2ntブログ

Entries

12/04のツイートまとめ

toriyamazine

んん? フレディ・マーキュリーはバイセクシャルじゃなかったっけ? 彼女がいたじゃん。いつからゲイってことになったんだ? それとも私の勘違いか?
12-04 22:12

RT @Tosuirapid: 高輪ゲートウェイ、流石にこれは。ねぇ。 https://t.co/ev23p9J92P
12-04 19:07

RT @ShinyaMatsuura: 公募するならせめて上位3つ程度から選ぶべきであり、36件しか応募がない「高輪ゲートウェイ」を選ぶというのは、典型的な「ハーイ、みんなの言うことは聞いたよって形を作ったから、後はこっちの勝手にやるね」案件だ。選考そのものがふざけている。h…
12-04 19:04

↓下の写真のアイキャッチ、どういう照明構成で入れてるんだ? レタッチ?
12-04 16:37

RT @fashionpressnet: 「メゾン ド フルール プチ ローブ」身長154cm以下の女性に向けた新ブランド、リボンドレスなど - https://t.co/47lIL1wd60 https://t.co/1Eh8gVH97D
12-04 16:35

RT @some_toshi: 甥っ子がプリキュア見てくれて、喜んでくれました☆男の子だけど、僕が出るから好きになってくれたそうです。それがとても幸せです✨今度金髪にしたら、カラコンしてアンリの格好して実家に帰ってみようか☆ https://t.co/B9yMUnwuIo
12-04 16:35

RT @kim1123y: 村田諒太が現役続行!待ってたよ!もう一度世界の舞台で輝いてほしい!村田諒太 現役続行を表明!「もう一度、世界の舞台に立ちたい」(スポニチアネックス) https://t.co/GCSUUj7s9g
12-04 16:33

RT @livedoornews: 【会見で発表】村田諒太、現役続行を表明https://t.co/xDmxrffLvPボクシングの前WBA世界ミドル級王者の村田諒太選手が4日、都内で会見を行い「まだボクシングは終われない」と現役続行を表明した。
12-04 16:33

RT @thedenkiya: @toriyamazine アレだ、『水からの伝言』みたいなんを真に受けちゃう手合がアカデミズムの中核にいるってコトで、ソレじゃ自然科学はアウトだわナ。
12-04 16:07

RT @thedenkiya: @toriyamazine 「それでも地球は回る」ワケだけど。イデオロギーがどーであろーが、科学技術の恩恵は変わらない。そしてイデオロギーはドコまで言ってもお題目で、「気がする」以上の恩恵はないんだよネ。アジ聞かせても作物の収穫は増えないんだ。言…
12-04 16:07

↓ルイセンコ学説の再来だ(笑) 「全ての言説は政治的である」とぬかしていたボンクラがいたけど、そんな連中がアカデミズムの支配権を握ってるのか。まるで地動説を主張していたどこかの宗教みたいだな。
12-04 13:21

RT @otakulawyer: キリスト教原理主義に加えSocial Justice Warrior(社会正義戦士)が進化論否定の立場を取り、男女の差異は生物学的要因ではなく、生育環境と社会環境で決まるという科学的根拠のない説を信じ、大学でも真理のように教え、批判者に対し、差…
12-04 13:18

なぎさんから許可をいただいたので掲載します。僕のヒーローアカデミアのトガヒミコですね。俺得でございます。 https://t.co/3VpazZEMmk
12-04 08:15

クラウゼヴィッツの『戦争論』から「戦争とは他の手段をもってする政治の継続である」を引き合いに出す人は、あれがナポレオン戦争の特定の会戦を考察した本だという事に気がついていないし、軍人という官僚が戦争計画を立案するという事実も失念する。軍人皇帝じゃなきゃ一緒にするのは無理でしょ。
12-04 08:07

RT @skryta: 性教育は毎回、女に対するものが中心になるのだけど、どう考えても、男に対するものの方が重要性が高いと思うのだよな。だって、男は力が強いせいで、本人が下手くそだと女にケガさせる危険性がかなり高いから
12-04 07:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3071-b64c6461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索