2ntブログ

Entries

05/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @7nanamin31: #あなたの心の純粋さこれくらい透き通ってますがなにか? https://t.co/Zfkmt8dXgQ
05-02 20:16

#NowPlaying Animetic Love Letter / COLORFUL BOX / Animetic Love Letter / 宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(木村珠莉&佳村はるか&千菅春香) #これ聴いてるんだからねっ!
05-02 18:34

RT @Oosunaarashi: 日本のみなさんこんにちは。大砂嵐です。発表にもある通り、私はRIZINでMMAファイターとしてデビューすることになりました。デビュー戦にむけてアメリカでジョシュ・バーネット先生に厳しく指導してもらいます。飛行機を降りた時、エジプ…
05-02 18:28

RT @tospo_prores: スクープ!元幕内大砂嵐が総合格闘技デビューhttps://t.co/vQlw1LlewR
05-02 18:28

RT @ezweb_dylan: 悪魔のメムメムちゃん5巻が発売されました!おかげさまで遂に5巻です!描き下ろしとしてメムメムさんとシスターの夜の戦いを14ページ描きましたので是非読んで欲しいです!よろしくお願いします!https://t.co/kpQTs9Mq6q htt…
05-02 18:02

RT @koteitan: カンブリア紀以前の化石が全然見つからなかったせいで、同紀に多様性が爆発したと思われて「カンブリア爆発」と呼ばれていたのに対して、実は生物たちの硬組織の獲得によって「化石記録が」増えただけだった、観測選択効果だった、とむしろさらにディープな進化論オチに…
05-02 16:40

RT @akiyashin: ハンガリー史・秋山晋吾のブログ: 『姦通裁判―18世紀トランシルヴァニアの村の世界』、出ました https://t.co/xnx5Ma8ZS6
05-02 16:20

RT @SeroriHitomi: 森友文書「改ざん」疑惑ですっかり影に隠れてしまったけど、こちらはデータ「ねつ造」ですからね。より重罪です。何せ結論に合うようにデータをでっち上げた。学問・研究の世界でこれやったら一発アウト。にも関わらず未だに藪の中。「それを誰が指示したの…
05-02 16:15

RT @thedenkiya: やつがれが「コイツ理系の素養がアウトだな」って感じるNo.1は論理学で、「因果と相関の混同」、「ベン図が描けない」、「命題の逆、裏、対偶が理解できない」てあたり。次が確率的事象がワカらんクチで、ざっくり言うと統計がワカらない。
05-02 15:01

RT @wkhtm267: TOKIO の謝罪会見、なぜマスコミはジャニー喜多川に会見を迫らないのだろうか?どの企業でも社員が起こした不祥事は、取締役が前に出て会見をするのが当然だと思うのですが?これこそマスコミのジャニーズ事務所へ対する忖度ではないのかな?#TOKIO
05-02 15:00

RT @Kuasauntukper: TOKIOの会見。4人はむしろ『被害者』のはずなのに謝罪するのは変な話。会社の同僚が事件を起こして「社長」が謝らずに「社員」が謝罪ってありえないでしょ?アイドルなら仕方ないってこと?山口も腐ってるけど、ジャニーズ事務所も腐ってるってことね。
05-02 14:55

RT @skryta: 「統計に関する直感は疑いの目で見ること、印象を信じるのはやめてできる限り計算を行うこと」(ファスト&スロー)だから、確率、統計に関する判断ミスは仕方がない面があるのだよな。脳みそは確率、統計を直感的に処理するようにはできていないんだ。専門家でも手計算…
05-02 14:52

RT @thedenkiya: ベクトルって概念は物理界隈では必須だけれど、社会的には出番が少ない気がする。以前、TVのクイズ番組に出演していたある化学者がニュートン力学Lvの問題を間違えててあきれたコトがあったが、理系でも化学だとベクトル理解してなくても通用っするっぽいゾ。
05-02 14:47

美味でした。 https://t.co/nEgG9BAGUB
05-02 13:55

RT @Jl2Za7THBZ1NwfZ: 第90話 魔王と勇者さん、初めての廻る寿司屋さんにいくかも? (8) - おっさんの俺が、魔王と勇者の争いを中断させたよ……(商い日和) - カクヨム https://t.co/w4FlH864Ay#拡散希望 宜しくお願いします。
05-02 13:54

RT @okaguchik: これは何を意味するかというと,多くの文系の人は,ベクトルという概念を一生学ばないということ。ベクトルとスカラーの違いもわからないと,基礎的な素養がなさすぎるというか,社会人になって,そういう話が出てきた場合に,基本的なところから,わからないと思…
05-02 13:30

RT @okaguchik: 俺は,交通事故訴訟では,衝突後の車の動きなどを,速度・運動量のベクトルでも考えてるよ。一応,共通一次の物理は100点満点だったから,ニュートン力学は,しっかり頭に入っている。ところが,高等学校の次期学習指導要領の改定案ではベクトルが数学Bか…
05-02 13:30

RT @KoizumiSamukawa: 鎌倉市の公式による江戸しぐさ講座とその発信について、あんまりにもあんまりだと思うので、Facebookに問題点への指摘を付けて投稿しました。https://t.co/qO0r5Fx8Lv
05-02 11:05

RT @kakuniha: 大事なのは、書き直すという行為そのものなのです。作家が「ここをもっとうまく書き直してやろう」と決意して机の前に腰を据え、文章に手を入れる、そういう姿勢そのものが何より重要な意味を持ちます。(村上春樹)出典:https://t.co/R6Cfyu6BNL
05-02 10:51

RT @SagamiNoriaki: ネトウヨとオタクコンテンツの親和性ってのは、論ずればいくらでも見つかる。なぜならば、切り取り方次第でどうにでも論じられる、色んな人間を魅せられるフックの多さがエンタメというものであるからで、多分、同じだけサヨク?との親和性もみつかると思う。…
05-02 10:49

RT @omatttsu: キャバクラ通いするおっさんの漫画 https://t.co/SlEIJPdyJX
05-02 03:16

RT @tk_takamura: https://t.co/lfNDfofORP 他国よりマシだから差別は無いとか馬鹿じゃねーの? 差別がある国とより酷い差別がある国があったというだけだろうが。発展途上国の例を持ち出して、日本に女性差別は無い!人種差別も無い!と喚いてるのと同じ…
05-02 03:13

RT @gishigaku: 鎌倉市…https://t.co/4oaZX7z866
05-02 01:25

RT @ShindenJ7W1: 光ファイバー コミュニケーション回路全開 夢操作1 #アニソンの意味わからん歌詞 https://t.co/aeIUMp7uj7
05-02 01:18

RT @G1_BARI: 君に賭けたデッド・ヒートのI LOVE YOU#アニソンの意味わからん歌詞
05-02 01:17

辛いと言えば、ももいろクローバーが10周年というのも相当辛い。ヤマダ電機手売り時代が数年前のような気がするんだよ! 老化だよ!
05-02 01:12

RT @RASENJIN: 架空歴史と宗教ネタって鉄板の組み合わせなんですが、観測範囲だとあまり日本では見かけない印象があって。国柱会が覇権を握った法華社会主義ものとか、分断日本における緊張緩和政策として北日本からのお伊勢参りを許可するとか、こないだ書いた首里のスルタンとか、面…
05-02 01:10

『大きい女の子は好きですか?』五巻の部長の「アーハイハイ」と言っている時の表情、どこかで見たことがあるとずっと悩んでいたんだけど、『かってに改造』の坪内地丹の表情だ。ようやくスッキリしたが、記憶力がどんどん落ちているのが解るのは辛い。
05-02 01:10

ブルーウォーターってAKBの大ヒットで一気に知名度が上がった(もっとも、小泉今日子への作曲提供でそれ以前から有名だったけど)井上ヨシマサの作曲なんだよね。しかし、13歳でデビューは凄いよな。
05-02 00:51

私の政党座標は 16.7% 右派, 41.7% 自由主義者 https://t.co/DDmykI7KH8 @idr_labsさんから珍しく右派という結論が出た(笑)
05-02 00:19

RT @Springarrow1: #アニソンの意味わからん歌詞さあ 異臭を放ち来るキミの影を喰い恐怖のパレードが来るキミの名の下に https://t.co/ekpmoYLecM
05-02 00:10

RT @sousai_h: 弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んで行きたい #アニソンの意味わからん歌詞 https://t.co/zJ2wzv1NC6
05-02 00:09

RT @audrey1967: #アニソンの意味わからん歌詞スーパーポリス 自慢のマシン ブライサンダー(※)警察の車ではない https://t.co/fHV9OqF3Sn
05-02 00:09

RT @jaraku: 三つの心が一つになれば一つの正義は百万パワー #アニソンの意味わからん歌詞 https://t.co/9VtCILbUwP
05-02 00:08

RT @yumeyaZF: #アニソンの意味わからん歌詞グレンダイザーの主題歌二番の「おそれを知らぬエネルギー」
05-02 00:08

RT @MAO_trick: #アニソンの意味わからん歌詞バラバラババンバーン!ババンバ バンバンバンバンババンバーン! https://t.co/lKgXXmnhjT
05-02 00:08

RT @Anchang4: @toriyamazine 皇紀を復活させても元号の問題はクリアできるので良さそうではありますね。
05-02 00:05

RT @65cvn1: @toriyamazine そんなことしたら共産主義民主主義自由主義ナチズム含め全ての思想と全ての宗教が駄目になってしまう…
05-02 00:05

RT @kokuran73: 仏暦もありますよ。 https://t.co/9zj6TLP7E6
05-02 00:05

RT @skryta: 社会に害悪をもたらしたという点では聖書を超えるコンテンツはないのだよな。だから、聖書を規制できない時点で表現規制論者の話は矛盾しているのだよな。
05-02 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2854-d8829a49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索