2ntブログ

Entries

10/14のツイートまとめ

toriyamazine

頭の良さが記憶力に支えられているタイプの人は、複数の人間と対峙せざるを得ないSNSみたいな場で論争をすると、複数人の記憶力と対決せざるを得ないので、その能力の高さを(敵対者の多さで)相殺されてしまうから、最終的にリンチみたいな状況に陥って、意味不明な奇声を上げ始めるんだよね。
10-14 22:52

RT @afpbbcom: 西アフリカのリベリアで活動する米慈善団体が少女たちを性的な搾取から守るために設置した学校で、組織的にレイプが行われていた… https://t.co/gT2Jg1fPW5
10-14 22:17

RT @yotsuba11: ディズニーキャラについての嘘をついてまでキャラクターヘイトを繰り返した @W_Fei_hung @chutoislam @masahirono のような方々は、実は珍しくない同類が、約二年前に国連名誉大使に就任したワンダーウーマンを2ヶ月で辞めさ…
10-14 22:16

RT @nananyaaaaaa: 「平安時代の女性は13歳から結婚できたんだから、俺が20代に求婚してもおかしくないと思う」という男性をちらっと見かけたのですが、あなた50代ですよね…平安時代なら寿命で既に死んでますよ?
10-14 21:31

RT @kinmanshouji: ポスカのスリーカードの件、本日最後の上映終了後に、思い切って周りの方に声をおかけしたところ、見知らぬ紳士が交換に応じてくださった。「当たっていると良いですね」とのお言葉も頂戴する。未開封なので、開封は帰宅してからの楽しみに。 #garupan
10-14 19:46

RT @LazyWorkz: @0323Step 池内恵氏は、「本人に何ら非がなくても、過激な支持者がいる人物は、公的領域から排除されるべきである」「支持者をコントロールできないことが罪である」という論理で、キズナアイ側を非難しています。支持者を信者と言い換えれば非常に応用…
10-14 19:09

RT @qyuduka01: こういう嘘が拡散されてるのね。「キズナアイ」で画像検索しても、裸も性交の画像も出て来ないし、エロいのは抱き枕カバーだけ。他のキャラでも基本は同じ。「キズナアイ エロ」とかで検索しないとエロ絵は出て来ないよ。 https://t.co/8yoR
10-14 17:57

さすがに中国の人に「漢文読めますか?」と訊いたことはないなあ。どう考えても日本人より読める人が多いでしょ。
10-14 02:33

RT @tairiku_erika: 割と高い頻度で「中国人は『漢文』読めない」という謎の論が流行ってるのを見るけど、少なくとも私が知る限りでは「まともに教育された中国人は読める」が正しいだから、日本語の古文を読める日本人の割合よりは、中国語の古文を読める中国人の方が多そう
10-14 02:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3020-370956f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索