2ntブログ

Entries

10/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SoccerKingJP: 🇯🇵アジアの頂点へ🌏鹿島、クラブ史上初のACL決勝進出! セルジーニョが1得点1アシスト…水原との打ち合い制すhttps://t.co/jX3bEVGOzY🗣️編集部より「2試合合計6-5で #鹿島アントラーズ がACL決勝進出!…
10-24 21:33

RT @gobbbgo: 首だけでムラカミをのしたみぽりん最強#ガルパン #ガルパン最終章 https://t.co/zO8fCfCgxu
10-24 11:35

RT @SkyNews: The world's oldest intact shipwreck has been pulled from the depths of the Black Sea. Archaeologists say it dates back to 500…
10-24 11:33

RT @nhk_news: 古代ギリシャの沈没船 ほぼ完全な状態で発見 黒海 #nhk_news https://t.co/MKaGjZl0g2
10-24 11:33

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @thedenkiya 「言葉は神なりき」つまり、もともと言葉に意味や意志が表されているという思想でいえば、意味や意志を表現しているものは悉く言葉であり、つまり封筒に張られた切手の角度が暗号で…
10-24 09:57

RT @abigail9801: @toriyamazine @yotsuba11 @thedenkiya そこで、川尻博士ですよ!#ノストラダムスの預言をカタカナで読んだ超訳本「この封筒に張られた切手の角度は五十六度…つまり山本五十六は生きておる!!」博士に掛かる…
10-24 09:56

RT @otfsx1228: 書かせて頂きました。お暇な時にでも、読んでやって下さいませ。米海兵隊F-35B、地味に初実戦をこなす 明暗分かれる歴代名/迷戦闘機のデビュー模様(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/B4mxocAfvJ @Y
10-24 09:53

RT @reishiva: 安田純平さん、これまでの水面下の動きでの経緯から考えて、身代金を日本政府が払った可能性は極めて低い。なので、バッシングしないでね。あと、報道各社も取材したいのは同業者としてわかるけど、まずは安田さんやそのご家族を休ませてあげて。
10-24 03:19

RT @allgreen76b: 「性的商品になり得る」と「性的商品である」は違うし、街中で萌え絵を見て「ああ、私は性的商品なんだ」と思っちゃう人、ゾーニングよりカウンセリングが必要なレベルだと思いますが。ポスターや本隠したら治るもんじゃないでしょう、それ。 https://t…
10-24 03:08

RT @nis_ktnm: やだやだ、「日本のアニメに全体に対する国際的なブランドイメージ」って「クールジャパン」とか言ってる連中と発想は同じだよな。ブランドイメージとやらを高めたいんだったらこの手の識者面してる人たちを排除するのが先なんじゃないのかな。 https://t.c
10-24 03:01

RT @kinmanshouji: 【速報】商工感謝祭の男祭りPart2は、昨年同様のメンバーとのこと。 #garupan #大洗 #西住みほ生誕祭2018 https://t.co/z4tG5o9p0A
10-24 01:15

RT @skryta: 表現規制派は凄いよな。あいつらはマンガやアニメ作品を一つも作ったことがないのに、自分たちの言う通りにすれば、国際的なブランドを樹立できると思っているんだからな。>実力が低すぎる学生は現実を知るレベルにさえたどりつけないので自信に満ちあふれている(専門…
10-24 01:10

RT @skryta: 表現規制派は、国際的なブランドが好きみたいだけど、お前らの言う通りにやっても、世界で賞賛される作品はできないと思うよ(笑)
10-24 01:10

RT @skryta: 「国際的なブランドがー」と言いたいなら、せめて世界中で愛されるマンガやアニメ作品の一つでも作ってから言ってください(笑)
10-24 01:10

RT @toshizoaraki: 「萌え絵は公に反する!」っていう人たちもいたね。萌え絵を否定したいばっかりに右傾化していくという謎の流れ。彼らにとって、そうまでして否定しないといけないもんなんですかね、萌え絵って。https://t.co/WMGDTw4Q7P
10-24 01:10

RT @skryta: 池内恵が、「国際的なブランドがー」と言ったから、表現規制派の論拠が今度はこれになったのか。あいつらは本当に馬鹿だな。
10-24 01:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3030-97235569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索