2ntブログ

Entries

01/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nmisaki: Tカードの件、産経新聞の記事。「警察や検察の内部資料によると(1)会員情報(氏名、生年月日、住所など)(2)ポイント履歴(付与日時、ポイント数、企業名)(3)レンタル日、店舗、レンタル商品名(4)防犯カメラの画像-などを提供」←おいおいおい。http…
01-20 23:37

RT @y_kawaji: この雰囲気日本に届け!ヨルダンとのPK戦を制して準々決勝に進出を決めたベトナムのサポーターこんなに盛り上がってます!@kawaji_watch https://t.co/KEaRNkjIXq
01-20 23:04

RT @migzou: どうも。全日本「何で休日を潰して頭抱えてウンウン唸りながら同人誌の原稿を書かなくちゃいけないんだ」協会・副会長のみぐぞうちゃんです。今年の抱負は「流行り物のエロ同人誌でマンションを買う」です。ご賛同される方は、是非石を投げて下さい。上手く顔面で受け止めま…
01-20 22:25

RT @MJunko0523: ある属性の人からたまたま犯罪者が出たことを根拠に、その属性の人全体が犯罪者(予備軍)であるかのように印象操作し、社会的に排除しようとするのは、典型的な差別者(レイシスト)の手口。
01-20 22:25

RT @michaelsenbay: 速報元航空自衛隊の父、映画に触発され、ゲーム刀剣乱舞を始める。なお、初期刀は「有事の際にムードメーカーになって、隊の指揮を上げそう」と理由から陸奥っちゃんにした、とのこと。早速課金をしてお守りを全員に装備させており「お守りで彼らが生き返る…
01-20 22:22

RT @Story_terrorV2: タダで食材をもらうためにディレクターへ圧をかけまくるキムタクが面白すぎた #DASH https://t.co/18SqLoibu2
01-20 21:11

RT @NekoSuke5: たぶん払拭できないと思う #タモリ倶楽部 https://t.co/aCEtsTPd98
01-20 21:07

パッキャオ初防衛 40歳初戦で判定完勝 次戦はメイウェザーと再戦?「彼が戻ってくるなら」 https://t.co/T57RABaNr6
01-20 21:05

RT @tdswordsworks: これはほんとうにマズい法律だけで言えば、令状がなくても、捜査関係事項照会書の発行などの法令に基づく手続きを経ることで適法と解することも可能と言われていますが、内容が内容だけに、規約には入れておかなければ世間的に済まされない #NewsPi
01-20 20:14

RT @RINRICHAN_R: 即落ち2コマやめて https://t.co/fOmVmlSUKh
01-20 18:55

RT @shiawasesaku3: 子連れ出勤、大人は仕事にならないし子供は十分遊べない。私ら保育士がどんだけ本気で子供と遊んでると思ってんだ。片手間に相手して満足する生き物じゃないんだよ。適当な労力で適当に育てられるなら、親だってこんなに大変な思いしてないんだよ最初から。
01-20 18:55

小説家はフィクションを書くのが仕事なのに、時々自分が書いている内容を事実だと妄想している人がいるんだよね。
01-20 18:54

アコスタ終了。今回は低いF値で起こる顔ボケをできるだけ減らす目的で、カメラの顔認証機能を使って撮ったんだけど、逆光でも目視より撮れ高が多い事を確認。これで機材のチェックはほぼできたかなあ。前も思ったけど、一眼レフがどんどん高級コンデジになっていく(笑)
01-20 16:48

国際捕鯨委、加盟国に残留訴え 日本脱退に危機感か | 2019/1/19 - 共同通信 https://t.co/bv7z927VJs反捕鯨国の言い分しか通らない組織なら、入る意味がないから当然だよな。どんどん形骸化すれば良いんじゃないの?
01-20 16:18

早くミットをこれぐらい使えるようになると良いんだけどねえ。https://t.co/NXt7Og3KoB
01-20 02:28

年頭から導入したスティックミットで練習を何度かやっているんだが、これは普通のミットよりも速く動かせるので攻防同時の練習に向いているような気がする。たとえばワンツー→ウィービングで相手の左フックを回避→捻った身体を戻す勢いで右ストレート、のようなトレーニングだ。
01-20 02:23

RT @okaguchikii: そっか。定義を変えればいいのか!(^_^)「今のままだと現役世代の割合は大きく減っていきます。しかし、定義を変えれば30年先でも現役世代の割合はあまり変わりません。そこで、『現役』の定義を18~74歳に変えます。」https://t.…
01-20 01:42

RT @MJunko0523: トランスジェンダー女性は、性犯罪者でも、性犯罪者予備軍でもない。現行法を順守する日本社会の真っ当な成員だ。それを社会的に排除しようとするのは明らかな差別だ。何度も繰り返すが、トランスジェンダー女性は、そうした差別に徹底的に対抗するし、けっし…
01-20 01:23

RT @MJunko0523: ありもしないこと、言ってもいないことをあたかも言っているかのように印象操作して、人々の恐怖心を煽り、攻撃・排除に誘導するというのは、最も悪質なデマ行為だ。
01-20 01:23

RT @MJunko0523: トランスジェンダー女性への社会排除言説で、いちばん腹が立つのは「(未オペの)トランスジェンダー女性が女湯に入ろうとしている」という話。いったい誰がそんなことを主張しているのか?誰もそんなことを求めていないし、現実としてそんなことはない。
01-20 01:23

RT @k_indiiii: やっぱ、アミールカーンとそっくりだよね。スピードの質も、こういうところも。ショッキング! リナレスまさかの初回TKO負け https://t.co/kQ5wZZJ4ze
01-20 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3118-750dbb0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索