2ntブログ

Entries

12/15のツイートまとめ

toriyamazine

RT @24_589: 牟田については論文の程度が低く、明らかに研究者では無く活動家であり、そこに科研費が注ぎ込まれるのはおかしい、という指摘が炎上の大元。それをネットバッシング云々と称するのは相当におかしな話だろう。https://t.co/Vb4kIDBD9E
12-15 23:39

中学校給食に関しては、「食事は家、あるいは家族が作ったものを食べたい派」と「食事は外食で済ませたい派」の対立の場外乱闘だろうから、町田市議会は前者が多いんだと結論するしか無い。状況を改善するには外食好きの議員を増やすことだろうね。
12-15 23:03

RT @ao8l22: 町田市の公立中学は、弁当持参かデリバリー給食の選択制。しかしデリバリー給食の利用率はさまざまな事情から13%と低く、保護者は弁当を「作らざるをえない」状況になっています。全員給食の請願を出された議会での議員のコメントに「。。。」となりました………htt…
12-15 22:59

感情移入以外の方法で創作物を受容できない人間に、感情移入以外の方法で創作物を受容する方法をいくら説明しても理解出来ない。理屈で分かっていると言って、模倣まで出来てもそれ以上にはならないんだよね。これは、この問題を20年近く追い続けている私の結論。だから対立は解消しない。
12-15 22:04

RT @ebshrimp: その例だと、まず、同性愛の性愛を書いただけならPC的に問題ないという判断が危うい。異性愛の立場から性的手段として描かれた同性愛という題材が、当事者からの一定の批判のある要素です。実際のPCを巡るやり取りでは、そんなわかりやすく規則的な所にラインが無い…
12-15 21:49

RT @dokuninjin_blue: さすがに面白すぎるのでは。 https://t.co/DFDLcD4yir
12-15 18:42

RT @oharan: 息子を連れて本屋に来てみた。ところで、少し前に近頃は幼児書の表紙もオタクが好みそうな萌え絵になっててどうのこうのって話があったよね?それ系の表紙も無くはないけど、圧倒的に少数派だし、どちらかと言うとその手の表紙は女の子向けの本に多いんだが。マジ…
12-15 18:41

RT @hamachi_inuneko: 友達が一番好きな芸能人が高田純次だって言うから理由聞いたら子供の頃偶然会った時に握手頼んだら快くしてくれたうえに「これで美味しいものでも食べな」って鞄から割り箸出されたってエピソード聞いて私もますます好きになったよね
12-15 18:38

RT @NekoiRutoto: 千之ナイフうれしはずかしTS女学院の2 は現在絶賛製本中! 冬コミ31日東ノ27aで販売するんですけど、通販をお願いしてるとらのあなの仕事が迅速すぎてびっくり!!!たいれる社でも通販予定ですがとら経由もぜひご検討ください!大人のみなさんは中…
12-15 18:36

RT @DividedSelf_94: しょせん「希望は戦争」のヴァリアントだよね。なにをいまさら。 https://t.co/gGKqCqdUVH
12-15 08:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3082-b8200b2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索