2ntブログ

Entries

04/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @policedoog1971: 「オタクの人権もなくていい」 https://t.co/WBGJVVDq6d
04-18 23:50

RT @livedoornews: 【速報】福田淳一事務次官のセクハラ、被害者はテレビ朝日記者https://t.co/Kchm5X6DAXテレビ朝日が18日の「報道ステーション」で明らかにした。 https://t.co/4Tsvz4t2Nt
04-18 23:48

「僕はゲイリー19歳、妻は72歳」 青年が恋に落ちた53歳上の女性とは | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト https://t.co/d78CvO5lLJ
04-18 23:25

【映像】米高校女子サッカーで「ハンドスプリングスロー」からゴール(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/toE0IVV03W @YahooNewsTopics
04-18 21:23

『魔法少女俺』を見るのは、少女を性的に消費しているのか、あるいはガチムチ女装を性的に消費しているのか……。
04-18 20:18

RT @aoiakira553: チャンピオンREDで予告出ました!巡り巡って久方ぶりの秋田書店に戻ってまいりました!ガツン!な旭時代をご存知のブラザー達も「DUEL!」の藍井から見て頂いた皆様もどうぞよろしくお願いします!! https://t.co/N20aZCWt
04-18 20:16

RT @h168sh: TL上の気持ちの悪いおっさんどもがハッピーメール!ハッピーメール!って騒ぎだしたぞ
04-18 17:32

RT @cosplayer_cell: 新潟県知事のせいでハッピーメールがアクセスパンクしてるとか草22歳の女子大生と出会える、サクラだけじゃないことを証明した知事の鑑
04-18 17:26

RT @hinakoozaki: 文春の記事は本当か嘘かはおいておくとして、買春そのものを問題化するとこのような訳のわからないキャンダルの火種になる。買春が問題なのではなく、セックスワーカーがサービスを生産する労働環境や契約の手続きが問題である。買春客批判は現場の労働者を不可…
04-18 17:22

RT @eiitirou: 大河ドラマ「明智光秀」、本能寺の変を5月くらいには発生させてそこから最終回までは「南光坊天海」になったらどうする。もしくは第一話で本能寺やって『天海 TEN-KAI』と銘打って名探偵天海が活躍するネコがかわいい作品にしよう(てきとうな発言
04-18 14:45

RT @skryta: 大学に入ると趣味の技芸がセミプロ級にできる人が結構いるんだ。なぜか? それは、小学校高学年あるいは中学生の時分に始めた芸事が十年経ってだいたいモノになり始めるのがそれぐらいの年齢なのだよな。だから、「そういうのは別世界の人間の話だ」と思っているとビックリ…
04-18 14:08

RT @skryta: 感覚を育てるのには、約十年かかるんだ。だから、「私達はもう無理だ、すでに手遅れだ」といってたヤツが、「実は手遅れだったのは、己の考え方だった」と気づくのは、だいたい十年後なのだよな。
04-18 14:08

RT @skryta: 実体理論者と増大理論者の違いというヤツやな。残念ながら、「それは天性の才能があったからであって、私達はもう無理だ、すでに手遅れだ」というヤツは、残念ながら、何もモノにできない。https://t.co/bTIapmD6pf
04-18 14:08

RT @24_589: ねとらぼとか普通のネットメディアで、一般週刊誌の様な強力な取材力がある訳でも無い。それでも先RT元記事のような『取材』が可能で『実際に広告を引き上げる』対応が発生している訳である。本家本元である警察庁だの大手出版社だのは、ブロッキング以前に一体ナニ…
04-18 14:06

RT @sakichan: いやこれ、権利者の方々今まで何してたのという話で、補充性も何もなかったってことですよねぇ。 https://t.co/XspkbkGJV7
04-18 10:46

RT @sakichan: ドワンゴにもまともな技術者は当然いるが、しかし、会社上層部が技術やシステムを見る目がないなぁ、というのは、転職活動をしていろんなところの求人情報をみたITエンジニアなら、だいたい感じているんじゃないだろうか。
04-18 10:45

RT @tk_takamura: #HRN の伊藤和子が絶賛する長谷川君子(山崎マキコ)AV女優に対してヘイトスピーチを連発する #まなざし村 # - Togetter https://t.co/INAiC07oZG @togetter_jpさんから
04-18 10:44

RT @skryta: メディア影響論が正しいと思うのであれば、さっさと俺の意見に影響を受けて考えを変えて欲しい。
04-18 02:43

RT @abigail9801: @toriyamazine 数式通りにやったり、計算機を使えば、それでも「計算」は出来るし、数量を間違える事は無いでしょうが。会話していてすごい勢いで出てくるのは「AとBは同じですよね」という話。…そりゃ、同じにしてりゃ考えなくていいも…
04-18 02:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2840-94327c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索