2ntブログ

Entries

03/14のツイートまとめ

toriyamazine

那珂湊駅から大洗のゴルフコース沿いに南下して5キロで大洗駅なんだ。確かにこれなら歩いて1時間。全く問題なく行ける距離だ。
03-14 23:36

RT @slpolient: 大洗まで徒歩だと1時間ほど。那珂湊ルートも知られるようになったから、今後はこっちにもかなり流れてきそうな予感がする。#garupanhttps://t.co/willssDPLO
03-14 23:33

山手線でパンツァーフォー! 「ガルパン」ゲームのラッピング電車が3月に運行決定 - ねとらぼ https://t.co/02gAZKdYTH @itm_nlabさんから
03-14 23:32

オランダで支持集める極右政党、Twitter駆使し表に姿を現さない、その過激な選挙活動とは https://t.co/I2ruoQyVa7 @HuffPostJapanさんから
03-14 23:27

RT @oharan: @toriyamazine あの話って「だからこそ小学生の内からより具体的な性教育が必要だ」って話になりそうな気が。「性差に怯える必要はないんだよ」と、なんでそっちの方に向かないのだろう。
03-14 20:54

RT @SAY_A_BLUR: 子どもにサンタクロースみたいな嘘を教えるのは良くて、エロはできるだけ遠ざけるべきみたいな親の心理があるらしいけど、大人が望む「こどものせかい」を大事にすることにどういう正しさがあるのかよく分からない。
03-14 19:22

#NowPlaying Shangri-La / A(エース) / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
03-14 19:08

#NowPlaying FLASHBACK DISCO / 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
03-14 19:03

#NowPlaying 東京チンギスハーン / TROPICAL LOVE / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
03-14 18:57

RT @mizuryu: 海外の実情を知らない人の「オリンピックで外国人が沢山来るからコンビニはゾーニング強化しろ」って意見たまに見ますけど、都内のコンビニ店員なんてもう大半が外国人ですよね……
03-14 18:34

#NowPlaying 人間大統領 / TROPICAL LOVE / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
03-14 13:52

#NowPlaying ぼくのフレンド / 自己スキーマ / みゆはん #これ聴いてるんだからねっ!
03-14 12:58

RT @pakiene: とりあえず世の母親にいますぐできることは、紙オムツ自販機のある場所の共有なんじゃないかなあ。ららぽーとにはあるみたいだし、イオンも要望だしたらおいてくれそうな気がするし、こういうのネットで炎上するより建設的だと思うんだけど。
03-14 12:27

それと子供を性情報から隔離したいと大人というのは、子供を無知な状態にするため、小児性愛者につけいる隙を作らせる「悪」だからね。単に自分が性情報に触れたくないのを、子供をダシに使って正当化しているだけ。こういう嘘をつく段階で、そいつの親が抑圧的だったんじゃ無いか疑惑が湧くよね。
03-14 12:26

「子供にポルノを見せられるのか?」話も同様で、ポルノを見る前の段階で性教育をしておけばいいだけの話なんだけど、本人達が幼少期から性情報に触れるとパニックを起こす経験を重ね、大人がそれを見逃していたせいで、性教育をするという「当たり前」の考え方ができなくなってるんだよね。
03-14 12:21

「コンビニエロ本オムツ置き換え話」で改めて確認できたのは、子供時代から性情報に接するとパニックになる人達がいるという事実で、その価値観を自明にされたらまともな=具体性のある性教育ができなくなるんだが、そういうことも一切考えて無いっぽいってところなんだよな(萎)
03-14 12:15

RT @tatiguisi: 稲田防衛相、一転「夫の代わりに出廷したと…」森友訴訟(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1mJlhrK7fI #Yahooニュース仮に依頼を受けてても仕事なんだから問題無いと思う。んな事言ってたら殺人の現行…
03-14 12:08

RT @nakatsu_s: 徳間書店はもうずっとCCC傘下だったけど、いきなりNHKでそのニュースが流れてびっくり。96%も株をCCCが取得して完全子会社化したのか。
03-14 11:34

RT @adachi_hiro: 現在までに寄せられた武田鉄矢版水戸黄門情報。・杖よりハンガーで敵を倒す。・口癖は、このバカチンが〜!・人情に訴えるのが好き。・隙を見て歌う。・実は倒幕派。←New!!
03-14 11:31

RT @kawasugijiro: カラーバス効果ってやつじゃね。「赤いもの」が気になってる人が街を歩くだけで「赤いもの」ばっか目について、街が真っ赤に見えるという。ちな、一昔前のアメリカでは「赤い人」を気にするのがブームになって「赤い人」っぽい人が、次々と「赤い人」認定され…
03-14 11:16

RT @skanpeli: つか日本ってポルノ認めてませんよね? アダルトビデオはポルノではない筈なのですが。解禁されてないポルノが何処かにあるんですかね?無修正ポルノ売っているのヤクザだし、そのヤクザの広告はスポーツ新聞に掲載されているんですが何故ヤクザを叩かないのでしょ…
03-14 11:16

RT @dennderano: 日本でヒットしたアニメは大体海外でもヒットするのにけものフレンズがぱっとしない理由が、海外では「すごい」って褒めることや「得意なことは人それぞれ」っていうのが当たり前だからと聞いて心に傷を負った日本人になってる
03-14 11:14

RT @1059kanri: 織田信忠といえばキリスト教の宣教師に「いいこと考えたんだけどさ、君のところの教えに同性愛禁止ってあるでしょ?アレ廃止したらもっと日本人信者増えると思うんだ!どうかな?」という好意に満ちたアドバイスをして宣教師を心から戸惑わせたエピソードが忘れられな…
03-14 11:08

2017/03/13に @toriyamazine のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/98iCgRuf2d#パク森 #パクレポ
03-14 09:13

タイトルだけで掴みがバッチリすぎる。欲しい。 https://t.co/RZbcM2TZso
03-14 04:14

RT @shlml: 今月18日発売のウルジャン 表紙描いたのでよろしくどーぞ https://t.co/PXTWQeXhCA
03-14 02:30

RT @otfsx1228: 去年の夏、将来戦闘機の話を聞くため、ボーイングさん以外(笑)の主要なメーカーさんを行脚したんだけど、BAEさんが妙に含みのありそうな態度だったのは、このせいなのかしら? https://t.co/5UZpEdXp0F
03-14 01:37

RT @Baketu_head: 常々思うんですけどね。甲冑って究極の引きこもり装備なんですよ。甲冑なら金属バットで殴られても平気だし、外出しても顔見られないし、どこに出歩いても薄暗くて自宅のような安心感があるんですよ。何故現代人は甲冑着ないんですかね。もっとヘヴィファイトが流…
03-14 01:35

RT @skryta: ポルノ嫌悪者は、ポルノが気になって気になって仕方がないんじゃないかな? 人の認知システム上、「日本は、街中にポルノが氾濫している」という信念が形成されるためには、ありとあらゆるものに、ポルノの残滓を見て取らないといけないのだよな。普通の人はそこまでポルノ…
03-14 00:43

RT @_Chirality: なんやねんこれまじでwwwwwwwふっざけんなクソwwwwwwww https://t.co/XNuSYT6l0Z
03-14 00:43

日本人だと大友克洋、小澤健二、工藤静香あたりが有名? 個人的にはフランソワ・デュバリエと同じ誕生日というのが大ダメージだ。ハイチのトンデモ独裁者じゃなあ……。#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
03-14 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2440-abbb4852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索