2ntブログ

Entries

04/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @abigail9801: @toriyamazine @mentallillness あっhttps://t.co/0sSEBuuhJ9商業上の契約と混同してるのか!※契約では権利と義務が一緒但し、この場合「contract」は厳に「個人が」「自由意志で」行…
04-22 21:22

#NowPlaying 騎士行進曲 / 騎士行進曲 / angela #これ聴いてるんだからねっ!
04-22 18:32

#NowPlaying シドニア / ONE WAY / angela #これ聴いてるんだからねっ!
04-22 18:25

#NowPlaying スピードと摩擦 / スピードと摩擦 / amazarashi #これ聴いてるんだからねっ!
04-22 18:18

RT @MLZ0902: 友達が男の子に入れ替わってる悠木碧(君の名は。)友達がオッサンに入れ替わってる悠木碧(僕だけがいない街)幼女の中身がオッサンの悠木碧(幼女戦記)#aniaca https://t.co/yJBla84Joj
04-22 17:56

RT @mentallillness: 物凄い馬鹿な経営者が組織を潰す(白目) https://t.co/s675ljpdT1
04-22 17:31

RT @MilllkyTn: アフリカで野生動物保護してる女医さんのFacebookページ見つけたんだけど、投稿が私らの発想を超えてて面白すぎるwwwwwwww https://t.co/xO4NYpCr5C
04-22 17:30

RT @IoryHamon: 東武ジャパリパーク回ってるけど、非オタの親子連れもキャラパネル指差しながら「ほら、けものフレンズだよ!」とか言い合ってて、いよいよ社会への浸透ぶりここまできたかと思った
04-22 17:19

RT @bac1231all: アライさんの館内放送#けものフレンズ#東武動物公園 https://t.co/achUqE4lPP
04-22 17:18

RT @shinatakeshi: 衆院規則に違反して答弁に立った法務官僚に抗議したところ、自民党議員から「テロ等準備行為じゃないか」とのヤジが。テロ対策ではなく言論弾圧に今回の法案を使おうという自民党の本音を垣間見た!➡“共謀罪”審議 金田法務大臣に質問集中 https:/…
04-22 17:14

RT @yotsuba11: @akiresannta @toriyamazine お祖父様は「親指を耳に入れ、残りの指で瞼を閉じた眼球を抑え、口を開ける」といったような話をされていましたね爆風…手榴弾よりかは、防空壕での避難に関連して
04-22 16:38

RT @akiresannta: @toriyamazine 「目を瞑り耳をふさいで口を開ける」こともした方がいいと聞いたことがありますね。爆風によって周囲の気圧が急減するから、体内との気圧差で眼球や鼓膜が破壊されるのを防ぐためと。
04-22 16:10

RT @miko_seiten: 東武動物公園行ってきます https://t.co/dHFzVgQWMQ
04-22 14:26

RT @tobuzoo7: 東武動物公園けものフレンズオリジナル缶バッジは、完売いたしました。ありがとうございました。 #けものフレンズ
04-22 14:26

RT @Antares1104: マレーバクが看板をガリガリ噛んでた。もうちょい位置移さないと危なそう。。 #東武動物公園 #けものフレンズ https://t.co/hIABJTSQAR
04-22 14:26

RT @ichirouf: シークレットのサーバルちゃんのパネル。 #東武動物公園 https://t.co/tNy4QhZXXE
04-22 14:25

RT @kinmanshouji: ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定 https://t.co/SDUXm0ptGJ 本を知識や英知として認識せず、装飾品としてとらえる。そんな場所はもう「図書館」を名乗る資格はない。 RT
04-22 14:19

RT @yoshimatsuTUQ: 交渉というのは前提条件を変えることであって、条件を変えずに費用を下げろというのはただの値切りである。その区別がついてない人は残念ながら非常に多い。前提条件が変わらなければ出てくる結果は決して変わらない。それを技術者の怠慢とかいう奴は桜の木の…
04-22 14:17

RT @thedenkiya: @toriyamazine 趣味関連の他の業界同様、ご多分に漏れずアイドル業界も一番太い客はおっさんおばさんだったりしがちなもんで、昭和っぽいレトロアイドルってけっこいるんですヨ。
04-22 13:21

RT @umewo3424: 爆風に対しては、足を閉じて地面に伏せて、耳を手で塞ぎ(鼓膜を守るため)、口を大きく開ける(爆圧で肺が潰れないようにするため)と聞いたことがある。https://t.co/M9qVaX2iBj
04-22 13:03

ミライスカートは足を見せたいならすぐにでも衣裳を長袖に替えた方が良い。どういう理由でノースリーブになっているのか不明だが、チアガールやテニス選手のような衣裳は、手も足も露出しているので、相対的に足が目立たないのだ。
04-22 06:03

爆風に対する知見の無い人間がミサイル避難方法を揶揄しているのを見てげんなり。爆風は音速を超える圧縮波で、空中で爆発すると地面に跳ね返ったものが地上反射波となり、それが入射波と合わさると圧力が急激に上昇するので、その空間にいる人間を破壊する。ダメージを減らしたければしゃがむべし。
04-22 04:46

表現規制に熱心で無ければと言う条件づきだが、都議選は都民ファーストの会への投票を優先的に考える。都民の大多数にとって「質問を都職員に作らせて自分たちは各種団体の利害調整をやっているような都議会の体質」は自明で、そこで出来たコンセンサスは都民の意向とは無関係と判断するからだ。
04-22 04:11

RT @oricquen: “都民ファーストの会:野田代表「離党ドミノはむしろ自民」 - 毎日新聞” https://t.co/y3cPXpT3rx
04-22 04:06

RT @t_eae: 今回の「ちるらんダイス熱唱事件」について。マーケターとしてはavexの今後の経営についても書くべきですが、これだけの多くのファンの傷を思うと言葉にできず。エンタメマーケティング16 争「私の推しが人質に取られた」 https://t.co/VdhuX
04-22 03:57

RT @kemo_anime: 【お知らせ】累計12万部突破!!品切れでご迷惑をおかけしている「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」ですが、1巻・2巻ともに追加の重版が決定しました。ネット書店でのご予約も順次再開しております。 #けものフレンズhttps://t.…
04-22 03:08

RT @skryta: 「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない」(純粋娯楽創作理論)キャラクターの形状をとる不条理は、例えば、馬鹿がある。これは、「馬鹿が馬鹿なことをやらかすのが不条理だ」と捉えるのが妥当なのだよな。だけど、よくよく考えると、「もの凄い馬鹿がいる」は、…
04-22 02:10

RT @skd7: 今、JKビジネスに関して人権活動家が主張しているのは、これも児童ポルノということ。⚡️ "安達祐実さんの激カワ制服姿 本人は反響に苦笑?"https://t.co/I66M01RYDj
04-22 01:28

RT @SASNIKU: 某ネリナナリネ氏のような地元の海女さんとは縁もゆかりもない悪質なクレーマーから、性暴力扱いだ反ポリコレだ、と執拗に難癖をつけられて市公認を撤回せざるを得なくなった、の間違いだろ。好き勝手にデタラメを言いなさんな。 https://t.co/ZefRhs
04-22 01:26

RT @otonajyojifuku: Model : 恋するみさきちゃん(@_m_usagi)#大人なのに女児服着てる#RTして広めて欲しい https://t.co/QxuccHxv1T
04-22 01:24

RT @skryta: 必ず、「権利には義務が伴う」のであれば、各権利と各義務は、一対一に対応していないとおかしいのだよな。だけど、今の法律でさえ、そんな作り方はしていないんだ。例えば、「日照権に対応する義務は何なの?」という話やな
04-22 00:36

RT @skryta: そういえば、「権利には義務が伴う」というけど、生存権には、どういう義務が伴うのかを聞いた覚えがないな。
04-22 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2479-d9e17ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索