2ntブログ

Entries

10/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tatsunoritoku: とりあえず安田純平さんがいるアンタキアと、消息をたったイドリブの位置関係はこんな感じです。 https://t.co/cNwB1zoBbQ
10-23 23:28

RT @kous37: 安田純平さん、カタールで解放されたとのこと。良かった。
10-23 23:21

だから、記号自体に意味が内包されているわけではないって何度言えば分かるんだ。萌え絵だろうが漫画の絵柄だろうがアニメの絵柄だろうが一緒で、性的な意味はないんだよ。他の記号との組み合わせで意味が示されるの! こういうイデア論者の議論は前提が間違っているから続けること自体が不毛だよ。
10-23 22:43

RT @Tsubasa189: ビ・ハイア社長の清水有高ひっでえな言い訳だらけで反省も謝罪も当然のごとくしてないし、挙げ句の果てに逆ギレして残りの業務委託者二人を訴えるとか言ってるガチもんのサイコパスだこれあと「アニメマンガゲーム」って文字消してくんない? https:/…
10-23 22:39

RT @arvined: ビ・ハイア株式会社 アニメ・ゲーム・マンガ業界専門の求人情報、就職サービス https://t.co/0CotOTOqBA>その証拠に何年にもわたって顧客から入金されていた原告の通帳があります。何 故 持 っ て い る
10-23 22:39

RT @owari_758: 「リニアを、京都へ。」ホームページの「御賛同いただいている皆様」のコメントが京都人らしい傲慢な言いようで何とも言えないwhttps://t.co/P3iK3WZ0Uq https://t.co/ANtyztm0Jw
10-23 22:32

RT @skd7: 43歳女、家出中の中学生を自宅に5日間連れ込む…逮捕 : 読売新聞 https://t.co/Es6YocPwoU 家出少女に衣服や食べ物、メイクにコンドームまで与える団体はオトコガーと少年に対して手を差し伸べないが、性別関係なく性搾取される可能性があるの…
10-23 22:18

RT @nikkansports: ガンダム主演の辻谷耕史さんが脳梗塞で17日に急死 #辻谷耕史 #訃報 #おくやみhttps://t.co/vUMAelq0fj
10-23 22:06

西住みほ生誕祭2018のツイートを見ながら、レイヤーの女の子に「西住みほみたいな髪型にして下さい」と頼まれた美容師が、「人間の髪の毛はフィギュアみたいに前後のパーツに分かれているわけじゃ無いんだよ、ジョジョー!!」と怒ったという話を思い出して笑っている。立体化と人間は違うんだよね。
10-23 21:47

RT @chamomi017: \みぽりん誕生日おめでとう/🎊🎂Happy Birthday🎁🎉#西住みほ生誕祭2018#西住みほ生誕祭#コスプレ https://t.co/5RocyaOa4M
10-23 21:31

西部謙司がサッカー選手の育成に関して「長所はどこまで行けるかの可能性を表すが、実際にどこでプレーできるかは弱点で決まる」と書いているが、これは芸事全般に言えることのような気がする。たとえば、小説の場合は文章力が低ければ、技術上の制約からアイデア以前にそれに見合った話しか書けない。
10-23 21:28

RT @45Bears: いや、おれはマンガ防衛同盟の代表が「嫁が辞めろと言ってますから代表おりますんで後は適宜おまかせします」って電話をダイレクトに受け取った人間だよ?そんな市会議員も満足に務められないゴミとその信者がYMDセンセイのブレーンで侍ってりゃ、そりゃ程度も質もお察…
10-23 21:13

RT @sakanayahonten: 本日は西住みほ誕生日イベントにお越しいただきありがとうございました😊楽しんで頂けましたでしょうか?平日過去最多の850人の皆様にご参加いただきありがとうございました!#garupan#西住みほ生誕祭2018 https://t.…
10-23 19:08

RT @gouranga_: 「自分の機嫌の解決を世間に求めるな。公共はお前のママじゃない」と繰り返し言い続けなければならない。
10-23 18:45

シャープが初めて出したスマホのパネルタッチがカクカク動いた段階で「あー、こりゃシャープは潰れるな」と思ったように、中華パッドのパネルタッチがちゃんとヌルヌル動いているのを見て「日本は電子技術で中国に追い越されたんだな」と確信したんだよね。その後がどうなっているかは不明だが。
10-23 08:16

RT @slpolient: 対中ODAが昔から散々槍玉に挙がっていたのに、「中国が日本の労働力を奪っている!!」「中国製品に高い関税を課すべきだ!!」という主張がろくに出てこないのは不思議。中国へのODA終了へ 世界2位の経済大国への援助に疑問 | NHKニュース ht…
10-23 08:12

RT @skryta: ポン子は馬鹿だった。彼女はオタサーの姫だった。ある日、サークルのメンバーでキャンプに行くこととなった。合宿のしおりには、「手ぶらでも大丈夫です」と書いてあった。だから、馬鹿はおっぱいを素手で隠した手ブラで集合場所まで行った。それを見て、男どもはとても喜ん…
10-23 08:11

↓自分がまるで教育に向いていないことを再確認した。教職を目指していなくて良かった……。 https://t.co/XUO3WRSm8r
10-23 08:07

RT @gobbbgo: みぽりんの誕生日なので兎にも角にも絵をUPする#西住みほ生誕祭2018 https://t.co/ktDCMhFkP5
10-23 02:48

RT @kumo___atm: みほの誕生日でまほ隊長のテンションがおかしい #西住みほ生誕祭2018 https://t.co/bIdXQHoX5Q
10-23 02:45

RT @gouranga_: 北米版姉なるもののタイトルが素敵になったのは森瀬繚先生の協力の賜物です。先生の新刊『這い寄る混沌』は11/15発売!🐙https://t.co/h7lGxPssyO
10-23 02:44

小室哲哉は音楽的才能があったB級アイドルマニアであって逆じゃ無い。しかも音楽的に充実していたFANKS時代より、後の方が売れまくったという点でも不幸というかズレているというか……。 https://t.co/XXHAmHcBal
10-23 02:03

RT @tanji_y: 「名誉男性」は、ユダヤ人差別や有色人種差別を背景に用いられた「名誉人種(名誉白人)」に由来するのだろう。1990年代に有名フェミニストが使っていた記憶がある。「名誉人種」は国家制度として制定されたが、「名誉男性」はフェミニストが独自判断で対象を選べる点…
10-23 02:00

RT @skryta: 貞淑や純潔を前提にすると、「彼女は性体験が未熟だ」という発言に対しては、「正しい婦人は伴侶としか性交渉を持たないのだから、性体験が豊富になるわけがないでしょ」という返事になるはずなんだ。でも、そんなことを言う人は一人もいなかったからな(笑)
10-23 00:33

RT @skryta: 「性体験が未熟」は女に対して使っても侮辱語とみなされるというのが面白かったな。キリスト教徒が折角、頑張って貞淑だの純潔だのを教え広めようとしているのに、全然、浸透していないんだ。
10-23 00:33

若い女性にとって解りづらいのは、熟女が好きな男性は基本的に若い女性に興味が無く、自分から近寄っていかないので、若い女性には認識されづらいという点なんだよね。だから、若い女性にとって男性の大半は「若い女が好き」に見える。ただ、FANZAの検索ランキングで明らかなように現実は違う。
10-23 00:31

RT @LaRicetta99: おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ #西住みほ生誕祭2018 #garupan #パンケーキアート https://t.co/FhiqSoB9WG
10-23 00:22

処女愛好が日本独自の価値観、あるいは日本に定着した価値観であるとは言い難いのは、ルイス・フロイスの『日欧文化比較』などからも明らかで、気にすることに大きな意味があるとは思えない。オタクの一部にこの性癖があるのは事実だが、全てのオタクがそうだという前提の議論は嘘だし不愉快だよ。
10-23 00:21

RT @rock78rock: 魅力度ランキング6年連続最下位の茨城の絶景だ。これが茨城。これがひたち海浜公園の赤コキアだ。 https://t.co/EqbmPy9cG2
10-23 00:17

RT @momotaro_1976: 秋田書店『週刊少年チャンピオン』にて連載された西条真二先生のマンガ「鉄鍋のジャン」で料理監修をされたおやまけいこ(小山惠子)先生が亡くなられました。高校生の頃、毎週楽しみにしていたマンガでした。心よりお悔やみ申し上げます。#weekly_c
10-23 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3029-f146346b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索