2ntブログ

Entries

10/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @amneris84: 驚いた。日本の裁判所は、外部からのクレームを恐れず、言論の自由を守る司法判断ができるのかという「疑念を国民に与え」る決定だわね →岡口裁判官に「戒告処分」…ツイッター投稿めぐり、最高裁「国民の信頼損ねた」|弁護士ドットコムニュース https://…
10-17 23:58

「ミスター慶應」また逮捕 2016年に集団強姦容疑でミスコン中止した慶應大学の恥 https://t.co/juDOVZwLXP @wezzy_comさんからこのクラスのミソジニストを見るのは久しぶりかな。強姦でもしないと性的興奮は難しかっただろうね。
10-17 23:54

RT @Skin_Yoshidaman: 2015年 ミスター慶応→強姦で逮捕2016年 ミスター慶応→強姦で逮捕🆕 https://t.co/C4NyE3yheH
10-17 23:50

RT @mane247: 南青山の児相施設。反対しているのが不動産屋のグリーンシードというのが割れたらしいが、ストリートビューで建設予定地を見てたら、電柱に広告出してて草お前らがこの土地で商売したかっただけだろwww https://t.co/JJj5Z7NZOH
10-17 23:50

RT @okaguchikii: それでもSNSは止めない(^_^)https://t.co/8TsDUMUmaj
10-17 23:50

金田朋子の走る姿に「怪しすぎる」「危険w」 https://t.co/sdD6tN607O
10-17 20:47

RT @aoinatsumin: サッカー日本代表!キリンチャレンジカップ2018 ウルグアイ戦!がんばれ日本!!日本にエール!魂神のオーバーヘッドキックかましてきた!笑#サッカー日本代表 #キリンチャレンジカップ #オーバヘッド #サッカー https://t.co/
10-17 20:21

RT @otakulawyer: 最高裁までが、お気持ち自警団化するとは、闇は深い。あと、最高裁は東京高裁が申立ての対象にしていない事実で処分しているので、明らかな不意打ちで適正手続きに反する。 https://t.co/64vicXQ37P
10-17 20:14

RT @unamuhiduki: 安彦良和が言うにはどうも「富野由悠季が安彦良和と仲違いしたのは、アニメマスコミが富野を持ち上げて図に乗らせたことが原因」と認識してるっぽい?それはあるんだろうけど、まあいい大人が売るための方便にノせられるのはどうなの、という感じはあるな…
10-17 18:49

RT @unamuhiduki: 「富野由悠季をスタークリエイターとして持ち上げて勘違いさせた責任をアニメマスコミは取れ」と安彦良和が言ってたらしいけど、同じことが90年代のゲームマスコミにも言えるよなー
10-17 18:48

RT @YahooNewsTopics: 【片山さつき氏に口利き疑惑】https://t.co/5MOWyVy7nh片山さつき地方創生担当大臣(59)に、業者の税務調査を巡り、財務省に対する口利き疑惑が浮上した。片山氏の事務所は「知り合いの税理士を紹介した」と回答。
10-17 18:39

RT @happeace034: ウルグアイに勝って盛り上がってる #森保ジャパン ですが、ばあちゃんとテレビ見てたら「こん人の母ちゃんはうちのかんぼこ屋さんで働いとったと。こまか頃うちに来よったとよ。金にならんとにサッカーにうつつ抜かしてってうちに文句言われながら。」とか言う…
10-17 18:34

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】将棋 藤井七段 新人王戦で初優勝 最年少記録を31年ぶり更新 #nhk_news https://t.co/y9cfP4jzw6
10-17 18:09

RT @SportieCom: 空手1 プレミアリーグ東京大会 (KARATE1 PREMIER LEAGUE TOKYO)【男子個人形決勝】“沖縄の絶対王者"喜友名諒選手が日本人対決を制し金メダル獲得!決勝戦の模様をお届けします!#空手 #KARATE1 #karat
10-17 18:05

RT @skryta: 「お人形のスカートのなかを覗き見てはいけない」というのは、「同意を取らずにラブドールと性交するのはレイプにあたる」というのと大差ないのではないかな? いくら何でもお人形に感情移入しすぎだろう。
10-17 18:02

RT @mino_ishioka: 冒険者ギルドが国内のファンタジー作品に多く登場のに対し、D&Dに登場しないのは、冒険者ギルドをグループSNEが考案したからです。(初出はロードス島戦記リプレイ2雑誌版) https://t.co/j4H5lQoQ0T#TRPG
10-17 18:02

撮影するタイミング無かったので、ようやく撮れて良かった。
10-17 15:50

機動大尉氏に作っていただいた、銃刀法に抵触しない6センチ以下の刃を持つスカルペル型ナイフ「合法君」。東京五輪に伴う警察の職質対策で、カッターを持たないで移動するのが狙い。 https://t.co/YMCU8Iq1On
10-17 15:49

RT @obenkyounuma: フィギュアであっても、人と同じようにスカートの中をのぞき込んではいけないよ、と教えるのが教育というもので、スカートの中が造形されているから買い与えないというように社会にツケを回そうとするモンペアが悪なんだろうと思う。
10-17 15:12

RT @kanenooto7248: 「ゲームショウにコンパニオンがいたころが懐かしい」と言うだけで欧米ではフルボッコにされる──フランス人ライターから見た東京ゲームショウ https://t.co/E6GLbm7Dfe 「自称聖なる欧米対野蛮なアジア視点」なるほどねえ。
10-17 15:11

女性の体型 男女の好みの違いがわかりやすい - Togetter https://t.co/mm0Szcm325 @togetter_jpさんから女性らしい体型の重要な要素に体脂肪率があるからなあ……20%を切ったあたりでだんだん男性っぽくなるような気ががががが。
10-17 14:58

RT @Watts_D8: 日本政府観光局の訪日促進大使に任命されるエロ本とは一体 https://t.co/d5QoipUFlv
10-17 14:26

RT @YahooNewsTopics: 【カナダ大麻解禁 主要国で初】https://t.co/lvPLpeSso5カナダは主要国として初となる嗜好(しこう)用大麻の販売と利用を解禁した。カナダはウルグアイに次いで2番目に大麻を合法化した国となった。
10-17 12:43

RT @soinlove: 朝起きてトレンドに入ってるMAX360って文字見て、あーあこういうの見てすぐDDRだと思っちゃう音ゲーほんと脳やめたいって思ってツイート見たらマジでDDRじゃーねかよ!!!https://t.co/7nYfUtVl90 https://t.…
10-17 12:39

人形が履いてる下着にまでケチを付けだしたら、偶像破壊(イコノスクラム)まで待ったなしだろうし、比較的人口が多い人形愛好の女性まで敵に回しそうなんだが敵ながら大丈夫か?
10-17 12:37

RT @dancing_eel: そもそも子供が人形のパンツ見たらって、それがなんなんだよ…。
10-17 09:56

RT @harukazechan: 下からのぞいた理由として「うちの子は台に固定してじっと鑑賞なんてしないからその辺に転がる→別に覗き込まなくても普通に下着丸見えになる」とおっしゃっていましたが、フィギュアは転がすものではなく飾るものです。想定された方法以外の遊び方をしても構い…
10-17 09:56

RT @yotsuba11: @toriyamazine @SagamiNoriaki 原稿料より同人売上が大きいのは、中堅サークルから上くらいでしょうかコミケ前に作家のサークル配置を載せる雑誌は、執筆人に中堅以上を抱え込んでいる割合が多いかなと予測していますが…
10-17 03:57

RT @sakichan: 知財戦略本部海賊版TFが中間取りまとめ案を出せない形でブロッキング法制化にとりあえずのブレーキをかけられたのは良かったが、対立する両側の顔を両論併記で立てつつやりたいようにやるという霞が関流儀の頓挫でもあり、将来、同等以上にまずいネタが出ても同じこと…
10-17 03:57

RT @cFaN5PTgBpKSrT1: @dor_cyan どうぞどうぞ、謹んで献上いたします。お望みであればまだまだございますが如何なさいますか?。#まなざし村 #まなざしクレーマー https://t.co/vGtF4KHGHU
10-17 03:12

RT @second_ave: 森次慶子さんついに凍結しましたね。もし、#森次慶子 さんはなにも悪くないという人がいたらそのひとは差別について語る資格はないでしょう。森次さんがキズナアイについてどれだけ攻撃的な言動をしたかしっかり歴史に刻んでおく必要があるでしょう。@W
10-17 03:11

コミケの壁サークルで1冊1000円、開場してから閉会まで売り切って3千冊で300万円。ぶっちゃけ超がつく人気サークルの主催者でしょ。 https://t.co/VQGYSGLO0R
10-17 03:09

RT @tatsurokashi: 昔はアニメや特撮は、大人になったら卒業するもの、という考え方があって今考えるとそれはかなりの文化的抑圧だったことがわかる。オタク文化というのは、この巨大な抑圧との闘争という面もあったわけですよ。
10-17 02:29

RT @dominiasan: それは加害者側のとても身勝手な理屈ですね。「これはよくないのでは」と感想を述べるまでは自由でしょう。しかし一方的に表現者に誹謗中傷を飛ばし主催に電凸し中止に追い込み表現者の食い扶持を奪う行為が暴力でなくて何なのでしょう? 『勝手に自殺した』と言…
10-17 02:26

RT @whirlpool: 『キズナアイ問題で騒ぐ森次さんに加勢した池内恵氏に「BBCで組まれたVtuberの特集記事にキズナアイが出ていた事」について色々と質問してみました』 https://t.co/1rW3Do6LD8 池内恵は「BBCは身体の線が見えないように配慮し…
10-17 02:25

RT @syakkin_dama: 「それは差別である」って論証がキツいと判断して、「公共の場では公共の場の振る舞いをしろ」みたいなロジックに切り替えて来たようですが、それ「女は女らしくしろ」と全く同じロジックだって気づいてないのが終わってる。
10-17 02:22

RT @dokuninjin_blue: フェミニズムは何の特権的存在でもありません。フェミニズム批評も批判を受けますし、反転可能性の検証も受けることになります。少なくとも、ノーリスクで気に入らないものを殴れる棒であり続けることはできませんよ。
10-17 02:12

RT @koshian: 「かわいいことは弱いことを意味しない」というのはキューティハニーの昔から日本のサブカルチャーこそが発信してきたことだし、セーラームーンからプリキュアに至る戦闘美少女の系譜がいまもそれを受け継いでるというのに、なぜ社会学者とかフェミニストがそうした文脈を…
10-17 02:11

RT @m_tsuchiya18: ①2018/6/12 国際親善試合日本 4-2 パラグアイ②2018/6/19 FIFAワールドカップ日本 2-1 コロンビア③2018/10/16 キリンチャレンジカップ2018日本 4-3 ウルグアイ国際Aマッチで日本代表が…
10-17 02:03

RT @GunnerTNB: ウルグアイと対戦したらいつもそのようなスコアになるね。Placar elástico tem sido o padrão nos jogos contra o Uruguai:1985-05-26 🇯🇵1x4🇺🇾1996-08-25 🇯🇵5…
10-17 02:00

RT @MBruekner: 今日の成果3BC自由3人娘ようやく完成かな。いい感じになったんじゃないかな?ちょっとサイズを大きくしすぎて写真撮んのが難しいけど。結構大きめのブースなんやけどなあ。モデフェスまでに完成出来て良かった。#ガルパン#garupan #…
10-17 00:38

RT @yoppymodel: ハンター×ハンター「ネテロ の感謝の正拳突き1万回をマジでやってみる」っていう狂った企画を、空手黒帯のかっつー(@kattu0403)がやってくれたよ!!!アフターの身体つきがすげぇ!!!!「感謝の正拳突き一万回」ってどれくらい時間かかるの?…
10-17 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3023-218cb2be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索