫ではないよ。
09-14 16:08

RT @kawanyo: _人人人人人人人人人人人_> 皆、闇を抱えている < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #ntv #月曜から夜ふかし https://t.co/yfRjeNmtoj
09-14 05:46

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-14 05:35

RT @kondofumie: 完成させるということは、自分の作品が完璧でないことを受け入れるということでもある。完成させなきゃそれに向き合わなくてもいい。そこに呑み込まれていく人を何人も見た。
09-14 05:35

RT @yuya_neko: 【お知らせ】ペイントや金粉などのMessy・血糊・ローション・Wet・足裏・緊縛・拘束・SMなどのフェチ撮影をしてくださるカメラマン様、BL百合などを一緒に撮ってくれる男の娘モデル様などを随時募集しています♪お気軽にお声がけください( ´艸`)一緒…
09-14 05:34

例の件を連絡するだけで凄い量だ。疲れた……。
09-14 05:31

今、何気なくメールを確認したらtwitter社からアカウントが乗っ取られたという報告が来ていた(困惑) 確かに全く記憶にない場所からのアクセスなので、乗っ取りがあったんだろうけど、どうして大してメジャーでも無い私を狙ったのかは謎。まあ、その方が乗っ取りやすいんだろうけど……。
09-14 04:38

RT @skd7: パッケージ書いてあるコピーで児童ポルノとわかる!?HRNの杜撰な発表内容が文字起こしによって明らかになりました→「児童ポルノと疑われる作品が氾濫している」チェック体制の問題点を国際人権NGOが指摘 https://t.co/lrrNKameiT
09-14 02:17

↓解剖学的に女性にも前立腺がある事が証明されたし、尿から前立腺液の成分まで検出されているのに、まだ潮吹きを嘘だと思っている女性がいる事の方がお笑いでしょ。自分の肉体のことさえも、きちんと理解できていないんだから、やっぱり性教育が不足してるんだよ。
09-14 02:15

RT @lkj777: #まなざし村 おかしいな。ドクターストップがかかるほど拷問AVを視聴し続ける山崎マキコはなぜAVを模倣してマゾメス奴隷にならないのか。彼女の理論がでたらめである何よりの証明が彼女自身だ。 https://t.co/YXML4XNCII
09-14 02:13

RT @ALC_V: AV出演強要:神戸大教授、規制強化に反対 内閣府聴取 - 毎日新聞 https://t.co/H6MeXFK30Y
09-14 00:28

RT @sin_Lv98: 重要なのは、児童ポルノでも何でもないものを児童ポルノだと騙る人間が出たときに、はっきり違うと否定する事です。でなきゃ「児童ポルノ」の定義は無制限に拡大します。もはや誰も本物の児童の裸を見れないので、誰かが否定しなきゃ、どんどん「児童ポルノ」が肥大した…
09-14 00:25

↓隙を突かれて笑いが……。「とにかく、どんな形でも良いので承認されたい」という気持ちになってからが、真の承認欲求だというのが個人的な見解。
09-14 00:07

RT @MILKWALKEE: 承認されてえ・・・承認されてえ・・・ #実際に会ったフォロワーさんでもあってないフォロワーさんでも私の印象どうでもいいので雑に引用リツイートください
09-14 00:04

RT @kesorin_hd: そりゃそうか... https://t.co/DfhMRViMqg
09-14 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2260-9f9515d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索