2ntブログ

Entries

10/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @jentleman10: 学生時代に乳が成長していくと、ブラの買い替え交渉の苦労が発生してなかなかにメンタルと財布に来るんですよな…最近はユニクロとか交渉しやすさの幅が広がったと思えますが、ひと昔前は選択肢が少なかったから…https://t.co/j24zZs7rxH
10-15 23:54

紅はるかを食い慣れてしまったせいで、他のサツマイモを楽しめない……アレは悪魔の食い物だ。
10-15 23:24

女性読者向けマンガ作品のヒロインが巨乳だと高確率で共感を得られないように、キャラクターデザインが巨乳、あるいは乳を強調しているだけで「男にチヤホヤされやがって!」という憤りを掻き立てるケースというのがあるんだろうとしか言いようが無い。現実の女性だと、あるある話だからな……。
10-15 23:21

RT @kuroya_blue: じゃあ乳袋を問題にしてたのは一体なんだったのか https://t.co/GiPFNEwRCE
10-15 23:15

RT @robo1954: #貴方が地獄に落ちました黄泉の国だけど、真っ先にこの絵が頭に浮かびましたあああああ愚か者! https://t.co/RCfJgzAa9k
10-15 22:45

「関西弁の(関東人による)文化盗用」という話は滅茶苦茶面白い。というのは、関東人と付き合い慣れている関西人なら、さっさと本音を話して話を進める方法を知っているので、「関西弁を喋る関東人」っぽくなるはずだからだ。私が典型的な関東人なので断言しても良いが、婉曲的な物言いは……
10-15 22:41

RT @45Bears: 自分たちが定めた法令の遵守も出来ない無能な閣僚選良で、こんな奴を持ってくる時点で安倍政権の程度も知れているのだけれど、まあそんな国民馬鹿にした与党でも、ズタボロな野党よりはまだ目糞鼻糞レベルで「マシ」とかTSURAI現実感。https://t.co/l
10-15 22:13

RT @kmuramatsu: 名誉男性だなんだってはるかぜちゃんにリプをするのは、正しい道に導いているらしいです。。。すごいですね。feminist https://t.co/X9QCSt5aWq
10-15 22:10

RT @abigail9801: @toriyamazine 手続きなしに決まる「公」などというものがあるとしたら、それは議会の名のもとに滅ぼさねばなりません(真顔)。天に二日なく、議会は国権の最高機関であり、彼らが決めた法以外に公的なルールなんぞ我が国にはないのですから(…
10-15 21:51

https://t.co/WSoFeeTMoB
10-15 19:20

RT @niwa28niwa28: 幸福感を強制的に増大させる薬”ジョイ”の服用を義務付けられた町から脱出することを目的とした「We Happy Few」が今日から発売されたけどこれは・・・すごい面白いぞ・・・! #PS4share https://t.co/utpbj1SEpP
10-15 18:01

鳥山仁『オフ会やります!来てください!』「誰?」「www」「行きます!よろしく!」~当日~ガヤガヤ...    ワイワイ鳥山仁のオフ会の参加者は31人でした!#あなたのオフ会の参加者数https://t.co/rUKRV1lui6ちょっと多いけど良い感じ。
10-15 17:47

「公」の感覚があると言うことは、公とは具体的に何を指すのかが全て列挙できると言うことだ。こういう二重に不可能な能力を自明にして嘘八百を並べ立てる連中がマトモだとは思わない。
10-15 17:46

RT @woody_gu3: 「公」の概念を私物化しすぎじゃね?こいつら。
10-15 17:43

RT @terrakei07: 自分の認知が「公」と一致していると疑わないその溢れんばかりの自信がスゴイ!
10-15 17:42

RT @terrakei07: 「シャカイ系」 https://t.co/3EQQwrtfDW
10-15 17:42

RT @mainichi: 宮内庁と堺市が、日本最大の前方後円墳「大山古墳」(仁徳天皇陵)を発掘することを発表しました。https://t.co/IGIaBtOEVa
10-15 16:56

粗悪学術誌:掲載取り下げの要望無視 手数料の請求も - 毎日新聞 https://t.co/L3Rlpff7dq
10-15 08:06

自民工藤氏、有料催し一切記載せず 識者「最悪ケース」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZfiqzwlI5j @YahooNewsTopics
10-15 07:50

RT @skryta: 感情移入以外で創作物を受容できない人は、馬鹿が馬鹿なことをするのをみんなで笑う話は嫌がるから、本来、住み分けができているハズなのだよな。
10-15 02:10

RT @XHonestXLiarX: @chutoislam ②そもそも池内さんはキズナアイ等の最近の大衆文化を軽蔑しご存知ないのですよね?池内さんの書籍「書物の運命」では「TVもゲームも許されず学校で知らないのに推測で話を合わせ それが今の自分のルーツになっている」みたいな内…
10-15 02:08

RT @Paul_Painleve: 学生が好む「学習スタイル」を提供しても学生の成績向上にはつながらないという研究結果https://t.co/AdpVEfIxrsこの最初の論文は「解剖学」の講義についての調査だが、数学でもおそらく、VARK(画像的・聴覚的・読字的・運…
10-15 01:34

RT @skryta: 日立式「はらすまダイエット」がすごい!「100kcalカード」を3枚使って成功率70%超|ダイエットポストセブン| https://t.co/nItNInuwYX
10-15 01:33

RT @yagami16854: 英語圏への留学を斡旋してる友達から聞いたけど最早MBAは日本人か韓国人ぐらいしか目指さないと。世界的なトレンドはSTEM(Science, Technology, Engineering and Mathematics)での修士だという。周…
10-15 01:29

RT @otfsx1228: 「スターシャドウ」(星影)を作ってる中国のベンチャー企業のスターUAVは、ターボプロップ単発機ベースの輸送用UAV「AT-200」を作り、飛行試験にまで駒を進めてんだけど、日本ではガーディアンを飛ばすだけで一苦労してるのに対して、中国ではここまで行…
10-15 00:27

RT @24_589: Twitter上で炎上する『自称弁護士』やら『自称研究者』やらがほぼ『100%』の確率で『対象について無知かつ調べる気もない』という現象。どう考えても、『本業でも同レベルなんじゃなかろうか?』という疑惑が発生するのは当然だし、個人的には疑惑じゃなくて…
10-15 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3021-771e0e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索