2ntブログ

Entries

03/13のツイートまとめ

toriyamazine

オタクがつくった「スタートレック記念館」が、本家を動かし来訪者に共感を生んでいる|WIRED.jp https://t.co/AK1OFBPdks
03-13 23:36

RT @kurage_adnis: やれ絶対君主制だとか人権弾圧だとか公開処刑やってるとか言って北朝鮮を批判する人は多いけど、サウジを批判する人は少ないもんな。やはり金の力は偉大。 https://t.co/4rEvIL3FpM
03-13 23:29

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-13 23:25

【激ムズ】「色彩能力者」にしか読めない文字では8点中、6点正解しました https://t.co/JH4twyTCu7 @room119さんからプロだから(棒) それでも7問目はキツイ。見えなかったよ。
03-13 23:22

RT @kiyojirou: コンビニエロ本の問題もそもそもコンビニ向け成人雑誌自体が減少傾向だと言うのは突っ込まれないよなあ…
03-13 22:58

RT @JLearge: ドイツやフランスは普通にピンクチラシが張ってあたり、あと、コンビニやガソリンスタンドにエロ本が普通に売っています。#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ https://t.co/Ww3NJI66nw
03-13 22:55

RT @dameningen1gou: お前らのエロの結果、おむつが必要になったんじゃないのかよ。エロを否定すんな。#コンビニはエロ本を売らずにおむつを売れ
03-13 22:55

RT @otakulawyer: 世界で最も女性の権利を認めていない国の元首(主権者)が来日されました。北原みのりさん、後藤弘子先生、伊藤和子先生、#まなざし村 、 @papsjp の皆さん、出番ですよ。 https://t.co/xnBJvHEhfC
03-13 22:50

RT @IchigoIchieFilm: 経産省クールジャパンコンセプトブック~世界が驚くニッポン!~https://t.co/zfuFn0Fc2Lこれ情報公開しても経費の詳細開示されない案件だと思う。おそらく株式会社リヴァンプ受託の「間接補助金」事業だから(年間10億円…
03-13 22:48

RT @S_kisaragi: だから、「長さ何メートルの木材が取れるか」なんて基本的なことすら分からないのよ。「納期」以前の問題に「在庫」の概念もない。関係者には常識だが、日本林業は外材に負けたんじゃなくて、自爆したんだ。外材は納期と規格と品質揃うから。 https://t.…
03-13 22:13

RT @S_kisaragi: そして、多くの事業体では森林調査やってないというのもバレてしまったな。森林調査やってるといっても、樹高なんか未だに目見当でやるところがほとんどだしな。 https://t.co/1vcdB6MsPI
03-13 22:12

RT @S_kisaragi: やべえ。林業は「納期守らない」どころか、「納期という概念がない」のがバレちまったよ。→「もうからない林業」でしたたかに稼ぐ人たち:日経ビジネスオンライン https://t.co/qyw0DjqTOC
03-13 22:12

RT @Sankei_news: 35年の長きにわたり採用、米軍標準仕様の拳銃「ベレッタ」が引退、モジュラー式拳銃「P320」採用へ https://t.co/qWn2XNBw0O https://t.co/CZ6zyQJBg3
03-13 22:05

RT @skd7: この人は仁藤夢乃が所属していたゼミの先生。もちろんこちらをブロックしている。『難民高校生』を書かせてたのもこの人。校閲がしっかりしている出版社ならメイドカフェのデマは防げたかも。こういう先生によって過剰に持ち上げられ、他者をヘイトすることに躊躇がなくなったの…
03-13 18:54

他人の嫉妬を買わないように自己の評価を意図的に低くするのは分かるんだが、全ての人に愛されようとして異常なまでに自己の評価を高くしようとして、嘘までつきまくるのは分からん(棒)
03-13 18:44

RT @MAMAAAAU: 一回盗作で人気を得ちゃうと「パクリをやめて自製でやるとウケない→オリジナルをやらなくなる→オリジナルをやる能力を徐々に失っていく→パクらないと人気を維持できない」というスパイラルにはまるので、あれは一回やると常習性がすごい
03-13 18:39

RT @noiehoie: 僕のインタビューに出てくる籠池理事長の証言だけだと信用できんと言うのなら、紙で、裏とったこと証明しておこう。やっぱりちゃんと、稲田朋美と書いてある。 https://t.co/9NzOtDykQc
03-13 11:22

RT @tarao219: 近代麻雀で連載中(代原なのか不定期掲載)の3年B組一八先生ほんと単行本化してほしいが回を重ねるごとに「無理だ…」って気持ちが強くなる https://t.co/OpdWo1QGqB
03-13 10:07

RT @maitubomi: わかりにくい文章書いたからうまく伝わらなかった。違法DLで新刊25000DLもされて大損害。今までの単行本含めたら今月だけで100000DLされてる。結果、漫画を描くことを続けられなくなる可能性大。なんで借金までしてこんな苦しい生活しなきゃいけない…
03-13 01:26

RT @soccerugfilez: やべっちFCの放送は更に延びて27時15分からにwwwwwチャンピオンズリーグかよwwww https://t.co/gYNEcRcrzh
03-13 01:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2439-941078fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索