2ntブログ

Entries

09/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kusattemoevill: @toriyamazine つまりルイージは緑なので生まれ持っての永遠の二番手……
09-15 18:22

iPhone 7・7 Plusのカメラ機能をプロの写真家が実際に使ってレビュー、どこが良いのか? - GIGAZINE https://t.co/n39N9YwYAR
09-15 15:35

太陽の真ん中へ(MBS・TBS系全国ネット「交響詩篇 エウレカセブン」オープニングテーマ) / ビバッチェ #nowplaying #LISMO https://t.co/uzGvLH9sCv
09-15 15:28

その通り。常識です。そこを無視した広告批評などあり得ない。海外の映画を紹介する際に、緑基調のポスターをそのまま模倣した方が良いという発想の連中は、映画が赤字になっても問題ないと思っているのと一緒で、広告と図像に関するセンスが虚数。 https://t.co/3HNlx9FEUN
09-15 13:15

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「嘘」55%「食」10%「日」15%「疲」5% ポイント:4875pt ランキング:1112位 https://t.co/QLpo2gFXJp #twimaker
09-15 09:18

海外の女性映画の日本版ポスターの件だが、文言が全く違うという批判は良いとして、現地で作られたグリーンを基調としたポスターをそのまま模倣したらどうなるかは、興行や出版にある程度関与した人間であれば容易に想像がつくはずだ。本当に売れないんだよ。批判者は実地に体験したことが無いのか?
09-15 05:25

RT @hikichin: 伊藤弁護士側は、児童と「見える」「疑い」ばかりで、本物とは言ってないね。単純に「主観」を言ってばかり。オーストラリアでAV出演する人はバストサイズ規制がかかる記事があったけど、それと同じくらいバカバカしい。https://t.co/tYTMR
09-15 05:20

見逃した名作も見つかるかも…? #女性映画が日本に来るとこうなる が「どうしてこうなった」続出 - Togetterまとめ https://t.co/hjzqaWJMKk @togetter_jpさんからグリーンを基調とした表紙やポスターは日本では集客力が極めて低いんだが(棒)
09-15 05:13

RT @xxsaitaniyaxx: 何と言うか、ネボけた状態でもなかったのに、自分の意識してなかった所で大爆笑してしまったわに(笑)自分の作ったものに自分が超ウケてしまったわに^^;わにって!わにって!!(笑)
09-15 04:58

RT @hareno__chiame: drr https://t.co/TglbUogj3F
09-15 04:51

RT @OPERATORCHAN: ワニと言えば... https://t.co/FwYu2oR05l
09-15 04:50

RT @okitugu1101: やってきたわに! https://t.co/gacvBVDPfb
09-15 04:46

RT @ario117: オカルトマニア(アローラのすがた) https://t.co/iy9cuNbAuE
09-15 04:43

RT @MarikoKawana: @araigumapasukar AV出演を女性に対する「悪」だと短絡的に決めつけることは、処女性や純潔の賞揚につながり、処女性や純潔・貞節を女性だけに一方的に男性が強要するパターナリズムの復活を意味し、今までのフェミニズムの歩みを否定し、民…
09-15 03:40

RT @ogasawarajun: あまりに腹が立ったので警察の回答を待たずに投稿する。先月、帯広署の巡査が同僚女性の着替えを覗き、これを数社が報道した。すると道警は、最初に打ったNHKを「出入り禁止」扱いにした。誘拐とか責任能力がらみのデリケートな話題の報道ではない、自らの不…
09-15 03:31

RT @lije_bailey: 母親としての罪悪感を煽る手法「僕のママは婦人参政権活動家(で家を空けてる)」。"女の商品価値"を煽って女を分断する手法「投票権を得る一番簡単な方法(は男を悩殺すること)」も変わらず。いずれも当時のアンチ婦人参政権の風刺絵葉書。 https://…
09-15 02:35

RT @557dg4: 恋愛論は「思わせぶりな言い回し」「誘う視線」「相手を焦らすボディタッチ」…etcで男を惚れさせろ!とかいうけど、そんな小手先のテクニックでのぼせ上がるような薄っぺらな男と付き合いたいかというと… 顔さえ良ければ「ピュアな男素敵!」ってことで是非お願いし…
09-15 02:14

RT @egawayan: なん…だと!?Σ(゚Д゚)/公の場での自慰行為は無罪、未成年者いない限り 伊最高裁 https://t.co/GXIuumymmd @cnn_co_jpさんから
09-15 02:09

RT @vagrant84: JASRAC、自らの独禁法違反認める 他社の参入排除 #ldnews #ldnews https://t.co/gQqNIJTqyA
09-15 02:01

RT @ukatujyu: これが・・→ 此処まで壊れて 初めて「作画崩壊」が認定されます!!それが起きたらは、私たちはしめやかに失禁し、「来週はこうじゃないよね」とアニメの神に祈りを捧げるのですわかったかね!! https://t.co/cmAHIIM0mR
09-15 01:53

RT @yumenoley: 線画は手癖なんだが、彩色から頭使ってる…。#手癖でメカを描いてみた https://t.co/7mS5Xg4qTP
09-15 01:52

↓(1)これは、たとえば「学園を舞台にした、対象読者が10代後半から20代後半の男性。ヒロインは女子高生で」という編集部からのオーダーで、娯楽小説を書くことを想定すると分かり易い。「学園を舞台にした」というオーダーから、在り来たりな、すなわち予測が容易な要素と……
09-15 01:29

RT @skryta: 即興を重視した創作手法を用いる際は、①長時間に渡り、アドリブで演じて②それを徹底的に編集するという手順を踏めば、第一線でも戦える代物になるらしいんだ。ただ、物語創作でこれをやる際は、少し特殊な構成が必要になるのではないか、と思ったんだ。
09-15 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2261-5b6d8878
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索