2ntブログ

Entries

10/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: 飲食物を扱うところが不衛生だというのは不条理を孕んでいるのだよな。つまり、面白いわけだ。築地市場は東京の台所と呼ばれるほどの地位があったところで、そこがすっごく汚いというのは、すっごく面白いわけだ。
10-13 23:31

.@daken3gou さんのコメント「男女問わず“安全に”倒錯趣味を楽しみたい人が居る、と考えれば痴漢モノAVを見る女性が居るのは別段不思議でも何でもない。NTRモノ見てる男が全員パートナーをNTRれたい訳じゃないのと同じ。」にいいね!しました。 https://t.co/cxidhf00iw
10-13 21:33

.@harui_harukou さんのコメント「単に「フィクションとリアルは別」って話じゃないのかな。ホラーが好きだからって実際に殺人鬼に襲われたい人はそうおらんでしょ。」にいいね!しました。 https://t.co/5N30odKLOG
10-13 21:33

『純粋娯楽創作理論』では、ドン・キホーテに感情移入するトルストイ、という娯楽創作を楽しめない人達の娯楽作品への「間抜けな」アプローチ方法を紹介したが、「騎士物語を本気だと信じる狂った初老の男性」に感情移入したら、そりゃギャグ作品が悲惨な話に早変わりでしょってことなんだよね。
10-13 21:09

うわあ。やっぱり感情移入以外の創作物へのアプローチを知らないヤバい人達が娯楽創作に噛みついてるのか。娯楽には「他人事だから面白い」とか「他人の不幸は蜜の味」という受容方法があるんだよ。それができないのは××××なんだよ。勘弁してくれよ。
10-13 21:05

RT @toshizoaraki: いや、フィクションで「自分が被害者じゃないから安心」するのは当たり前でしょ。だって、ウルトラマンを見て「戦いに巻き込まれて死ぬかもしれない!」「人が死んでんねんで!」って否定する人がいたら、頭の病気を疑うでしょ。https://t.co/
10-13 21:02

RT @i_yo_u: チートは使っていないですが負け確遅延や切断など普通に悪質な行為もバリバリやっていたので2ちゃんねるのスカッとゴルフ パンヤ晒しスレでは数年にわたり名を馳せたクソプレイヤーです 自分の父親が2ちゃんの晒しスレで数え切れないほど晒され叩かれる様子を見た娘の気…
10-13 19:51

RT @i_yo_u: パンヤ氏っていうのはぼくの実父で、ぼくが小4の時にスカッとゴルフ パンヤをやりすぎて会社をクビになり、再就職しても変わらずスカッとゴルフ パンヤをやりすぎてクビになり、其の後借金や女遊びやスカッとゴルフ パンヤをやりすぎたことなどが理由で小5の時に家を追…
10-13 19:51

RT @kmuramatsu: 17歳の女性にこういうことするの平気なんですね。すごい。 https://t.co/4elOQs9Wt6
10-13 18:53

RT @otapediatrician: 人に教えてもらわなければコンテンツの良し悪しを判断する気にもならないとか、よくそれで文化の研究出来てますね… https://t.co/TF9ymprvMO
10-13 18:52

RT @eisei123: これ、「『ふざけて』も許される時と場所は常識人である我々が決める」っていう典型的なやつなんで、皆さんよく見といて。https://t.co/7B8EYFR3nb
10-13 18:44

RT @kimirito: 東京都青少年健全育成審議会の今回で700回目です。12で割ると58を越えますが、年に12回以上やっていたとしもあるので実際は54年目です。今年はすでに28冊のBLジャンルのコミックスが指定を受けています。全体の6割を超える勢いです。54年の歴史でどれ…
10-13 18:43

RT @kimirito: 【今月の不健全図書】記念すべき?700回目の東京都青少年健全育成審議会で指定された不健全図書は先月に引き続きBLジャンルの『嫌いじゃないけど人間てコワイ!!』(著:蔓沢つた子)となりました。蔓沢先生は15年に続き2回目の指定になります。https:…
10-13 18:43

RT @AdSchaft: JALの職員さんに「見なかった事にします」と言われた息子の塗り絵がこちら https://t.co/GJHf50Tl9d
10-13 17:32

RT @WORLDJAPAN: 思った以上に地下アイドル〜地方アイドルからの情報提供が相次いでいて、思った以上にノーギャラ〜月3000円程度しか貰っていない子が多いことが判明。
10-13 17:31

RT @yossy_akayossy2: 上野駅のトイレで隣の女子トイレが凄い列できてて、大変だなーと思いながら男子トイレに入ろうとしたら、列のおばさんが『何そっち使おうとしてるのよ!ちゃんと後ろに並びなさい!!』と怒ってきたので『男です!』って言ったら女性ほぼ全員が凄い顔して…
10-13 17:09

RT @otfsx1228: 100機って言えないのは、F-2後継機のあり方次第では、F-15のPre-MSIP機の最大半分を、F-2後継機に振り分けたいって思惑があるのと、F-35追加調達の既成事実を作っちゃえば、そのまま数は増やせるんで、中期防に明記する導入数は、まあこんな…
10-13 17:08

RT @Watts_D8: また、「キズナアイは頭の狂った痴女」と罵倒した森次氏に賛同する人が現れたか。まぁ、森次氏はその前から色々と問題を起こしている訳で、炎上している人を擁護する人はもう少し下準備をした方が良いと思うhttps://t.co/qUoR3LZLBo
10-13 02:35

RT @gakiwakuwaku: 今夜ジョジョ放送ですね!そんな僕のブチャラティを見てください! https://t.co/pS91ec3zfv
10-13 02:18

RT @singekinonyuusu: プロの「トランスフォーマー」たち!!笑 https://t.co/kaHycvr9TO
10-13 01:46

RT @TokitaSuzakuG: グレッグ・スタフォード逝去の報。ああ、あなたのグローランサがなければ、私もここにいたかどうかわかりません。RIP。 https://t.co/oCJ3V94Mqp
10-13 01:23

RT @nnachtwachen: 匿名掲示板にはIQ相撲という文化があり、どこからともなく高IQの住民がわらわらわいてきてIQの数値を自慢しあうのだが、基本的にIQは心療内科での診察時に測るものなのでプレイヤーはもれなく心がオシャカになっているという悲しい競技なのだ
10-13 01:05

RT @policedoog1971: 「頭の狂った痴女にしか見えないんやで」 https://t.co/AltGF6VklK
10-13 00:58

.@ugamaria さんのコメント「自意識過剰ぶりが常人のレベルを遥かに超越してるわ。この界隈そんな異常者ばっかやんけ…」にいいね!しました。 https://t.co/ydd9DpiCbL
10-13 00:58

RT @mima4125: 抱かれたい男1位に脅されています。2話感想・アニメオリジナルドラマシーン多数・圧倒的ちょろいん高人さん・チュン太のシャワーシーン・ちゅんたかは夫婦だった・もじもじチュン太可愛い・地上波で攻めに攻めたエロシーン・まさかのロケバス痴漢の音…
10-13 00:42

RT @krmr_511: 対戦相手のマーカス選手には大変申し訳ない戦い方をしてしまったと思います。打ち合いたかったと思います、しかし僕は足を使って逃げてしまい、会場を盛り上げる事ができませんでした。次はこういう事がないようにしっかり練習して、マーカス選手の分まで頑張ります。…
10-13 00:39

RT @hikol: はちみつの正しい使い方を教えてくれるアニメだったな… #だかいちアニメ #dakaretai_1st https://t.co/dcIfQxThU7
10-13 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3019-a1cf13a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索