2ntブログ

Entries

07/20のツイートまとめ

toriyamazine

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八一話「スピリタス」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/xWynjxvinBカクヨムhttps://t.co/6vsrIu40W1小説家になろうhttps://t.co/2lsNcyDwgm https://t.co/CqduN0je9h
07-20 21:57

RT @24_589: @toriyamazine 逆算的に、それまで理性的な事を主張していた人が『共産党を支持する』事を優先し、セックス原則犯罪化やニセ科学を肯定し始めてる事例がやたら目立ちますね。イデオロギーって怖いなあ、と(嫌笑。
07-20 21:53

RT @yagi_ken: そして、午後にあんな会見が行われるとは予想もせずに出された朝刊が、この見出し。裏で誰がどういうストーリーを描きたかったのか、一般人でも十分に理解できてしまう。今日だけの特別な体験だと思う。 https://t.co/EnVAUJPqZg
07-20 21:44

RT @manaka_555: 土曜日の朝はS字結腸絶頂が良い。私は長さ400mm太さ45mmの5連結ビーズアナルが好きだ。全て押し込んだ瞬間、絞り出すような重い絶頂が走り声が押し出される。しばらく吠えたあと、脱力するとビーズがゆっくりと抜けて絶頂。抜いたあとも余韻絶頂…
07-20 21:20

ちなみに、本日は非オタの人達と選挙について話をしていたんだけど、全員が覚えていた選挙演説はN国党の「不倫カーセックス」でした(棒) 参議院は大選挙区制だから、受かる可能性があるんだよねえ。究極のシングルイシュー政党なんだが。
07-20 21:13

↓"リンカーン元大統領が喝破した「民衆の感情はすべてである」という政治の鉄則を右派はよく理解しているのに、どうしてリベラルは無頓着なのかと問う。"リベラルが失敗した理由の半分はこれで説明がつくんだよな。後の半分は、本人達の主張とは異なり非論理的だから嘘吐きに見える、なんだが。
07-20 20:45

RT @satoruishido: ニューズウィーク日本版に寄稿した短い原稿をウェブ用に公開。欧州的な左派ポピュリズムが日本にもやってきたのか?を主題に、「れいわ新選組」と山本太郎を読み解くという記事です。選挙前にぜひお読みください。https://t.co/Fb0DQ4tC
07-20 20:36

RT @hitoshinka: おや。フェミニストやポリコレがやったURLを貼り付けて集団抗議を煽るような弾圧を高橋先生批判側がしたのですか。でなければ単にそれは批判が多かっただけだと思いますが?どういうわけか高橋事件を利用して山田氏を叩こうとする人は誰も答えてくれないんで…
07-20 20:23

その通り。「なろう系は私小説」説も、この流れで解釈できる。情景描写は難しいから、簡単に書ける心理描写に依存すると、自然と心理描写が多く書ける「悩むキャラ」の類型が登場する。 https://t.co/blshrmVsiT
07-20 20:22

RT @skryta: 近現代日本文学など全く読まない大衆娯楽小説家志望者が、なぜ、近代的自我に悩むキャラクターを登場させるのか? これは情景描写が描けないせいで、コンテンツとしては心理描写ぐらいしか描くことがないからなのか。思い悩まないと心理描写が描けないから、悩むキャラクタ…
07-20 20:19

RT @skryta: >やっぱり何のかんの言って情景描写の練習をしないからです。そうなると、できることが心理描写に限られるからhttps://t.co/lLzdsqAUCr情景描写が書けないから、心理描写しか書くことがなくて、それで近代的自我に思い悩むキャラクターを登場…
07-20 20:19

RT @Invesdoctor: 日本共産党の公約がヤバイ。「子宮頸がん予防が重要課題となっていますが、この間、公費接種の対象となったワクチンについては、副作用の訴えが相次ぎ、重い症例もあることが問題となっています。接種勧奨は再開せず、副反応被害の徹底した検証をすすめます。…
07-20 19:37

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。 https://t.co/WyX6ArJzzT #エブリスタ
07-20 19:31

第181話36-3.スピリタス親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-20 19:30

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-3.スピリタス』 https://t.co/Hc919uA7r4 #narou #narouN8603EG
07-20 19:30

RT @bigburn: 吉本は親で自分たちは子供で、謝罪会見や弁護士を呼んだりと正しいことをしてるのに否定された…と繰り返してた亮から「(幹部から)大丈夫や、在阪在京のテレビ局は吉本の株主やから」と生々しい言葉が出てきてビックリした。民放のインタビュアーたち、そこ黙ってスルー…
07-20 19:28

RT @oshima_kusuo: https://t.co/CmIuWn5QyD
07-20 17:02

RT @KIND_BLUE7: 上海ハニーちょっとやりにくいんな〜かわいけど https://t.co/q2d5VisHAE
07-20 16:28

RT @pV89sSFtkic9jkn: @toriyamazine 新日本婦人の会はワクチンを推奨していたのにどうしてこうなったか。
07-20 14:20

責任主義を放棄したら、満員電車でうっかり女性に身体が密着しても、女性が痴漢だと思ったら痴漢、が成立しちゃうから駄目ですよ(困) 重度知的障害の加害者から、なぜか調書が取れちゃったりと、いろいろマズい制度ではあるんですが必要でしょう。
07-20 12:59

RT @_596_: amazonでもそうですが、通販サイトで「BluetoothイヤホンやBluetoothスピーカー買った時、良いものかわかりますか?」という質問多かったので書いておきます。まず私なら買った後、技適マークが「本物か」確認します。総務省のサイトで本物か【実は簡…
07-20 12:53

RT @livedoornews: 【京アニ放火】「容疑者が小説を応募してきたことはない」社長が説明https://t.co/WZM9qEnCyt容疑者は「小説を盗まれた」と反感を示唆。社長は重傷者について「足を切断しなければならない社員もいる」と述べた。 https:/…
07-20 12:48

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 道徳的共産主義とかいう嫌な思想に進化してしまったかな
07-20 12:42

RT @kanedaichi1: @toriyamazine 相模原の事件に憤っていた人も、知的障害者の面倒を見させられていた兄弟とかの人権は全く気にしていないですからその人らを助けようという声もまったく無いし
07-20 12:40

RT @yanoja: 先日来お騒がせしておりました税理士さん問題の件で進展がありましたので、大変申し訳ありませんが関連ツイートは削除させていただきます。この件では多くの方々がご心配くださり、また何件ものアドバイスやお叱りも頂戴しました。本当にありがとうございました。
07-20 12:39

不同意性交罪の一件で投票するのを止めた共産党だが、子宮頸がんワクチンの件でもカルトに侵食されてたのか……。表面上は理性的なのが好きな人達が支持しがちな政党だから、彼らが心中で整合性をつけるのは色々と大変だろうな。
07-20 07:51

RT @kuri_kurita: なんと…参院選立候補者アンケート、HPVワクチンの積極的勧奨を再開すべきかという問いに、共産党は回答者の全員(32人)が「再開すべきではない」こういう問題にはせめて共産党ぐらいは理知的に対処してくれないかと思った(こともあった)が、しょう…
07-20 07:47

RT @ltcmdr_komada: 池内恵に続いて、高橋洋一もアニメ関係でボロを出してしまいました。インテリ気取るならちったあ調べろっての。それか玉井克哉の様にツイッターは適当に書いてますと予防線を張っておけ。
07-20 07:39

RT @ltcmdr_komada: https://t.co/oPkgLkcrlb総合研究所研 究 部 報 告 23一重大再犯精神障害者の統計的研究一
07-20 07:38

RT @ld_blogos: 【TENGA社員「女性の自慰行為は普通」】"女性のセルフプレジャー(自慰行為)については「すごく特別な人」「セックスが足りていない寂しい女」と思われがちだというが、西野さんは「全然普通のことです」と明言。"https://t.co/y3yYpK
07-20 00:34

RT @monnji0083: FANZA同人で本日から最新同人「母娘排泄痴態」DL販売開始しましたってゆーかFANZAさん仕事早っw登録したのつい2日くらい前なのに。ちなみに昨日DLsiteさんのほうにも販売申請しましたが・・・メロンさんはうまく登録ができん・・・なぜだh…
07-20 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3299-59553ad4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索