2ntブログ

Entries

08/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @99mina_jeju: 「人権は幻想」と喝破する自称保守派にかぎって、中国国内の人権問題を手厳しく批判したり、基本的人権と同じ「自然権」の一種である自衛権をやたらと擁護したがる理由が不可解ですね。法理念が実現不可能ならば無効と主張するのなら、社会に殺人事件が起きて…
08-20 23:56

RT @skryta: 「自分らしさ、自分らしさ」というけど、群棲動物である人にとって、「自分らしさ」というのは、所属共同体で一目置かれる存在になるという以上の意味はないで
08-20 23:33

RT @otfsx1228: RTなんかクルックー(鳩山由紀夫氏)のツイートに、ネトウヨとか安倍シンパみたいなのが噛み付いてるんだけど、日本の安全保障について真剣に危機感を持ってるんだったら、鳩山政権と同様に(笑)、稲田防衛大臣もヤバいと思うのが筋ってもんだろうよ。
08-20 23:06

RT @gskmy_sub: 農業高校特有の地産地消の精神 #金足農業 https://t.co/oKBJ1VrNnZ
08-20 13:37

RT @AAB_5ch: あああ秋田の皆さん!!なんと明日📺13:55から #甲子園 を!AAB秋田朝日放送で中継放送することが!!決まりました…!!弊社甲子園の放送は初めてです!!秋田だけのCMもありますので是非・・・是非・・・一緒に応援しましょう!!13:55からですよ!!…
08-20 13:35

RT @ABS_PR_AKITA: 金足農業が決勝進出決定した瞬間の弊社#金足農業#甲子園 https://t.co/RhCD6OkUiS
08-20 13:34

RT @Yu_TERASAWA: 記者クラブメディアもひどいんですが、そこに国民が責任をなすりつけているだけでは、戦前の二の舞です。現在、パソコンやスマートフォンでも電子書籍が読めるようになりましたから、『安倍晋三秘書が放火未遂犯とかわした疑惑の「確認書」』を周囲に読ませてくだ…
08-20 08:12

RT @ld_blogos: 【中国「ニジマスはサーモン」への批判は無知】"もともとマスとサケは同じで、ニジマスの大型品種を育てて出荷してくるのがシャケ弁や定食に使われるサケで、だから消費者庁もニジマス使用でもシャケといっていいといってるわけです" https://t.co/
08-20 07:56

ようやく難渋していた戦闘シーンに目処が立った。長かったな。ロケハンまで時間がかかった、地形から戦闘経緯を逆算できなかったなどが原因だけど、やはり「書く前に内容を決めなかった」というミスをしたのが大きい。考えながら書いたら執筆速度が遅くなるのは解っていたんだが、今回はやっちまった。
08-20 02:19

RT @skryta: ポン助は馬鹿だった。彼は警察官だった。ある日、馬鹿が交番で勤務していると、「男性が波にさらわれた」という110番通報があった。ポン助は連絡があった海辺にすぐに駆けつけると、誘拐の容疑で波を逮捕したのだった。
08-20 02:15

↓いいぞ。もっとやれ。信教の自由を謳っておいて、アメリカンインディアンの宗教儀礼を妨害し続けたり、一夫多妻制をできないようにしたりと、アメリカのキリスト教優遇は度を超してるんだよ。でも、本当はイギリスとかドイツの方がずっと酷いんだが(爆)
08-20 01:52

RT @Sin23Ou: アーカンソー州の議会議事堂に悪魔バフォメットの像が到着!十戒の石碑が議事堂に設置されたことに「政教分離がなされていない!」と腹を立てた団体"サタニックテンプル"が、キリスト教が認められるならば悪魔も認められるべきと運んだ模様。今にもメタルのジャケットに…
08-20 01:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2965-25a61a55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索