2ntブログ

Entries

10/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ynz24chikuwabu: #支離滅裂の腐女子 最高に面白いやつきたから見て https://t.co/eYK14dCax9
10-22 23:25

RT @Anchang4: 夏コミへの扉 #名作のタイトルに2文字足して微妙な感じにする
10-22 23:12

RT @koichi_toya: やばいのは君の頭やで。君こそめっちゃ怖いわ。 https://t.co/lOg1pTBkhb
10-22 23:08

RT @EARL_Med_Tw: @misadrmmisa 性医学という分野が存在し、まじめに研究なされてる方々です。国際学会誌もちゃんと存在し、不妊症治療にも貢献している分野です。医師の奥さんを名乗るなら安易な冒涜はおやめくださいhttps://t.co/q0OM9Z9RfB
10-22 23:07

RT @mgyLIQFPAzghGPE: パンツを脱いだら巨根だった動画と粗チンだった動画を交互に見るとすごい同じチンコを見せるという行為なのに反応はまったく違う https://t.co/8YF8OXDuie
10-22 20:38

RT @SEGA_OFFICIAL: (耳から)脳天直撃セガサターン! セガサターンのゲーム楽曲を各々プリインストールしたハイレゾオーディオプレイヤー「ACTIVO CT10」特別コラボモデルが登場!グレーとシロの2色をご用意! 発売は11月22日です! #ACT
10-22 19:10

RT @kyunsama_ASM: え?ケツに花火?入れるよ?#おしりにそんなものを#放課後ミッドナイターズ#ケツ花火 https://t.co/9hnmUX01Zw
10-22 18:34

RT @erika_pbw: 人間の知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!#おしりにそんなものを https://t.co/j1p74qkOso
10-22 18:32

RT @kmc_pr: (´-`).。oo(詳細は書きませんが、知り合いの先生が栄養ドリンクのボトルと乾電池にはくれぐれも注意してほしいと嘆いておりました。生活の質にもかかわる繊細な部位な上、感染症も起こしやすいので、どうかくれぐれも無茶なさらないようにしてくださいね…)#お…
10-22 18:32

RT @akoustam: ウェストファリア条約から370年経った西暦2018年に、まさかこんなのが現れるとは、教育の敗北か… https://t.co/FgEbg7NEVM
10-22 18:26

RT @ore825: 岩塩と精製塩の味は同じだと言う記事を見た事があります専門家によると人の下は微量のミネラルの違いを感じられるほど精密ではないらしいでも岩塩と精製塩を舐めると明らかに味が違う、それは何故かというと結晶の形が違うから味が違うらしいのです
10-22 18:23

RT @gishigaku: 昨日、小学校の時に図画の先生が「この絵はまんが絵だからダメです」と言ったというエピソードが流れていったけど、そういう先生を納得させる「子どもらしい」絵を描くためのメソッドをTOSSで指導していて、一時期は児童の図画展覧会の入選作が同じ構図・画風だら…
10-22 18:21

RT @mainichi: #ニューヨーク・タイムズ が #トランプ 政権が性の定義を生まれつきの性別に限定することを検討していると報道。 #トランスジェンダー の存在を行政上認めなくする措置で、実行されれば #性的少数者 ( #LGBT )の権利保護を進める世界の潮流に逆行す…
10-22 16:11

RT @niichi021: ゲーム好きの友達が盛大に誤爆する話#ゲーム好きの友達と色々する話 https://t.co/lrRBeox9cM
10-22 11:22

RT @skryta: 若い頃は、他人からどう見られているのかが気になるものさ。でもね、オッサンになるとそんなことはどうでもよくなるのだよ。だって、他人から見たらただのオッサンだぜ。他に何をどう気にしろと言うのさ。
10-22 11:18

立憲民主党から参院選に立候補予定のおしどりマコさん、福島ヘイトデマを指摘され言い逃げしようとするがスイスやドイツでの悪質デマ出前出張講演会の内容が再度明るみに - Togetter https://t.co/NjPiCgnLHX @togetter_jpさんから
10-22 08:18

RT @rin_kotou: 11/17(土)池袋新文芸座で「ザンボット3」オールナイトがある。夢のような企画だ。行きたいけれど日曜日は学校があるので無理なんだ。悔しい。誰か僕のかわりに観てきて、僕のかわりに辛い思いをしたり泣いてきて下さい。
10-22 02:27

RT @shigetsune: 11/23(金)東京にて刃物オフをやります。今年で十回目です。今回は例年と違う点が数点あります。1、二次会が同一会場ではなく、お店に移動します。別料金2、それに伴い、鑑賞会会場は例年より早く閉めます。3、緊急連絡カードを作って持ってきて…
10-22 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3028-f6968a3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索