2ntブログ

Entries

10/08のツイートまとめ

toriyamazine

RT @showark: ブラック企業を超えた。いくら経歴に箔が付くからってこれはねぇだろう。他国も同じってんなら東京大会から改善を。 https://t.co/DYZ4TAHze3
10-08 23:50

小説の第16話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/opmWYMphNkカクヨムhttps://t.co/frFHo1TjNu小説家になろうhttps://t.co/4ohMfn1ZX8 https://t.co/6AyYeM1ynd
10-08 23:38

『ガルパン劇場版』地上波初決定!初の大規模原画展も開催へ https://t.co/jBFDaqMA2p @cinematodayさんから 行きます。以上。
10-08 21:00

「とにかく、何が何でも争いは避けるべき。過度の論争の対象となった現象や作品はケガレと見なす」という価値観の持ち主がいるが、あの強迫観念は本当に理解できない。また、当然だが論争や中傷があることが前提の「表現の自由」という概念とは相性が悪いので、最終的に規制派になる確率が高い。
10-08 20:25

↓「書ききった後に直す」は文章力を上げるための秘訣だからね。筆が遅い人は、これを忌避するので(書くスピードが遅いので直すとトンデモな時間がかかる)文章コントロール能力がつかない。ただし、早い人の中にも同じパターンでしか書けないので直させると途端にガタガタになる場合がある。
10-08 19:55

RT @hamajit: 教授の金言「申請書は最初にすごくクオリティの低いものを1時間で書いちゃう。そのあと『学生さんが書いてきた未熟な文章』を直す気持ちで修正して完成させる。こうやると速いですよ!」作文プロセスを「正しく書く」と「書き切る」に分けた上で、後者を先にするの、…
10-08 19:53

現在でも人種差別は駄目だと言っている連中が公然とオタクを罵倒しているように、オタクが差別用語だと思っていない連中が反差別の中にも大量にいるからね。この単語が広まった経緯からも明らかなように、最初から差別用語だったんだが。こういうダブルスタンダードをやる人間は信じない。
10-08 19:45

RT @dozinchi: で、これ以前の時代はどうだったかというと、当たり前のように呼吸をするようにオタク系は嘲笑われていたのです。被害妄想がすぎるとお思いかもしれませんが、喋り方がヘンやーとしょっちゅうからかってきた会社の人間が草ラグビーをやっていたもので、今でもラグビーを…
10-08 19:42

RT @ogi_fuji_npo: あれが気持ち悪い、これが気持ち悪いと言っていれば、当然、気持ち悪いと言われた側の人たちから異論反論は出てくるでしょうし、そこに気持ち悪いと同程度の貶し言葉が含まれていたところで、自業自得ですよねぇ。
10-08 19:37

https://t.co/opmWYM7GoK
10-08 19:23

RT @saku93: nonさんのサキュバスウィッグだよお楽しみに♡ https://t.co/vHnNNPWTgO
10-08 19:17

RT @monhannoero: モテたい褐色サキュバスさん😈 https://t.co/WtHFq9yAsD
10-08 19:17

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」第16話  https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
10-08 19:11

第16話3-6.制服姿の少女親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-08 19:10

RT @chiaking58: blogを更新しました🍲「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」1日目👏👏👏 : たかはし智秋 https://t.co/RzwuDOfAn3
10-08 16:40

RT @sukake90: 「パレード」の会人たちのこの動きが好きすぎて・・・DVD出たらきっとずっと見てる#平沢進第9曼荼羅1006 https://t.co/z1es8Am8KX
10-08 11:08

RT @yururux: オシャレなライブだった。演奏始まると同時にみんながスーっと前に集まったので、とても近くで見られた(嬉)会人さん、マッチョだったね。平沢進は、やっぱり王子だった✨https://t.co/lN6PE3pqYf
10-08 11:08

RT @mikaguramai: バランスシートが簿記三級レベルって聞いて、商業高校に行った同級生の事を思い出した。 笑えない話なんだが、東大卒で財務省に行ったやつでも商業高校レベルの基礎を解ってない奴が大半だとか。
10-08 03:55

RT @hyogenjiyu: 表現の自由を守る会で各候補者に送付するアンケート用紙です。「表現の自由」「アニメーターの待遇」「好きなマンガ・アニメ・ゲーム」について聞いています。送付先リスト、まだまだ充実が必要です。まずはご自身の選挙区だけでもご協力下さい!https://…
10-08 03:54

RT @hashimoto_lo: 今回の選挙で各党の政策を、あーでもないこーでもないと議論しているのは、学者や自称インテリの馬鹿連中。
10-08 03:00

RT @thedenkiya: TVで総選挙に関して「政策をキチンと吟味しよう」てなコト言ってるが、正直ソレは無意味に思える。少なくとも安倍と小池は無意味だ。ナゼなら彼らはウソつきとしての実績があるからだ。だから、彼らの語る政策とやらはなんの意味も持たないし、その約束はすべて空…
10-08 02:59

RT @tetsutalow: 本当に。特に工学系では数学がレベル下がったのが頭痛くて。今の新入生は行列とか知らないし確率統計も弱いから昔の高校の数学を大学で教えないといけない感覚。この辺は工学のあらゆる分野で必須の知識なのになんでこんなに軽んじられるようになっちゃったのか……
10-08 02:54

RT @Werth: 初代ガンダムから始まってZ、ZZと若者の力を訴えてきたガンダムが逆シャアを経てUCみたいな若者を見守るオッサンみたいな話になっていくの、なんていうか視聴者層の自意識みたいなのが垣間見えて時々凄くつらくなるよ。
10-08 02:51

RT @yosamino: 日本、国連人権理事会の投票で同性愛者の死刑を支持ってニュース流れているけどその決議原文を探してをよく読んでね。これ、背教、冒涜、同性愛が犯罪となるシャリアを適用している国に対し、シャリアの一部を廃止するよう迫る国連決議案なんだよね。これ下手したら戦…
10-08 02:49

RT @buvery: 英語のニュースでも、『米国がLGBTを理由にした死刑を非難する国連の決議に反対した』と報道されていますが、『同性愛に対する死刑を非難する』は決議の一部で、全般はいろんな不公平に対する死刑、そして死刑そのものに反対(程度の差あり)ということです。
10-08 02:49

RT @chi5ssuzuki: https://t.co/rZUrKoaOaa同性愛への死刑適用を禁止する事を呼びかける国連の決議案にアメリカ、中国と共に反対に回った日本。成人同士であれば誰と恋に落ちようが人の自由であろう。自由民主主義国家として恥ずかしくないのだろうか。
10-08 02:48

RT @tkmtSo: 「花粉症をゼロに」「一億総活躍社会の実現」「日本の人口は1億3000万人」「花粉症患者数は3000万人」これらの言葉を元に、とある人工知能はひとつの結論を導き出すーー
10-08 01:35

RT @JunyaTheSphere: なんか今頃読んで今頃見つけてしまったけど今の刷りでは直ってるのかしらん https://t.co/TjhvNcQqsC
10-08 01:34

RT @obenkyounuma: カナダはニ頭身のSDキャラがセックスしているイラストを児童ポルノと認定して、それをPCに保存している連中を片っ端から逮捕しているキチガイ国家ですからね。
10-08 00:58

RT @kingsmanjp: チャンスはあと5日❗合格者に《特製アイテム》が与えられる#キングスマン適性試験 は当然ながら超難関だ①フォロー ②RTで仕事の早い本部から即座に結果が届くハリー、エグジー、マーリンが君を待っている。詳細は https://t.c
10-08 00:55

RT @zapadomorimachi: 【政界地獄耳】情報労連22万 希望支援中止航空連合3.5万、海員組合8万 自主投票電機労連60万 自民支持へUAゼンセン160万 希望か自民支持へ自動車総連75万 希望支持JP労組22万 希望と立憲で組織内候補分裂http…
10-08 00:51

またしても遅くなりましたが、小説の第15話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/oUzPaVkMv2カクヨムhttps://t.co/xBuEYsb1Jb小説家になろうhttps://t.co/e4pJUrBLzN https://t.co/p1vsr54A33
10-08 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2648-fc0febd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索