2ntブログ

Entries

07/18のツイートまとめ

toriyamazine

約五ヶ月ぶりの再開です。『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一七九話「枯渇」を更新しました。小説家になろうhttps://t.co/llnLtrAJpZカクヨムhttps://t.co/ZObrbOyWrrエブリスタhttps://t.co/MArBDIfYq7 https://t.co/3EUGPWNLkR
07-18 23:24

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。 https://t.co/WyX6ArJzzT #エブリスタ
07-18 23:11

RT @kasahara_masaki: 今日はヤンジャン発売日、リビドーズ載ってます!新章突入です。宜しくお願いします! https://t.co/9DYEFTxvhK
07-18 23:02

RT @toshizoaraki: @toriyamazine @lister004 @miz_ryosuke 心肺停止でした。あとURLも間違ってた。「この41歳の男は病院に運ばれたが心肺停止の重体だという。」https://t.co/6TySRAcWGG
07-18 22:57

RT @nhk_bknews: 【関西のニュース】京都市の「京都アニメーション」のスタジオが放火された事件で、消防は現場で説明を行い、これまでに33人の死亡が確認されたと明らかにしました。 https://t.co/z00vBDvObZ #nhk_bknews
07-18 22:03

RT @yusakukimura: 中学生の頃マイケル・ジャクソンの伝記本を読むと出て来るジェームス・ブラウンだったが当時は情報がまったくなかった。こんなスゴイおっさんだったんだよなぁ。 https://t.co/JvHNoOQWiZ
07-18 21:51

RT @thedenkiya: @toriyamazine あ、あとコレも言っておかなきゃ。当時野党だった自民党は「復興のために協力する」と言っておきながら、あらゆる方法で足を引っ張った。たしか審議拒否もしてたはず。
07-18 21:51

https://t.co/ZObrbOyWrr
07-18 19:32

https://t.co/llnLtrAJpZ
07-18 19:32

RT @haltutijapan191: 議会スタッフの増員を望みます。 https://t.co/cgTXvt6pFZ
07-18 18:57

RT @alilmocheepnis: この動画を三回繰り返して観てたらあのニュースで落ち込んでる気持ちも少しだけ和らいできた僕が最後に観たJBは股割りのとこで立ち上がれず、横で手を着いていたのが悲しかったな… https://t.co/oy1LPD5gSp
07-18 18:57

#NowPlaying ダイナマイト - SMAP (Smap Vest [Disc 1])
07-18 18:35

#NowPlaying 青いイナズマ - SMAP (Smap Vest [Disc 1])
07-18 18:29

#NowPlaying Fly - SMAP (Smap Vest [Disc 1])
07-18 18:25

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】アニメ会社で火事 12人死亡 さらに10人程度心肺停止か 消防 #nhk_news https://t.co/thUFa6nobE
07-18 17:11

RT @kiharan: ニュースを見たらなんですかこれは…
07-18 17:09

RT @kiharan: 今やっている原稿が終わったら遊ぼうと楽しみにしているゲームがあるんですが、パッケージ裏を見たら誤植が…(笑) https://t.co/pM6pyV58FF
07-18 17:09

RT @okumuraosaka: 問題は「被害児童」を「犯罪少年」として検挙してしまうところだよな・・。  自画撮りの裸、送り続けた少女「簡単に人気者になれる」:朝日新聞デジタル https://t.co/JwSA84qmp4
07-18 16:47

RT @kyoshimine: まとめを更新しました。「【続編】おしどりマコは去年も言論弾圧をやっていた:「食べて応援は自殺行為」と宣伝したけど言ってません?」 https://t.co/ayozzckiKJ
07-18 16:46

RT @7589zdxf: 大学で京アニ火災の件で頭湧いてる女がいて『ざまぁwオタク〜』とかほざいてるやついて友人と殴りかかりそうになった……オタク以前に、人死んでるのわかんないのかな?(同じ人間として恥ずかしい、いや猿だな)
07-18 16:23

RT @vug9fn9qCxfYvHK: #京都アニメーション #京アニ ( ゚д゚)ナイフかな?こりゃ酷い https://t.co/MqFapUCrnz
07-18 16:14

RT @miz_ryosuke: @toriyamazine @lister004 犯罪学って心理学から解剖学、神経学…みたいに切り口は沢山あるし各方面に専門家が居て、書店で手に取れるものもある。今や脳科学の発展で自由意志ってのをどう考えるか的な刑法方面の本も出てる。その現代に…
07-18 15:25

RT @kentashinohara_: 【お金持ちの友達の家に遊びに行ったら地獄見た話】 https://t.co/WJlvtF4c4Q
07-18 14:36

RT @abigail9801: @toriyamazine Q「その理屈で言えば、自民党だけが政権を担う事に」A「ならない。また勝てば済む事だ。それとも、負け続けるのが楽だと言うことに気づいたか?公明党のように、キャスティングボードだけ握っていれば満足か?……選挙に勝って勝…
07-18 14:19

RT @abigail9801: @toriyamazine Q「何故民主党内閣は、簡単に官僚の傀儡になってしまったのですか?」A「新人がプロの餌になった事に、何か疑問があるのか?あと三回くらい閣僚をやらせれば勝てるようになるだろうが、全員が新人で勝てる道理があるか?」
07-18 14:12

RT @abigail9801: @toriyamazine 要は、権力の座に座ったばかりの新人は、しくじりを恐れる余り即決しがちか、逆に決断を大きく遅らせがちだという事です。慣れてくると「どうせ100%確実な決断はない」という真理が身に染みていて、少し考えてから自分の責任…
07-18 14:08

RT @abigail9801: @toriyamazine 逆に言えば、官僚は閣僚一年生を、ずっとそうやって操って来たんじゃないですか。あの顔をした人間のやりそうな事は、想像がつきます。「先生、A案とB案があります、ご回答ください」と言われると、二択で選んでしまうので…
07-18 14:08

RT @thedenkiya: @toriyamazine そして、アノ時は未曽有の非常事態で、処理せにゃならん案件がてんこもりだった。自他共に認める実務型の野田選手であれば、役人が動き易いよーに行動しちゃうのは必然とすら言える気がする。
07-18 14:05

昨日の余りで豚の角煮を再チャレンジ。大成功! 変更点は、レシピになかった大根の下茹でをやって辛みを殺したこと、渦の木さんのアドバイスどおり、豚肉の下茹では煮沸前に止めたこと、これも渦の木さんのアドバイスどおり、最後に汁だけを煮詰めたことかな? 肉の硬さが完全に消えた! ウマー! https://t.co/dv7QuXe8a0
07-18 14:02

RT @kondohi: 今度の選挙では「立憲民主党へのおしどりマコ問題によるマイナス効果」と「自民党への山田太郎によるプラス効果」と「山本太郎の効果」がどれだけ可視化されるかが本当に結果が楽しみなのですよそれに一喜一憂する前に。
07-18 13:57

RT @kyononasuvi: 表現の自由戦士はズリネタ、性欲を守りたいだけだろ!て言われても、いやだからそもそもそうやって二次元性愛者の人を蔑む物言いや風潮そのものを偏見であると問題視している怒って反対しているわけでして、そもそも「表現の自由〝だけ〟」を根拠に擁護したり考え…
07-18 13:35

RT @hakubutu: 「国立科学博物館見て、そのあと東京国立博物館も見て、3時間もあれば十分だよね」というようなプランニングを耳にすると、「2泊で函館と札幌と小樽に行きたい、あと旭山動物園も」という話を聞いた時の道民の気分がよくわかる
07-18 13:34

RT @okumuraosaka: “学生限定SNS”で出会う…12歳少女にみだらな行為 豊田自動織機の23歳社員 強制性交容疑で逮捕  - FNNプライムオンライン https://t.co/F34UgBUmGk #FNN
07-18 13:00

RT @YahooNewsTopics: 【京アニで火災 10人重体か】https://t.co/clEGgxPUOo18日午前10時35分頃、京都市伏見区桃山町因幡で、アニメ制作会社「京都アニメーション」で火災があった。3階建てのスタジオから出火しており、市消防局による…
07-18 12:41

RT @REDCAP_21: @toriyamazine 例を挙げよう。今の1府11省を基本にした中央官庁には内部の「局」が92(宮内庁と各大臣官房を除く)。過去最大の野党第一党は細川政権時の自民党で衆院223。今の野党共闘でも、衆参合わせて議員2人で1局の仕事を全部監視しない…
07-18 12:37

RT @REDCAP_21: @toriyamazine チャットでも何度か書いたが、官僚組織に対抗できる政策シンクタンクが明らかに力不足だったからだよ。総評の衰退で、原発問題以外は本当に厳しくなった。だからこそ、「議員報酬を減らせ」や「身を切る改革」等と唱える議員や候補者に…
07-18 12:26

あー、消費税絡みで野田の話が出てきたか。コイツと鳩山とあと数人のせいで、政権交代可能な野党構想が粉々になったからなあ(萎) なんであんな簡単に、財務官僚に洗脳されちゃったんだろう?
07-18 11:19

全盛期のジェームス・ブラウンのダンスを見るたびに「芸事でお金を取るってこういうことだよな」と思う。これなら自然と財布に手が伸びるわ。https://t.co/SINs6nnj7X
07-18 10:36

RT @oricquen: 雇い止めを防ぐ手だても同時にしないと / “派遣社員、3年勤務なら時給3割上げ 厚労省が指針” https://t.co/tu0Xp1YNJD
07-18 10:23

ブルースとロックンロールの分水嶺がここで、語り部=主人公の場合はブルース、「ジョニー・B・グッド」を端緒とする語り部が主人公で無い歌詞がある場合はコード進行が同一でもロックだと言われる。これは「なろう系は私小説」説と類似で、粗筋よりも語り部が主人公かそうでないかが重視される。 https://t.co/dri1FLWqXe
07-18 10:10

RT @unamuhiduki: 札幌で安倍首相の街頭演説中ヤジを飛ばした市民を警官が排除(略)道警は聴衆同士のトラブル防止のための通常の警察活動と説明。当初ヤジが公職選挙法違反にあたる「おそれがある」としていたが「事実確認中」と見解変 / “「選挙妨害か確認中」と道警見解変え…
07-18 09:48

RT @YahooNewsTopics: 【ヤジ市民排除 道警見解変える】https://t.co/u1Fu7MXXZv首相の演説中にヤジを飛ばした市民を警官が排除した行為について、警察はヤジが公職選挙法違反にあたる「おそれがある」としていたが、「事実確認中」と見解を変え…
07-18 09:48

RT @okumuraosaka: 犯罪かどうかじゃなくてとにかく排除したんだろうね。理由はあとから考える・・  「選挙妨害か確認中」と道警見解変える ヤジの市民排除 - 朝日新聞 https://t.co/itxqEjPSbP @GoogleNewsさんから
07-18 09:46

RT @nishikorik01: 圧力無しと認定されたわけではなく、圧力があった有力な物的証拠が無いので認定出来ないという事。黒とは認められないけどだからと言って白でもない。言葉だけのやり取りだったりテレビ局側の忖度だったりするんだから証拠なんて残らないわね😅 #ジャ…
07-18 09:36

RT @hachiya: 日経ビジネスの記事が出ました!“メーヴェ”が米国の「飛行機コミケ」に参戦! https://t.co/45QWcZXuYi
07-18 09:35

女性の言うところの童貞とは、性交時に女性をリードできない下手な男性という意味なので、女性には簡単に判別できるし、早漏、短小と並んで馬鹿にする女性を相当見ているので、男性から学習している説はないかなあ。フィジカルの問題じゃなくて慣れの問題だから、むしろ女性の方が分かるでしょ。 https://t.co/PVQwv2jIbx
07-18 04:38

日本の水田面積は1880年の段階で約262.3万haが1930年の段階では295.5万haしか増加していないが、生産量は470.5万トンから979万トンに増えている。これは農業技術の改良が進み、単位面積当たりの収穫量が増えたからだ。石高しか見ていないと、面積の話なのか農業技術の進歩なのかが分からない。
07-18 04:14

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」更新について。 - カクヨム https://t.co/0fh0YdY96j
07-18 03:44

RT @yanoja: とりあえずこのマンガだけでも読んで欲しい。記事も無料で読めるのは冒頭だけとは言え重要な事書かれてるから。傷つくのは肉体だけじゃない 性交痛、我慢しないで:朝日新聞デジタル https://t.co/rPTMWwVkhI
07-18 02:38

不条理に対する反応で共感を呼ぶ感情が怒りという意味では当たりだと思う。 https://t.co/n1qB44rDz0
07-18 02:38

性的嗜好大事典に書いたが、性的対象に女性を含まないミソジニーと、含むミソジニーでは、動機がちょっと違う。含まないミソジニーはゲイの女性嫌悪や同性の女性嫌悪が該当するが、この場合、女性は単なる排除対象なので「××みたいな女は嫌だ」で終了する。珍奇になりがちなのは後者で……
07-18 02:03

「ホモソーシャルを知ってますか」じゃなくて「ホモソーシャルは間違ってます」が正しいんだ。バイがいるんだから、ホモソーシャルとホモセクシャルの明確な境界線なんてあるわけねえだろ、アホか。どっちも女性嫌悪が含まれる点は一緒で、違うのは性的な対象に女性を含むか含まないかだけだ。
07-18 01:54

https://t.co/yhSXRpWlKRホモソーシャルが誤概念なのは何年も前に言われていることなのに、未だにこれを使う奴らがいるのは腹立たしい。性的指向や「レイプは征服欲の発露」と並んできちんとした性教育が行われていない弊害の一つなんだが、いい加減に政治的な理由で嘘を垂れ流すのはヤメロ。
07-18 01:50

RT @hosakanobuto: 戦後政治史に一つの終止符が打たれるか、老舗の意地で踏みとどまるか―。社民党の運命を分ける戦いは最終局面を迎えている。https://t.co/uIjQqGNgfN
07-18 01:42

SMAPの「FLY」が聞きたくて、ブックオフでSmap Vestを買ってきた直後に公取の報道があったのでビックリした。「青いイナズマ」「ダイナマイト」の合わせて3曲が好きだったな。「夜空ノムコウ」も悪くなかった。
07-18 00:59

民放テレビ局幹部 ジャニーズ事務所から「圧力ないが過剰にそんたくはあったかも」 - 毎日新聞 https://t.co/1HAARocy7e
07-18 00:55

RT @wata_hiro_: ジャニーズ事務所が元SMAP3人の出演に圧力ってニュースが(≧∀≦)又ぷっすま復活しないかな〜。又ぷっすまで草彅さんのスタイリングしたいな〜(o^^o)
07-18 00:45

#NowPlaying フロントメモリー - 鈴木瑛美子×亀田誠治 (「恋は雨上がりのように」 (オリジナル・サウンドトラック)) https://t.co/ITOQ4K1lpY
07-18 00:16

#NowPlaying ロゴスなきワールド - 石井妥師 (Hellsing original soundtrack RAID糾襲) https://t.co/oUgGuPGpQC
07-18 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3297-0d332076
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索