2ntブログ

Entries

10/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yurasuwaHET183: 日本勝ったら翌朝までに女装してやる#ウルグアイ #サッカー日本代表
10-16 23:45

RT @basilsis: えろい声を出す弟がいる姉の漫画 https://t.co/WroxrM2d4G
10-16 22:55

RT @youhasegawa08: この中島翔哉選手と堂安律選手も2年前はJ3のピッチに立ってたんだよ。凄すぎるよ!!夢があるよね😭♡
10-16 21:07

RT @mnnpy: 日本がウルグアイに勝ったら名前戻してもええやろ()勝ったら戻すわw
10-16 19:41

「暴力装置」が出てきたので何だと思ったら、仙谷由人氏が亡くなったのか。ウェーバーの「職業としての政治」を読んでないのに暴力装置という呼称が正統的だと言っている人は、ちょっと考えた方が良いと思うけどね。第一次大戦時に軍隊が圧倒的な力を手に入れられたのは、機関銃があったからでしょ?
10-16 17:53

RT @sucombut: 空気を読まずに美少女化(?)キリコ先生上げておきます https://t.co/I7qdnelnTD
10-16 17:37

見たい。 https://t.co/vQNm2dsJsg
10-16 17:34

RT @0816Jimmy: これ、大問題では?>フィリピン国籍の男(36)を不法残留の疑いで現行犯逮捕しましたが、>別の容疑で逮捕したように装うため捜査書類を破棄し、ウソの書類を作成した立ち会った通訳から発覚…警察官2人が取り調べの際ウソの捜査書類作成し書類送検 愛…
10-16 17:32

RT @silver_fishes: https://t.co/r673bOu4yX 乳袋だの横乳がダメだのというのが無理筋だなとなってきたら、今度は「媚びてるからダメ」ねえ。要は「認めない」という結論ありきで、「原因」は後から錬成されるんですよね。
10-16 11:26

RT @yotsuba11: ここ数年、“異世界転生”作品が流行してきたけど、異世界というよりもゲーム世界内に入り込んだと言った方が正確なものも多いかな『オーバーロード』『転生したらスライムだった件』『この素晴らしい世界に祝福を』など、異世界よりゲーム設定の方が強い
10-16 11:25

RT @skryta: とりあえず、芸事は息をするように出来るようになる必要があるみたいなのだよな。そのためには、気持ちがのったときだけやるようではダメっぽい
10-16 11:19

RT @nikkei: ムハンマド皇太子の強権的な政治手法などを批判する記事を書いていた、サウジアラビアの記者が行方不明になった事件。サウジ政府が尋問中の殺害を認める報告を準備していると報じられました。https://t.co/aRQWjnDTuR
10-16 08:24

RT @M2_sado: サウジ、失踪記者の死亡認める報告書を準備=CNN(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/ETEYYyCDiV まぁ、「事故」での死亡として落とし所としたいんかな(´・ω・`)
10-16 08:13

↓映像作品に関しては、シナリオ的には今の作品の方がよく出来ている事が多い。文章も同様で、昔の作家の方が下手な率が高い。過去作は原理の確認のために視聴すれば十分で、神聖視する必要は無い。
10-16 08:10

RT @shiro_otsuka: 結局上の世代・下の世代が感動した漫画・アニメ・映画と同じ感動を同じ作品見ただけで得れるわけじゃないんだよな…見た年齢・立場・社会状況・時代に大きく左右されるので。
10-16 08:08

RT @shiro_otsuka: 挙句には教えてあげたので感謝してほしいと来る 自分らは下の世代のものも見ずにパクリって言って切って捨てる なんたる不愉快!と思いつつ自分もこの歳になって気づいたら若い子にそれやってることがあって愕然とする…
10-16 08:08

RT @shiro_otsuka: 昔アシ現場で会話について行きたくって先輩方の言う古い必修映画や漫画をせっせと見てたけど結局そういう人たちって見て感想言っても「わかってない」「世代じゃないから理解できない」とか言ってマウント取って来る 興味ない上の世代の作品見る苦労を考えもし…
10-16 08:08

RT @kenitirokikuti: 〈今回の研究により、「痛みとオーガズムの顔はほぼ同じである」という従来の説を覆すものだとジャック氏は述べています。〉 https://t.co/KuLrfVQsb7
10-16 08:06

RT @skryta: 公の感覚がある人に、「消費税は何パーセントが適切なのか?」を聞いてみたい。
10-16 01:19

RT @skryta: >馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない(純粋娯楽創作理論)池内恵は娯楽創作における馬鹿の重要性が理解できないのだな。まじで、>ジェンダーロール批判が効果的だと考える人間は、面白さがまるで理解出来ない人が多いhttps://t.co/mfN
10-16 00:31

RT @North_ern2: だってさ。この宿、めちゃくちゃ立派な門があって豪農時代の頃飾ってたのを模した提灯提げたり、本体の軒構えなんてこれだぞ? 内装は和洋折衷で、食事は地元の川の幸を使った料理、温泉は源泉かけ流しの貸し切り檜露天風呂。窓際謎スペースも完備。それでこの私が…
10-16 00:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3022-39f98720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索