2ntブログ

Entries

05/05のツイートまとめ

toriyamazine

UAVに関する知識が自覚症状が出るほど足りていないので、最新の兵器や戦術に関してはコメントしないようにしている。どう考えても的外れなことしか言えないに決まっている。
05-05 22:54

RT @fukuokatype05: #週刊安全保障無人偵察機といえば米国の「グローバルホーク」が目立ちますが、中国側の無人機技術開発の動向も負けず劣らずと。2007年以前から、2017年現在まで「2017年の中国のUAVに関する報道」日本戦略研究フォーラムhttps:…
05-05 22:52

RT @jin_ishiiJK: 夜光虫綺麗タゾ!!みんな鎌倉へおいで(^^)/ https://t.co/BnMJ8l3BqF
05-05 22:52

RT @norimaki_0829: 山田うどんは山田うどんしかなくて山田うどんが安いから入る
05-05 22:26

RT @AOKIiiIKOA: 日テレは山田うどんの常連は山田うどんのふにゃふにゃうどんを美味いと思ってるかのような偏向報道してるけど実際は不味いと分かっていながらつい入ってしまうんだぞ。
05-05 22:25

RT @sbms_txtx: 今見てるテレビで埼玉の山田うどんってチェーンが出てるんだけど、インタビュー受けた女性の人が「コシは邪道」とかいい放って弾道ミサイルに讃岐うどん乗っけて発射スイッチ連打したい
05-05 22:24

RT @skryta: ヨーロッパには域内格差があって、その内部には、後進国を抱えている……というのをなぜか忘れている作品が少なくないのだよな。「ヨーロッパは、全部が全部、先進国だ」というのは、出羽の守が作り上げた幻想なんだってば
05-05 22:21

RT @skryta: 中世・近世・近代の区分問題は、みんなよく口にするのだよな。だけど、もう一つ、域内格差を無視しているよ問題は、余り言われないのだよな。例えば、近代といっても、ヨーロッパの全ての地域が産業革命の恩恵に浴したわけではない。東欧や南欧は、中世の頃から余り生活が変…
05-05 22:21

キンコーズでコピー。ますます即売会に参加するという気分が増してきていい感じだ。
05-05 18:39

RT @kakawoooo: 兵庫県警「愛媛県警がやらしかようだな……」神奈川県警「くくく…奴は我ら無能警察四天王の中でも最弱」大阪府警「一ヶ月も隠蔽できないなんて四天王の面汚しよ…」
05-05 16:34

RT @kusattemoevill: @toriyamazine 近年だと松岡禎丞くん(斉木楠雄だとビルの隙間に挟まってた生意気なネコ役)がお調子者できる若手としてあちこちに引っ張りだこになってたりしますね。本人がネタ枠化してもいますが……whttps://t.co/vb3
05-05 16:15

RT @VICBOSS2014: この人ほど作画が変わった女流棋士を僕達はまだ知らない。 https://t.co/BVXSsSsWC7
05-05 15:09

RT @25bravofox2: 内視鏡下手術用ロボット。どんどん進化してもらいたい。source :https://t.co/942QwJdiDt https://t.co/L42OjapjzL
05-05 15:07

RT @ayato_writer: 何かしらのオタクが事件や騒動を起こすとよく「ごく一部の人が悪いだけなんです!ジャンル全体を悪く言わないでください!」という話になるけど、その言い訳をあまりにも頻繁に使いすぎてそろそろみんなに「いやもうこれ全体がヤバいんじゃね?」って思われ始め…
05-05 14:02

RT @tyranny670: モンシロチョウ触るの怖がって「何か害は…」って言ったアシスタントの子に「この子にとってお前のほうが害なんだよ!」って言い放つ香川照之(51)#昆虫すごいぜ https://t.co/lRj31lSn83
05-05 13:55

RT @Kaworu911: 報道は盛り上げるためなら演出する。宮崎事件で、彼の部屋に最初に入ったテレビクルーは部屋に落ちていた『若奥様の生下着』とかいうエロ劇画本をを目立つところに置いた。後続の取材陣もその光景を撮影した。エロマンガの影響というなら幼女ではなく若奥様が襲われた…
05-05 10:08

RT @otfsx1228: ネウヨの方々は中韓や北朝鮮だけでなく、ちゃんとトルクメニスタンも罵倒しような(笑) https://t.co/kDTZOAs1Bb
05-05 09:52

RT @okaguchik: 共謀罪は「対テロ目的」という日本政府の にわか説明 を完全に信じているのが,あ・な・た(^_^)https://t.co/x7i7ESL6rM
05-05 09:47

鳥山仁の声は『森久保祥太郎』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/0Xc8psu3FAこんなイケボだったらどんなに良かったことか……。
05-05 09:44

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 多数派が正義であり道徳(白目
05-05 09:22

今度は松本隆と松井五郎が脳内インデックスで混線した。もう駄目だ。
05-05 01:49

RT @skryta: 「戦闘中には、性行為ができない」は、性犯罪者にも当てはまるのだよな。レイプ犯も、実際には、御しやすい相手を選んで襲っているのであって、別に、戦闘行為をしながら、勃起しているわけではないんだ。
05-05 01:35

RT @maya_no_a: きぐるみ声優としてボコに入れてうれしい!♡あらいっぺのアイコンからボコアイコンへ(*´꒳`*)ガルパンファミリー大好きだぞぉぉぉぉ♡ #garupan https://t.co/HPORh3rnmz
05-05 01:12

RT @mi_me_i: #みどりの日なので緑色の画像を貼る プラウダ! https://t.co/T5izxE6om7
05-05 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2492-a53c6fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索