2ntブログ

Entries

09/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @aoshimamegu: 【報告】✨2500票獲得✨みんな!沢山の投票ありがとうございます🌟引き続き宜しくお願いしますね!💛https://t.co/HMnpGQPIMq休みの人はゆっくりしてな!(≧∇≦) https://t.co/XI2lopo
09-17 23:58

鳥山仁さんに似合う語尾は「ぶりぶり」です!語尾が「ふっ、こんな感情は何年ぶりだろうか」の人と仲良くするといいことあるかも!#あなたに似合う語尾https://t.co/o73Scwuu4W排便時の擬音みたいだな。「こんな気持ち初めてだぶりぶりぃ~」
09-17 21:52

RT @ggp_ddt: ggp ddtさんに似合う語尾は「ハラショー」です!語尾が「なのです」の人と仲良くするといいことあるかも!#あなたに似合う語尾https://t.co/P0gwIAAyG0ミンスク仮面かいな…。
09-17 21:51

RT @okumuraosaka: 「児童ポルノ」とされたDVDのうち、御恵送いただいた5枚は児童ポルノじゃなかったけどな。モデル24歳とかのは細部見ないけど無駄な時間だったな。これからも公然販売予定・・・  なぜ児童ポルノが公然と売られているのか https://t.co/D
09-17 21:46

↓全て正しい。服装や喋り方は大事。自分の価値観や生活習慣とかけ離れたコミュニティには無理に参加しない事が対他関係の要。
09-17 21:44

RT @skryta: 逆に、対人スキルが高い人は、自分がどういう群れに所属するのか、他人が推測しやすいように装いや身のこなしを調整しているのだよな。それを目印にして、対人スキルが高いもの同士は、どんどんくっついていくわけだ。それが分からない人はコミュ障だから、集団からハブられ…
09-17 21:43

RT @skryta: 対人スキルが低い人は、特定個人を相手するコミュ力しか持っていないのだよな。群れという発想がない。だから、全く見知らぬ人を相手するときは、どう振る舞ってよいのか分からなくてまごつくんだ。一方、対人スキルが高い人は、相手がどういう群れに所属するのか仮説を立て…
09-17 21:43

RT @skryta: 人も、個々人は、気体の分子と同じで、ランダムに振る舞うのだよな。対人スキルがよって立つ因果関係は、ある程度の頭数を揃えた群れを前提としたものなんだ。「この群れに所属する人の多くは、〇〇という刺激を与えられると〇〇と反応する」というのが対人スキルの基本的な…
09-17 21:42

RT @skryta: 気体の分子は、一つ一つはランダムに振る舞うけれど、ある程度、数を集めると、そこには規則性が見出されて、因果関係も成立する。技術も成り立つ。それと同じで、対人スキルも、個々人を念頭に置いたものではなくて、ある程度の頭数を揃えた群れを前提としたものなのだよな
09-17 21:42

RT @shin5mt: 皆既月食に合わせて帰宅する途中、妻に送ったLINEです。 http://t.co/vGrWQ327QJ
09-17 21:41

ロケハンをしていたら、懸念していた通り猫に襲撃される。何故私だけがいつもいつも……。
09-17 17:08

交際離れの原因は複合的で、農村部から都市部への人口流入時期に地縁が消失し、総量規制で経済が急速に傾いてから職縁が機能しなくなり、残っているのは親の力か本人のコミュニケーション能力という状況なのに..「若者の交際離れはなぜなのか」 https://t.co/JVXBTsLZag
09-17 02:02

RT @astray000: .@naga_sawa_na さんの「若者の交際離れはなぜなのか」をお気に入りにしました。 https://t.co/RbbDJP52hR
09-17 01:55

RT @lazo8258: ワイ「眉剃るで」脳「アカン!眼球守るために生やすで!」ワイ「髭剃るで」脳「アカン!顎守るために生やすで!」ワイ「腕毛剃るで」脳「アカン!何守っとんか知らんけど生やすで!」ワイ「髪抜けたで」脳「…」ワイ「髪抜けたで」脳「…」…
09-17 01:52

透明な椅子の下にビデオカメラを設置して、下からノーパン生尻を撮影可能かどうか検討中。#このタグを見た人は今考えてる事を答える
09-17 01:51

RT @yotsuba11: 種の無いアケビを量産できれば、日本の特産品にならないかなー種なしバナナと同じく突然変異を見つけるか、開発するかしかないかなー #このタグを見た人は今考えてる事を答える
09-17 01:49

RT @kimirito: Kindle Unlimitedに参加したら月296万円稼いだ話 - 同人サークル「IronSugar」の戯言帳 https://t.co/ZnhPAtKlYi < 最初にした人が勝つ。
09-17 01:45

RT @SanMakura: 我が素晴らしき地下鉄人生に乾杯。https://t.co/qDmlSOXtNz https://t.co/mPJJdqiu8F
09-17 01:33

RT @jentleman10: 子宮頸がんの検査まると、検査やらなくて良くなるなら今更だけどワクチン受けようかなって気分になる…『子宮頸がんにならない為に確実な方法は一生処女で居続ける事しか無いよ!』とか医者に言われたけど、まーじーかー…いや確かにそうなるんだろうけど、可能性…
09-17 01:26

↓大半の人間は車両にたとえれば路面電車クラスだし、レールは道路の脇に敷設されているよ。未開の地を拓けるだけの運と能力がある人間はごく少数に過ぎない。
09-17 01:21

RT @ryu_: どうでもいいけど山手線のようなぐるぐる回る人生は誰も想定してないだろう
09-17 01:18

RT @dragoner_JP: 「レールに沿った生き方は嫌だ」と言う奴が想定しているレールはせいぜいが山手線だけど、人生のレールはシベリア鉄道だから。降りたら死ぬ
09-17 01:18

RT @skryta: しかし、読者に求める以上、まず作者が出来なくては話にならない。だから、馬鹿は試しに三点倒立してみた。そして、そのまま後ろ向きに倒れると、首と背中の骨を折って死んでしまった。
09-17 01:12

RT @skryta: ポン助は、馬鹿な作家だった。彼は、自著を神聖な心地で読んで欲しかった。それは、沐浴した後、紋付袴姿で正座するだけでは足りなかった。さらに三点倒立しながら読書するぐらいの厳粛さが欲しいと思った。
09-17 01:12

↓私にも教える才能が皆無なのでもの凄く分かる。自分に「他人に教えたい」という欲求が無くて本当に良かったと思う事態も相当ある。もしもあったら、戸塚ヨットスクール一直線だったに違いない。 https://t.co/kYfBfloy6Z
09-17 00:52

「ガールズ&パンツァー 最終章」制作決定PV https://t.co/3Pux5Ul3ak @YouTubeさんからゴリアテが出てくることしか分からん……。
09-17 00:47

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | WEBコミックアクション https://t.co/QQOo6GoOxpああ、終わってしまった……。
09-17 00:26

RT @keiichisennsei: 【ゲス好きのみなさま、お待たせしました】『Gのサムライ/田中圭一』特別編を公開しました。https://t.co/TOz20O0Rzu …絶望の孤島にゾンビが上陸!完全新作フルカラーでお送りする、ゲス漫画の最高峰をご覧あれ!! ht…
09-17 00:22

RT @kenoyantaro: やっと書影来ましたー!『課外授業シリーズ』第3弾『恥しい課外授業』今回は巻中カラー4枚(うち1枚は新規に着彩)及び、巻末には単行本未収録の短編を2本収録(旧版に収録してた2本と入れ替え)旧版をお持ちの方もよろしければぜひ(>人<)https:…
09-17 00:19

RT @RX78_01: 初期のポケモンって結構忠実に生物を観察してモチーフにしてるな、と感心したのはこのニョロモの系統のおなかのうず。オタマジャクシの腹は透けていて、体内の腸が見えるのだ https://t.co/QOCGgMSUuw
09-17 00:07

RT @robo1954: 【大拡散!10/28プロレス好きさん是非!】友人のAJスレンダー @ajslendertokyo が「プロレスtoday」イベントをプロデュース!!開催決定!間違いなく超濃いファンイベントです!是非チェックを(^^)!! #プロレス https://…
09-17 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2263-f0a86780
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索