2ntブログ

Entries

09/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Adelkou1: 長谷川パンチよけてるし若干デンプシーぽかった
09-16 22:23

RT @little_Pcefull: アヘ顔とかいう国外流出させてはいけなかった日本文化 https://t.co/lGJv4dQxXK
09-16 22:08

RT @skryta: HRNの伊藤和子は、「私はフェミニスト自称してない」というけど、これは、本当だと思うのだよな。彼女の振る舞いは、キリスト教徒のものなのだよな。
09-16 21:59

性嫌悪あるいはセックス恐怖症の女性が「男は馬鹿である」とか「男は強い女性を恐れているはず」という幻想にすがるのって、「女は馬鹿であって欲しい」という主張を繰り返している女性嫌悪の男性と相補的な関係だよな(棒) どう見ても性差が無いんだが……。
09-16 21:03

RT @geshtamjump: 3コマ漫画 https://t.co/C6vXMgKhww
09-16 21:01

RT @captainmuck: #いいねの数だけゲッタードラゴンを描く 最終的に48来たからね、描いたよ。塗ったよ。当分やらねぇよ…… https://t.co/nhb7jLaYdf
09-16 21:00

長谷川穂積が3階級制覇「夢みたい」5年ぶり王座(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ubuEd0jqWm #Yahooニュース
09-16 20:47

山中慎介V11「幸せです」神の左でモレノKO(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/z5rDO1m5xC #Yahooニュース
09-16 20:46

↓仕方ないなぁ。女闘美愛好家の私が、まず『デストロ246』と『DUEL!』のどこが良いかを8時間近く語るところから始めようか。
09-16 18:47

RT @koshian: なにこれ。リボンの騎士以前の時代の話してんの? https://t.co/Hyh467y6WZ
09-16 18:44

RT @geshtamjump: 「"女性に怒りや戦闘心があること"にショックを受けるヘテロ日本男性」???ヘテロ日本男性向けの作品にそういう女はいくらでも出てきてるでしょ、昭和30年代までの映画しか観たことないの? https://t.co/0y8b6garmO
09-16 18:44

RT @ringo8726: お待たせしました。修理の際にソフトバンクでiPhoneを非正規品と言われた件について、本社から電話がありました。通話は約50分間でした。まとめましたが、かなり長いです。 https://t.co/pIcmBWvsqh
09-16 18:43

【大洗×ガールズ&パンツァー②】商店主とのふれあいが、アニメ・ファンを“大洗ファン”に変えた | 住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト【HOME'S PRESS】 https://t.co/F9xwtQv7dW
09-16 18:36

RT @shimafukurokouj: 【大洗×ガールズ&パンツァー①】アニメ聖地巡礼のファンをリピーターに変えた秘密とは | 住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト【HOME'S PRESS】 https://t.co/JgcfMo7VQT
09-16 18:28

RT @tk_takamura: 「アニメ聖地」全国88カ所を選定、集客に活用「アニメツーリズム協会」設立 理事長に富野監督 https://t.co/P7vL1Icw6Y 理事長の人選がいきなり間違ってる。富野監督はフィールドワークが最も下手な部類。現地取材とかしないから、考…
09-16 18:20

三菱自、再測定でも不正…国交省「常軌逸する」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yrtaj5WXQm #Yahooニュース
09-16 18:19

RT @marinyuhana: 今朝の静岡新聞の記事で、夜中に公園でポケモンGOをしている時に偶然池に落ちている老人を発見して救助した人のコメントがワロタwww https://t.co/t1PNtYxaN8
09-16 17:15

RT @cold_print: 『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』のカバーに怒って「原作者に失礼!」とか言ってるひとたちがいるけれども、作者は喜んでるし「この作品がアニメになることを夢見てる」とも言っているので、少なくとも原作者に失礼というのは的外れだろう。 https:/…
09-16 15:58

RT @furiorio: https://t.co/T4TLKc4eFP>「まるで誰かさんのように」まさか誰かさんの如く○垢が”同一人物”とか言い出すんじゃないでしょうな(嗤別にこのテアイを喜ばせてやるサービス精神は無いので表現力を駆使する必要も無い #まなざし村
09-16 13:25

RT @tks_skmt3: #まなざし村 界隈は気狂いの巣窟だな… .@ntbxp さんの「萌えの論理そのものを「現実から違う」と問題視したSJWラディフェミから萌えを守れと大炎上! #operationmoe」をお気に入りにしました。 https://t.co/IzM3XU
09-16 13:25

RT @eseyuusya: しかし、ツイッターはロリ絵師のアカウントではなく盗撮アカウントを凍結すべきだな。プライバシー権の侵害だし、迷惑防止条例なり、被写体の年齢によっては児ポ法違反だろう。 https://t.co/4R4F4o186W
09-16 13:23

RT @nittajun1010: 発売中の単行本【ビッチサマー!!! 夏体験物語 2008-2016】の表紙カバーイラストです。うめ丸先生@umemaru002 に着彩していただきました。 https://t.co/MlKu3CCDJC
09-16 06:56

"スポーツ選手も使う、ほどけない靴の結び方“イアンノット”を覚えよう!" https://t.co/4HNosUDjxO
09-16 05:37

靴紐の結び方は、左手が上から親指を、右手が下から親指をヒモに回すのがコツなんだな。理解するのにもの凄く時間がかかったが、確かにこれで簡単に結べるようになった。これは凄い。全く知らなかったよ! https://t.co/sPQMTxMyy5
09-16 05:35

RT @tamaruya_zatsu: おはようございます☔今週17日(土)は『ダージリン』さんの誕生日になります🎂大洗文化センター広場で14:00~誕生祭が催されます10:30~肴屋本店さんで【クリアファイル&カレンダー】などの販売もありますので是非ご参加下さい😄 ht…
09-16 04:57

RT @Victim_Girls: 学校指定体操着が日本一似合うアラサーこと矢野先輩 https://t.co/2O60r803sq
09-16 03:58

RT @RASENJIN: ということでティムール廟に来ました。黒い墓石がティムールのもので、それ以外はティムール朝の諸人たち。実際の遺骸はこのずっと地下に葬られています(んでもって独ソ戦寸前にソ連の調査団が開けて戦争はその祟りだという伝説が)。 https://t.co/if
09-16 02:21

ヒューマンライツ・ナウは、Hypocrisy Rights Now(偽善件を今)に解明すれば良いのに。
09-16 01:51

RT @kimuraya: 日本の少子高齢化問題は団塊ジュニア世代に子供を作らせる事に失敗した事で解決の可能性を失ったと思う。痛みを伴わない選択肢は、最早、残っていないだろう「独身の交際相手なし」過去最高、男性7割 女性も6割 https://t.co/iPd4loiIsq
09-16 01:35

同性愛が生殖に繋がらないので異常と言われても、異性愛でも生殖とは無縁の人達が相当数いるのを見ていると(ターン
09-16 01:19

RT @ExpressNiseco: 近年の生物学ではこの「同性愛は繁殖に役立たない」と言う意見はほぼ否定されていまして、同性で交尾の練習をした方が成功率が高まるハエやイルカ、同性愛をしたオスの方がモテる魚など「繁殖に役立つ同性愛」が続々と報告されているそうです…https:…
09-16 01:16

RT @keshigaoka: 私の学生時代の恩師、写真家の内藤正敏先生が講義で話した内容によれば、「僕が64年に雑誌に寄稿した写真を水木しげるって漫画家がパクったんだよ。」とのこと着想元は共にルドンだろうけど「ひび割れた空から見つめる瞳」はまさにそれ・・・ https://…
09-16 01:15

いつも思うことなんだが、こういう記事を臆面も無く書ける連中は、ポケモンを筆頭としたゲーム作品を全く知らないんだろうか。それとも、ゲームはポップカルチャーの集合に含まれないの? どちらにせよ、突っ込みどころが多すぎて唖然とするよ。 https://t.co/wkqdmma60q
09-16 00:55

RT @migzou: 4.もし、そいつらのターゲットにされて、運悪く集中通報されて、あなたのアカウントが凍結されてしまった場合、ツイッター社に、事の経緯を丁寧に説明しましょう。ツイッター社の対応は結構ザルですが、信念を持って説得すれば凍結解除されるはずです。気を落とさないで頑…
09-16 00:48

RT @migzou: 3.そういった先鋭化した連中は「反差別」「No Raisizm」等の「人権を尊重する」ようなスローガンをbioに持ってきますが、100%建前です。それを錦の御旗にし、「俺達と価値観の違う奴には何をやってもいい」と思い込んでいるので、甘い言葉に釣られてフォ…
09-16 00:48

RT @migzou: 2.前述の連中は、ブロックリストを共有して、自分に都合の悪い情報を遮断しているので、物凄く先鋭化しています。はっきり言ってテロリスト予備軍です。話し合う余地なんてありません。もし運悪く絡まれたらツイッター社に「脅迫されています」と報告しましょう。
09-16 00:47

RT @migzou: 1.ツイッターの世界には、あなたが思う数百倍のキチガイがいます。特に、特定の政治思想にドップリとハマり、「俺達の主張は正しい!だから何をしても許されるんだ!」と勘違いしきった連中は処置無しですので、先手必勝でスパブロしておきましょう。関わっても何も得はあ…
09-16 00:47

RT @migzou: えーと、今回のぼくのアカウント凍結騒動で得た教訓を話しておきます。箇条書きにするので、良かったら参考にしてみてね。
09-16 00:47

RT @migzou: 皆さん、お待たせしました!フォロー数/フォロワー数も元通り!論争に負けた腹いせにスパム報告という汚い手段に訴えた連中、今どんな気持ち?とりあえず、ハムラビ法典を実践させてもらうわ。
09-16 00:47

RT @skryta: ①アイデアを出す②話を作るこの二つは、頭の使い方が少し違うのだよな。②は、やはり、強迫観念が必要なのだよな。調子が悪くて、強迫観念が上手く形成されないと、①はできるのに、②ができない状態が起こり得るのだよな。https://t.co/6EtCTt
09-16 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2262-1a9a40b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索