2ntブログ

Entries

04/17のツイートまとめ

toriyamazine

小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』の第100話更新報告です。祝100回! しかし、今回で更新を一旦停止します。エブリスタhttps://t.co/HenGNj0m6Eカクヨムhttps://t.co/tPnMPitAxh小説家になろうhttps://t.co/gE2ZRYyj9k https://t.co/ogd3kWtvta
04-17 23:50

「漫画村出稿メール」を独自入手 「偽名営業」「取引先は海賊版サイト」元代理店従業員が語る異常な実態(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9tu2Fn6iOH @YahooNewsTopics
04-17 23:47

#NowPlaying 人として軸がぶれている(TVアニメ「さよなら絶望先生」OP主題歌) / TVアニメ「さよなら絶望先生」オープニング主題歌~人として軸がぶれている / 大槻ケンヂ,絶望少女達 #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 19:17

#NowPlaying Slither / Contraband [Japan Bonus Track] / Velvet Revolver #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 19:06

#NowPlaying mOBSCENE / Lest We Forget: The Best Of (Deluxe Edition) / Marilyn Manson #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 19:00

#NowPlaying Am I Evil? / Borrowed Time / Diamond Head #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 18:53

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」 6ページを公開しました https://t.co/7uTSVTXCpo #エブリスタ作品更新情報 #エブリスタ
04-17 18:11

第100話20-5.ラーメン屋での食事親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
04-17 18:05

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『20-5.ラーメン屋での食事』 https://t.co/lidjDQfUPF #narou #narouN8603EG
04-17 18:04

RT @jenya_jp: 弟が普段乗っているのは、ISU-152(嘘#garupan https://t.co/pSBjx4SGGV
04-17 16:56

例えば「ヤクザ映画を観た観客の中で、実際にヤクザになった比率」と「ヤクザの中でヤクザになる前からヤクザ映画が好きな比率」は違う集合を扱っているわけだが、これを混同して後者を理由に前者の比率が高いと思える雑な人が表現規制派になれる。基本的な論理理解力が欠損しているとしか思えない。
04-17 12:27

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @mentallillness 「影響」があれば自由意志がなくなるのか。自分が何になるか決めたのは本人じゃないのか。「悪いものを取り除けば、人間は悪行をしなくなるのか」。何を言っても無駄で…
04-17 08:40

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @mentallillness 暴力団にインタビューしたジャーナリストが集めた証言だと「高倉健のヤクザ映画にあこがれて暴力団になった人は多い」という話だそうです(棒)。プレスリーやビートルズに…
04-17 08:40

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @mentallillness 「事実」は、「インタビューに答えた本人が、自分でそう思っているか、インタビュアーに聞かせたい事を喋った」という事だけです。特にヤクザの言う事を真に受けるというの…
04-17 08:39

RT @rodem_bi: @toriyamazine 鍋に例えてる人もいましたが、熟成期間になっても新食材を入れるなどして雑味が入っていたのはいただけないと思ってる。ロシアW杯後も西野でいくのかもしれないが、結果がでなければJFA幹部の総入れ替えは必須かなと。
04-17 08:39

RT @BajioBurasaka: ハリル監督解任は騒ぎになるけど、なでしこジャパンの冷遇やパス回しについてはあまり話題にならない。それが現状ならばアジア杯よりもワールドカップ優先は当然オーストラリア戦ラスト5分のパス回しと日本の女子サッカーの厳しい現状|滝野川翼|not…
04-17 08:20

RT @papinado: 次の代表発表見てもさ代表に久々に復帰した選手を見たワイ(あっ…君がハリル辞めさせろ勢だったのね…)にしかならないんだけど、田嶋さんもう少しましな受け答え準備できなかったの?
04-17 08:09

そうなんだよねえ。情報が増えれば増えるだけ、ハリル解任の動機が田嶋の精神的なパニック状態にしか思えないんだ。そりゃあ、監督から使って貰えない選手は不平を言うでしょ。それを協会のトップが真に受けて、W杯直前で監督を解任に踏み切る&それが可能だった事が異常でしょ。
04-17 08:08

RT @tkq12: なんか色々情報を総合するに、ハリル監督解任の理由って、いろんな断片的な選手の話とかを聞いてパニクった田嶋会長がラストオーダーの時間がきたから慌てて焼きおにぎり頼んじゃったみたいなことなんじゃないか
04-17 08:01

RT @99mina_jeju: 「働かざる者食うべからず」とは、レーニンが聖書を原典として「社会主義の掟」として広めた言葉ですが、ここでも批判対象は不労所得で生計を立てる資本家でしたよね。ところが、どうも日本人は怠け者を戒める言葉だと勘違いしているようで、この誤解を敷衍し…
04-17 07:38

RT @UZUTAMA_X_rated: 良い感じにキモい。 https://t.co/z0xj40LaeQ
04-17 07:38

RT @dokuninjin_blue: 「そもそもフェミニストは性交渉見得意見の男性がそれを理由に嘲笑されることだって抗議する立場のもの」 VS 「なんだこの童貞」 ファイッ!! https://t.co/aOSLHz3rI8
04-17 07:36

RT @bakaudondon: 笑笑 https://t.co/FLM9ttu7vx
04-17 07:35

アメリカ独立戦争の段階で散兵による狙撃の有利さが証明され、南北戦争の段階で隊形戦術が自殺行為である事が証明され、日露戦争で機関銃が使われ出すと、防御側有利が決定的になり、これは航空機と戦車の発展が起きるまで覆せなかった。
04-17 01:19

RT @soccerugfilez: 昨日のNHKでのJFA田嶋幸三会長のハリルホジッチ解任理由についての動画付きツイート、インプレッション40万を超えたんだけど、理解出来た!というリプライも肯定的なリプライも一切届いてこない。なんでこんな人が会長なんだろうか。 https…
04-17 01:15

RT @skryta: 現代の戦場で横隊が見られなくなったのは、大量破壊兵器が登場したからなのだよな。
04-17 01:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2839-058f3dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索