2ntブログ

Entries

06/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: 「エロ漫画の悪影響で性犯罪する」論からすると、ゾーニングは意味ないという話。なぜなら、エロを隠しても見るやつがいれば性犯罪するんだから。だからその人たちの結論は「エロメディアは根絶」しかないのね。https://t.co/ecWHpvca
06-15 21:38

RT @toshizoaraki: 埼玉県警の申し入れだろうと女性団体の抗議だろうと、作品が撤去され販売できなくなれば、どちらも弾圧でしかない。「強者はやっちゃだめだけど、弱者はやっていい」の権力勾配論だと、公権力の弾圧以外は正義になってしまうので、対立が深まる。https…
06-15 21:38

RT @jfsribbon: 【拡散希望!】講演会告知「分散型ソーシャルネットワークをめぐる法的問題:マストドンを事例として」 講師:成原慧さん (東大院情報学環客員研究員) 日時:2017年6月18日(日)19時から 場所:あうるすぽっとhttps://t.co/G
06-15 19:19

#NowPlaying フライングヒューマノイド(テレビ東京「世紀末オカルト学院」オープニングテーマ) / フライングヒューマノイド / 中川翔子 #これ聴いてるんだからねっ!
06-15 15:50

#NowPlaying SAVIOR OF SONG(feat.MY FIRST STORY) / Rock on. / ナノ feat.MY FIRST STORY #これ聴いてるんだからねっ!
06-15 15:39

#NowPlaying ぼくのフレンド / 自己スキーマ / みゆはん #これ聴いてるんだからねっ!
06-15 15:34

#NowPlaying To All Tha Dreamers / To All Tha Dreamers / SOUL'd OUT #これ聴いてるんだからねっ!
06-15 15:28

RT @6d745: それで思い出すのは、会田誠展のあの作品に展示抗議した一部のフェミニストが、いかに酷い表現であるかを証明する為に、わざわざ性被害者の方達を連れて行って見させたんだよね。それって本末転倒だし「被害者に寄り添う」どころか暴力だよね。何がしたいのかと思ったよ(´・…
06-15 15:23

RT @suu1calma2: やたらとクオリティの低いチラシとかあるやん?デザイナーってしょっぼいwwwみたいな。………ちゃうねん。大体の原因はコレや。だからクオリティ高いチラシを頼むなら、デザインに掛ける時間をマジで考慮しないといい作品はあがってこんで。以上、現場で働く…
06-15 10:06

音楽ストリーミングがもたらした、全米ヒット曲の「7つの変化」:研究結果|WIRED.jp https://t.co/PgB0gnpDVk前から言っていることで、音楽というかクラシック好きには苦痛だろうが、ポップスの本質はオスティナートだと思うし、研究でも裏付けられているのでは?
06-15 09:25

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-15 01:50

RT @ltcmdr_komada: ↓ 自由大好きマンにとっては、条例で規制しよう、出版社に圧力かけて載せないようにさせよう、作者本人に申し入れよう、も全て表現の自由に介入する行為だ。うるせーバカ。
06-15 01:37

RT @ltcmdr_komada: 当該警察がやった行為に「違法性」は問えないだろう。あくまで「お願い」ですからね。著作権侵害の被害者スキーム使って住所突き止めた(予想)のも、違法性や操作手法の逸脱性をかわす為の方便だと思うし。違法性が問えないから、政治家の皆さんに働きかけて…
06-15 01:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2533-70b8e350
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索