2ntブログ

Entries

01/19のツイートまとめ

toriyamazine

SAS隊員が使っているのはL119なのか? だとしたら、実戦使用しているところを見るのは初めてだな。
01-19 23:58

RT @yu_kubo: “その男性の名前は明らかにされていない。ただ彼はケニア軍特殊部隊の訓練を行うため、事件当時ナイロビに滞在していたそうだ。” / “ケニアのホテル襲撃事件、英SAS隊員が1人で建物に乗り込み人々を救出 | Switch news” https://t.c
01-19 23:51

RT @fly_0015: @toriyamazine 「オタクはマイノリティではない」とか「自らその立ち振る舞いを選べる立場にある者が被差別者なわけない」などと言ってオタクへの差別を認めようとしない辺りオタクが憎くて仕方ないんでしょうね。守りたい人だけを守るのは反差別ではな…
01-19 22:52

RT @toronei: 余裕言うもんがなくなってるの厳しいな。本当に迷惑な行為と思うのなら警察呼べば良いのにな。 https://t.co/Qy26iSMQkT
01-19 21:52

RT @45Bears: @howardite11 @toriyamazine レッテル貼って、正論でのマウント(=正論+実績)取りたい塵屑は多いですからね。
01-19 21:51

RT @howardite11: @45Bears @toriyamazine 例の貼り紙に怒る人達がコミケ参加者を「60万人のレイシスト」だの「どうしようもない排外主義者」だの言い始めて溜息が出ます。
01-19 21:51

RT @yomimate: 逆転裁判きっかけで弁護士になった当職、先日は法廷スタジオ使っての大型併せでなるほど君のコスしてました。#1124逆転裁判併せ https://t.co/x6gGFzVHF4
01-19 21:17

「オタク文化」とやらの「オタク」がそもそも差別用語なのに、それを堂々と書きつつ「人種差別をするな」と言い出すのは、その段階でダブルスタンダードなんだけどね。自覚無いんだろうな。だから反差別の連中は嫌いなんだよ。自分がOKだと思った差別はスルーするんでしょ?
01-19 21:00

RT @45Bears: 別にコミケは公的な組織でも団体でもないので、コミケの主観的基準において表現を規制したり検閲したりしているので、別にコミケが猥褻であれ差別であれ、規制を設けるのは別に異論はないんだよね。場を選ぶのは参加者の側やで?自分の欲しい自由は自分で見つければいいん…
01-19 20:56

RT @homare0601: #私を布教して布教してくださーい。 https://t.co/pJne1rZl4O
01-19 20:55

RT @jentleman10: コミックマーケット準備会、「中国人・韓国人お断り」貼り紙問題に正式コメント 「コミケットという『場』には適切ではない」 - ねとらぼ https://t.co/65PpeDgOUW 正式に運営側から声明は出されてる訳ですが、これを落とし所にせず…
01-19 20:52

「戒名で性別分かってしまう」性的少数者を仏教界も尊重:朝日新聞デジタル https://t.co/IipNEuN1JF
01-19 20:45

RT @ohnuki_tsuyoshi: 韓国国防省、「警告音」公開検討を批判 レーダー照射:朝日新聞デジタル https://t.co/PVyrEYfEui だんだん直接的な表現で「韓国に都合の悪いことを言うな」と言うようになってきたなあ。
01-19 20:44

RT @YahooNewsTopics: 【照射 「音」公開巡り韓国声明】https://t.co/HgN2pp87kZレーダー照射問題を巡り、防衛省は哨戒機内で記録した電波信号の音を公開する方針。この方針について韓国国防省は「不正確な内容を一方的に主張することは望ましく…
01-19 20:42

RT @HeiankizokuK: センター国語の古文に出てきた『玉水物語』の狐が・もともと♂か♀か・男の娘なのかTSっ娘なのかこれすら明らかにされていないのにもう「これはTS狐娘と姫君との叶わぬ恋物語だ だが百合じゃない」「いーや絶対に百合だ」「違うこれは男の娘狐×姫君…
01-19 20:42

RT @kiku_sakai: 今年のセンター古文、「玉水物語」やったんですね。ええチョイス! 人×人外、百合、性別越えの3コンボ。昨今の古文不要説に、出題者が本気を出したとしか思えない。そう、古文はオモロイ!
01-19 20:40

RT @kenkensz9: 国語(全体的に簡単で平均点120行きそう。)(これで低かったら笑う。)評論ー東大のロシア語の教授が翻訳についてかいたもの小説ー謎のDIYから始まる是政駅とか月見草をめぐる話古文ー玉水物語で狐が化けて姫君に近寄る部分。解釈が簡単。漢文ー杜甫が…
01-19 20:34

RT @klein_wild: 路上潰しのおてんとの事ニュースになるっぽくて、ビビッとってゆー番組から取材受けてきた笑笑しっかり真剣に語ったから流れたら観てね🔥🔥とりあえず今日出逢ってくれた沢山の方ありがとうございました🙇🏼‍♂️風邪だけひかんようにね😭 https…
01-19 19:15

#NowPlaying Toxic - Britney Spears (In the Zone [Australia Bonus Track]) https://t.co/qNzvu8RxPs
01-19 18:34

#NowPlaying Green Mind - Dinosaur Jr. (Green Mind) https://t.co/mKsKeVWjrp
01-19 18:25

#NowPlaying Crosseyed And Painless (2005 Remastered Version ) - Talking Heads (Remain In Light (Deluxe Version)) https://t.co/AWz0Rhw1ek
01-19 18:22

RT @noq1134: #日刊肛虐キュアジェラート目標9分以内に12RT!結果8RT!誤差の範囲!お尻が拡がったまま戻らずにおもらししているキュアジェラートを描きました! https://t.co/OSbLivAMvb
01-19 14:34

RT @kinkan_mikan: 娘をヤンキーに食わせない対策について「年頃になったら女子校に入れて高い文学や教養を与える」って回答がTLを走っていったけど、その対策ほぼ確実に ク ソ 濃 い 腐 女 子 に な る ので気をつけて……(現役腐女子より)
01-19 14:33

RT @kaztsu: 秋葉原・エロマンガなどを扱う「オータムリーフ秋葉原店」が1/31閉店。"移転や通販専門店への業態変化等も視野に入れ検討させていただきましたが閉店することとなりました" https://t.co/7NEFG6Cbwy
01-19 12:56

RT @tetsuro_okuya: 3DSの課金がSuicaで可能だってことを初めて知った。画面にカードをかざすだけで決済完了。 https://t.co/CJCjIqCGaH
01-19 10:01

RT @skryta: >初老の狂った男性が、騎士道物語の主人公になることはまずありません。(純粋娯楽創作理論)セルバンテスみたいに初老の狂った男性を主人公にしたら、なろう系でも差別化が図れるのではないか?
01-19 08:08

RT @skryta: >騎士道物語の要諦は、ただただ、その記述における模倣の仕方にあるのであって、その模倣が忠実であればあるほど、書き上がった作品が優れたものになるのさ。(ドン・キホーテ)なろう系はストーリーどころかキャラクターまで似通っているのだよな。本当に騎士道物語と…
01-19 08:08

RT @koshian: また見ずに批判かいな。男性キャラいたぞ。 https://t.co/RjtCCKwDBP
01-19 08:05

『 腐女子カースト』読んだけど、こりゃ確かに腐女子の人は怒るでしょ。『おたくの研究』並みの差別感バリバリで、よくこれを出せたなという感じの作品だ。
01-19 08:01

RT @mentosu101: 腐女子カースト、早割入稿した人が頂点なのかと……
01-19 07:53

RT @children_ymlaw: 「路上ライブをするときに警察の許可がいる」とは,道路交通法には,書かれていません。じつは,路上ライブについては,道路交通法という法律ではなく,都道府県の「公安委員会」がつくったルールで,「警察の許可が必要」とされています。https://…
01-19 02:41

RT @Calcijp: 百田尚樹の本を万引きしろと叫んでた手塚空さんですか。 https://t.co/iITTvrWpF9
01-19 02:32

RT @weirdnamikatavr: 「サスペリアMAGAZINE」購入。ちびちび読みます。あと1週間… https://t.co/cOBlXBpQrT
01-19 02:18

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 8時間 1ページ https://t.co/mVF5OsrfRd #studyplus
01-19 02:18

RT @tightsworld: タイツワールドを騙った変質者、これだな。2015年にも梅田の書店に出てる。同一人物の犯行だと思う。 https://t.co/aJJXupD8zG
01-19 00:45

RT @tightsworld: 私は関東住まいでここ1年は関西に行ってません。若い頃はタイツのデニール数は眼の端で見たいだけでわかったし、今みたいにブランドが多くない頃は一目でパンストのメーカーとブランドが当てられました。今は老眼でダメです。「タイツワールド」のサイトも閉じて…
01-19 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3117-ed8a6a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索