2ntブログ

Entries

09/24のツイートまとめ

toriyamazine

ああああ、良い写真だと思ったら目にピントが合ってない。没だ。
09-24 23:22

RT @JiroTokihama: 連休ダブルでどこにも行かなかったのでクッパ姫祭りに乗るくらいは許してほしい https://t.co/nxj32kaQnx
09-24 22:22

RT @migzou: クッパ姫の次はキングテレサ姫か…任天堂ファンの欲望は底なしだぜ…セガマニアのみんな!負けちゃいられねぇ!こっちも何か出そうぜ!フリッキー姫とかオパオパ姫とかアレックス姫とかスペースハリアー姫とか獣王記姫とかよう!
09-24 21:57

RT @inono360: 校内売春【FANZA限定特典付き】 - 漫画 - FANZA電子書籍(旧DMM.R18) https://t.co/riQUKH8Wmo
09-24 19:39

RT @LawyerTanaka: 刑事弁護をしてて感じるのは,残念ながら警察官の中には平気で無責任なウソをつく人が驚くほどいるという事。弁護士のほとんどは真剣に真実追求してるのに,警察にバカバカしいウソつかれるともはや脱力感を覚えるし,そういうウソが弁護士に通用すると思う…
09-24 19:03

RT @otakulawyer: 「ゾーニング=表現規制ではない説」が横行していますが、ゾーニングとは「特定表現物の流通量(本ならば冊数)を減らす」という規制ので表現物を公衆に伝える権利、市民の知る権利を直撃する表現規制そのものですよ。
09-24 19:02

RT @momomanji: パックンフラワー姫描いた!微エロい。 https://t.co/nZ2VmTYt52
09-24 17:21

RT @born_ug2: パックンフラワー姫。 #ごめんなさい https://t.co/10S2v22TRz
09-24 17:21

RT @okunoha: マリオシリーズだとパックンフラワーが好きなんですパックンフラワー姫~~↑↑ https://t.co/N18iKMvgIv
09-24 17:21

RT @aninstall_404: マレーシアで発見されたhaniwa氏が引き起こしたスーパークラウン騒動から数日。我が国は、クッパ姫、キングテレサ姫、パックンフラワー姫の三つに分かれ、混沌を極めていた… https://t.co/ZHVhCbW5oe
09-24 17:19

RT @m510studio: クッパ姫が話題なんで、折角だからクッパファミリーの方を姫にしてみた。 https://t.co/oLXhE3Iyse
09-24 17:18

RT @takeshimaxfj: クッパ姫…ふむ https://t.co/e20JBSVZ1e
09-24 17:18

RT @guts19710519: @toriyamazine @m2741236609 ロビンマスクも鎧脱ぎましたよね。キン肉マンと対戦した時。
09-24 17:15

RT @RX141: @toriyamazine @atsuji_yamamoto DBも該当するな
09-24 17:15

RT @ogatakei1192: @toriyamazine クライング・フリーマンも脱いだ方が強かったような気がします。
09-24 17:14

RT @jfsribbon: 図書館問題研究会さんから声明が出ました。[滋賀県や北海道での有害図書指定の拡大に反対するとともに、消費税の軽減税率に係る「有害図書」の自主規制に反対するものです。] https://t.co/Ib56g33RpA
09-24 17:10

RT @bb_doku_syoujo: 幕張の奈良づくしも追加で https://t.co/ix3uSSwYtM
09-24 16:08

RT @PEN_DAF: アストロ球団ってあんな暑苦しい作画と内容なのに女性ファンを取り込んだという功績は本当に凄いよな〜。 https://t.co/fmfv2eN35S
09-24 16:08

RT @PEN_DAF: 脱ぎ担当、これで肉で該当するならロビンマスクかな?いや、超人ってスッポンポンみたいなのもいるから飽和状態かw #キン肉マン https://t.co/fmfv2eN35S
09-24 16:08

RT @corbusier_P: クッパがスーパークラウンで女体化したクッパ姫を描き突然爆発的にバズって描いた本人がビビってるの草 https://t.co/JKcXJBTlRI
09-24 12:47

RT @matsmomushi: 新潮45を図書館から撤去しろみたいな意見が出てるけど、むしろあの本があって良い場所というのが図書館だと思う。出版社に利益を入れずに内容を批評できるし、数ある中の本の一つとして特別に関心の高い層が読むにとどまる。
09-24 12:45

RT @dokuninjin_blue: 「オタク男性」は性的消費をする差別者で、暴力でしか性的満足を得られない野蛮人でございますから、女性のみなさま、お目こぼし願います、と土下座すれば満足なんでしょうか。それをフェミニストのみなさんは「お話」と呼ぶのであれば、それはそうなんで…
09-24 12:44

RT @obenkyounuma: ・越境しない、互いの領域を侵さない・マイルールで勝手に「公共」を拡張しない・エビデンスのないお気持ちを察せよと他者に強要しないこの3つを守るだけで、たいていの「多様性」と「公共」は守られます。
09-24 12:44

RT @umenosuke_tani: @toriyamazine 何と言っても、ブルース・リーが脱いだら強い‼️(違う😅
09-24 10:15

RT @Regist4816: RT>このクッパ姫流行の流れの前の前提としてマリオオデッセイでピーチ姫のウェディングドレスを着る事が可能であり(ホモ設定を勝手に見出した)海外の一部ファンアート界隈が沸いた事は記憶しておかなければならない。 https://t.co/OYR
09-24 07:55

RT @mizuryu: クッパ姫 #クッパ姫 #Bowsette #落書き #ピーチ姫 https://t.co/GkBJfhLV9x https://t.co/38Yrc60rdC
09-24 07:54

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine 私はBL本が目の前にあっても別に不快感も持ってないし、平気ですけれど、そういう人もいます。銀魂ではマダオ、近藤局長、銀ちゃん、徳川茂々が脱いでいましたよ。
09-24 07:48

RT @Y39Vj8tastAAfCd: @toriyamazine ジャンプは男性キャラも脱いでいるからね。マトモにジャンプやマンガを読んでないツケが出ているなと思います。お勉強ばかりでマンガを読んでないという事が丸わかりですね。
09-24 07:48

↓表現規制派に相当数のキリスト教系カルト信者がいるというのは規制反対派の中では常識なんだが、実はカルト認定されていないカソリックやプロテスタントの何割かも性倫理観や婚姻観に関してはカルトと同じ(矯風会が代表的な組織)だから、そもそもカルトの行動を抑制できないんだよね。
09-24 01:41

RT @Calcijp: 日本の性表現を抑圧しようとしているグループの一部はカルト化したキリスト教徒である事は基本的知識として持っておかれるのが良いと思います。
09-24 01:34

A Tribute to Jake the Snake Roberts DDT https://t.co/ovb5NYE59g @YouTubeさんから プロレスの技の中でもベスト3に入る好きな技。最初に見た時は本当に驚いた。
09-24 01:27

キャプテン!  #アコスタ https://t.co/idPui4FvbY
09-24 00:36

RT @tys_me_rrg: TSクッパ(クッパ姫)を見て一堂に集結する様々なクラスタたちの様子 https://t.co/ugnThPzXun
09-24 00:29

RT @mizuryu: 前に出したピーチ姫悪堕ちに加筆してCG集にしようと思って作業してたら、唐突にクッパ姫が流行りだして俄かに焦ってる俺がいる https://t.co/H3TtaVmiVh
09-24 00:28

RT @toshizoaraki: まあ左翼の人らも、口では多様性だのリベラルだの表現の自由だの言うてても、やはり腹の中では耐え難かったんでしょうね。自ら多様性を体験した結果、やっぱりこいつらとは一緒にいられないと。欧米のバックラッシュ右傾化と変わらない。人は痛い目見ないと学ば…
09-24 00:02

RT @obenkyounuma: ここ一連の新潮45問題って、「同じ雑誌に掲載されているものは悪だ」「同じ出版社で本を出しているのは悪だ」みたく関わったすべてが”穢れ”扱いになっていて、「中世かよ・・・」ってなってる。
09-24 00:02

RT @fluor_doublet: アリス「チャンピオン」 https://t.co/KFmQHPYiAG
09-24 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3000-5a59cb0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索