2ntブログ

Entries

10/12のツイートまとめ

toriyamazine

【FANZA REPORT 2018】 今年のエロトレンドは!?「性に関する統計調査」結果発表! - FANZA Magazine https://t.co/deDc8wUmLE 女性の検索ワード2位が痴漢なのが草。男性1位の熟女は順当で、これが現実ですよ。
10-12 23:07

RT @kinro_ntv: #福田雄一監督🎬作品では「何も考えずに現場に行くことを心がけている」という #ムロツヨシ さん。#山﨑賢人 さんとは世代も違うし「とっつきにくいのでは😥」と心配していたそうですが、現場ではすんなり仲良く👬なれたそうです🤩💞💖。 #金ロー #斉木楠…
10-12 23:00

RT @roborobo28GOU: 自然に混ざる原作者 #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/76xWRzHbqM
10-12 22:57

ふうさんが夜中走ってきたら泣くわ。
10-12 22:49

RT @FOXSportsJP: #転生したら何になるふうさん🎈何せ幸せそう✨✨#sbhawks #福岡ソフトバンクホークス #ふうさん https://t.co/hqLXccEVMf
10-12 22:48

RT @himakane1: @toukimilk315y 国産でーと太平洋戦争でも量産した戦車が米軍に通じず後継は量産できず。ゼロ戦も相手が上回る戦闘機を持ち出したのに後継機出せない。現代は戦争で民需の輸入が滞れば3か月もつかどうかというほど、当時より脆弱。電気が止まり列車は…
10-12 22:41

RT @zankatei: パソナは大会のオフィシャルサポーターなのだから、パソナへお金を払うのではなく、パソナが経済的にボランティアをサポーターをするっていうのが最低限の話ではないの?五輪ボランティア仕切るパソナへの支払い額をなぜ言えない https://t.co/2Jh3
10-12 22:40

RT @eikouarucroatia: ギャグかな? https://t.co/itgY23hgA1
10-12 20:22

RT @sin_Lv98: エロブラウザゲーとかも随分前から海外版だけ無修正ですよ。知らんのは日本に表現に自由があると勘違いしてる日本スゴイの方々だけで、結構前から、日本の作品を無修正で見られないのは日本だけって感じでしたよね
10-12 19:25

RT @sin_Lv98: つか「規制」とかぼかした表現使わないで、はっきり「アリスソフトの海外版は性器無修正である」って書けばいいのにな。日本だけが日本の作品を無修正で見られない現実を知られるのがそんなに困るのかね
10-12 19:25

RT @tiidori: 「知事が公用車で休憩してた」ならニュースにもならないんだよ。「タバコ休憩してた消防職員を懲戒処分にした大阪の知事が公用車でタバコ休憩してた」から怒ってるんだ。しかもその言い訳が「知事に禁煙の規定はない」だ。腐っとる。https://t.co/d2Vj
10-12 19:24

RT @halt_haru: オタクだからって、みんながみんな、萌え絵が好きなわけでもなく、ファーストガンダムを見ているわけでもない。アタリマエのこと。だからといって、「自分はオタクであるから、萌え絵を非難する立場にある」とか考える人間は、頭がおかしい。
10-12 19:22

RT @itmedia_news: 「ブロッキングの検討、白紙に戻すべき」 Cloudflareによる「漫画村」運営者情報開示受けJILISが意見書https://t.co/0hRfMQE2SF
10-12 19:21

↓空手をちゃんと理解していないから、左右にスイッチすることと、ストレート主体でフックをほとんど使ってないことしか判断出来ない。これで空手の動きと解るのは、空手をちゃんとやってる人達だろうね。餅は餅屋だなあ。
10-12 19:19

RT @RinmayK: 皆さんに空手家と言っていただいて、凄く嬉しかったです。僕のパンチ、ディフェンスは空手であるはずです。だって、ボクシング習ってないし、ムエタイでは、タイ人は適当だったし、会長は教えてくれないし…専ら見取り稽古だったから…間違えなく、身体操作は…
10-12 19:18

「いまさらですがソ連邦」二店舗回って売り切れだった。早く増刷を……。 https://t.co/B8l7BmckJP
10-12 18:53

星野ルネ氏の漫画じゃ無いけど、裸体の容認度合いは国や宗教によってだいぶ違うので、「倫理的にどれが正しいか?」を決めるのは難しい。ヨーロッパだって温泉には水着で浸かる場所も結構あるわけで、公衆浴場も温泉も裸で入りたい私のような人間にとっては全く魅力を感じない場所だ。
10-12 18:48

RT @RENEhosino: 裸の付き合い、赤裸々、裸一貫、裸という言葉に人間が見出す意味とは!近代都市に住む裸族の方々もいますね。フォローで応援、1枚裸に近づきます。リツイートで誰かの体が引き締まります。いいねでドーナツのリングを妖精がくぐります。#エッセイ #まんが #裸…
10-12 18:38

RT @dokuninjin_blue: 今回の騒動、結局一皮むくとリベラルな外装をまとったフェミニズムが、実際には保守的な性嫌悪の思想が根底にあった、というところがあぶり出されたのが最大の収穫であるように思いますね
10-12 18:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】立皇嗣の礼 再来年4月19日 来年は10連休へ #nhk_news https://t.co/ZJ4yPAQ0sh
10-12 17:24

RT @terrakei07: Aさん「キズナアイは保守的な性役割を強化する!」Bさん「キズナアイは保守的な倫理規範に反する!」Cさん「かなしい、傷ついた」Dさん「フェミニストのキズナアイです!」 https://t.co/rI88dJAl45
10-12 13:06

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 英高級百貨店「ハロッズ」で24億円買い物の女性、身元判明 https://t.co/qjJZuzDGJL https://t.co/CtWSIq5Qtb
10-12 11:24

空気や水の動きを予測するのにすら、流体力学のような高度な数式が要求されるのに、空気以上に複雑な振る舞いをすることが確定的である、人間の行動をそれよりも簡単な数式で導出できるとする諸理論に妥当性があるのかという、極めて常識的な疑問が経済学、社会学、心理学に向けられているだけでしょ。
10-12 07:55

何故か大塚「ともや」の味噌バターラーメンを思い出した。ちゃんとした味噌ラーメンを食べたのは数回なので論評は控えるが美味しかった。また食べたい。 https://t.co/JQSvVZswT9
10-12 03:03

サガ……佐賀。 #ゾンビランドサガ
10-12 02:53

RT @esbee: 県庁所在地の駅前なのに高い建物が一切無い佐賀駅へのディスをやめろ#ゾンビランドサガ https://t.co/gnQPswYqyE
10-12 02:52

RT @Story_terrorV2: 突然フリースタイルバトルを始めるアニメは名作 #ZOMBIELANDSAGA https://t.co/pYLtbEAb33
10-12 02:29

RT @Story_terrorV2: わざわざラップが得意な声優呼んできてんじゃないよ!! #ZOMBIELANDSAGA https://t.co/LvjIvEudGl
10-12 02:28

RT @kurt_cosain: @chounamoul ノットオールフェミということですか? https://t.co/ImTAiBW2GL
10-12 02:01

RT @ephemerql: 掘れば掘るだけやばい情報が出てくるんだけど……2017年11月10日付、武蔵大学・千田有紀教授の「発達障害」に関するツイッター発言に対して批判が噴出しています。 - 松浦晋二郎ブログ https://t.co/pGqx6MfzD2
10-12 02:01

RT @ltcmdr_komada: 池内恵先生は、馬鹿をサンプリングして観察していると言ってますけど、自分が馬鹿になって観察されていることは分かってるのかしらね?世界標準というのは、自分に親和的な世界や自分のツイッターフォロワーのことじゃないんですよ。
10-12 01:58

RT @EXCEL__: 今のツイッターって各分野の専門家が弾薬フル装填のセントリーガンみたいに首を振りながら待ち構えてる状態なので、その状況下でめっちゃ主語のデカい偏見ガン積みの話してる人を見るとエイリアン2で宇宙海兵隊の防衛線に突入するエイリアンを見てるような気持ちになる
10-12 01:58

RT @arakencloud: すごい彩雲に出会った!上空の風に吹かれてレンズ状になった巻積雲が,太陽の近くで盛大に彩っていました.肉眼でもはっきりわかる大規模な空の虹色.まるで天女の羽衣のような彩りに見惚れてしまった. https://t.co/ue848Y3b36
10-12 01:56

.@toutuna11 さんのコメント「あくまでこのブログを読んだ上での判断しかできないけれど。自分になんら迷惑かけず楽しく遊んでる人間を「キ○○イ」「ゴミを買ってる」と言って恥じないような人間は真性のクズであり育ちの悪い人間ですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/d9FUe2gI0U
10-12 01:54

RT @kusamura_eisei: この人言ってることが無茶苦茶だな。1.そもそもキズナアイのどこが倫理規範に反するのか2.その倫理規範は裸で歩いて捕まるという刑法のことらしい3.倫理規範に反するキズナアイの話はどこへ行ったのか結局刑法も倫理もぐちゃぐちゃ。まあわ…
10-12 01:32

RT @harukazechan: 「女性が女性らしく丸みを帯びた身体つきになることは、決して恥ずかしいことや不潔なことではない」と幼い女の子に教えてあげるのが、まともな大人の役目では?女性の胸をいやらしいと蔑み、真っ平らに描くことを推奨するのは変だと思います。子どもが健やかに…
10-12 00:32

RT @harukazechan: 女の子が自由に生きるということは、女の子らしさを隠して男性のように振る舞うことではありません。女性性を抑圧し、他人の服装や芸術にまでそれを押しつけ、性的なものを嫌悪し、女性が女性らしくあることを隠して生きることを推奨する人たちを、フェミニスト…
10-12 00:17

RT @cosmatedechi: (RTについて)被害が増えた最大原因が『自撮りとネットへの頒布』なんですが、どうも”加害者が被害者になる(その逆も)"事には触れたがりませんね、あの界隈。「漫画がAVが」と叩いてる方がラクに名声を得られるからでしょう(皮肉)。https://…
10-12 00:16

椅子がお亡くなりになったので、中古のエピオスチェアhttps://t.co/lsJHdam3e5を購入。椅子は座って確かめるまで買わない派、肘掛けの調節機能はいらない派、ロッキングは自動でして欲しい派……という条件を付けていくと、そんなに値段が高くない中古で落ち着くのはいつものことかも。
10-12 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3018-2472d797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索