2ntブログ

Entries

07/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Nao_Maeda_Asahi: 〉自民への投票が高止まりしている傾向は変わらず、立憲と国民の2党を合わせた投票は16年の民進党とほとんど同じだ。若い有権者の自民と立憲・国民への投票行動の落差が、自民の堅調ぶりを支えているようにも見える👉30代以下支持、増す自民 60代…
07-21 23:51

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八二話「警察官襲撃」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/zjIQVAbQAiカクヨムhttps://t.co/F24rjP8HGE小説家になろうhttps://t.co/YOAIx32M5E https://t.co/cKBujsUmf8
07-21 23:42

RT @to2009mo4: あ………あ…………???#山田太郎 https://t.co/Haywr9ZLRY
07-21 23:24

公示前よりも議席が減ったのは、自民、国民、共産の3党か。
07-21 23:21

ネットどぶ板選挙の山田太郎氏が当確「表現の自由守る」:朝日新聞デジタル https://t.co/pySl0yTsSq
07-21 23:12

立憲・石川大我氏が当確 同性愛公表した元区議 比例:朝日新聞デジタル https://t.co/oq6WkozEl0よかった。受かったか……。
07-21 23:10

RT @nebusokuqchan: (更新)表現規制問題的にGOOD:山田太郎当選川田龍平当選石川大我当選BAD:亀石倫子落選音喜多駿落選大沼瑞穂落選(New)松沢成文当選打越さく良当選
07-21 22:59

RT @nebusokuqchan: 表現規制問題的にGOOD:山田太郎当選川田龍平当選石川大我当選BAD:亀石倫子落選音喜多駿落選松沢成文当選打越さく良当選
07-21 22:59

RT @funoji134: パーフェクト・・・!! https://t.co/8QpLrsEY1n
07-21 22:58

RT @p_bandai: 発売15周年で大いに盛り上がるP.O.Pワンピースより、https://t.co/OPbjrpJZCYシリーズとして海賊女帝ボア・ハンコックが完全新規造形で登場します。 「妖艶さ」と「可愛さ」を併せ持つハンコックのイメージそのままに、大胆なビキニを…
07-21 22:57

化鳥のような鳴き声が止まないので驚いて外に出たら、電柱の上でハクビシンが争っていた。後を追ってなんとか撮影できたが、暗くてよくわからんね(萎) https://t.co/S05GiRvN8r
07-21 22:53

RT @lister004: @toriyamazine 学校で嫌な奴が誰かの悪口を言ってたら、周囲はそれを額面通りに受け取りますかね。むしろ嫌な奴に対抗してくれる良い奴が現れたと判断するのでは。嫌な人間は、自身が嫌な人間だと見られている自覚が無いから、尚更に嫌な奴なんです。
07-21 22:39

RT @tk_takamura: @toriyamazine @sanzokusaka @komorikentarou 連中の批判がゲスすぎて、結局こちらの味方を増やすことにしか寄与しませんでしたね。
07-21 22:38

RT @sanzokusaka: @toriyamazine @komorikentarou @tk_takamura 普段から気に食わない表現を規制したくて堪らないという本音を隠そうともしない連中が一斉に山田太郎さんを叩き始めていて、あぁ……と思いました。
07-21 21:53

RT @abigail9801: @toriyamazine @migzou 「考えさせるより憎ませる方が簡単」ドクトリン:(1)山田太郎は裏切り者だ!にくめ!にくむのだ!!(2)自民党は悪だ!にくめ!にくむのだ!!結果:(1)山田への選挙民の関心を高めただけだった…
07-21 21:44

RT @_seeeeeee: 山田太郎氏当確の何が素晴らしいって「ネットのポジキャン当選運動が議員を生み出す力になりうることを証明した」ことにある。これを機にネットの評価を参考にする政治家が増えるとともに、ネガキャンではなくポジキャンによる政治活動が増えるといいね。
07-21 21:43

RT @komorikentarou: @toriyamazine @tk_takamura というか、あの手の罵倒が「けなし上げ」効果として山田さんの人気を押し上げた面もあるような感じがします。ああいう理のない罵詈雑言を決して是認するわけではありませんが、山田さんの得票にはプ…
07-21 21:26

RT @24_589: @Watts_D8 こっちは残念ですが致し方ありませんな。まあ知事時代も含め影響力は大したこと無いですし、泡沫かと。
07-21 21:09

RT @Watts_D8: 表現規制派の松沢氏、当確か… >RT
07-21 21:09

山田太郎当選に関しては予想通りで、選挙前に彼の足を引っ張っていた連中のやり方が悪過ぎた。前回よりも得票数がずっと増えてるじゃん。比例代表制というゲームのルールを理解してないから、ああいう罵詈雑言で味方を失うんだよ。
07-21 21:08

RT @nmisaki: 山田太郎さんの当確何より。つーことは、今度の夏コミは、現職の国会議員が初のサークル参加ということに自動的になりますねw
07-21 21:01

RT @Kaworu911: 山田太郎さん、石川大我さん、川田龍平さん当確。
07-21 20:42

RT @livedoornews: 【参院選】自民党・山田太郎氏の当選確実https://t.co/tvVhD5gEMWインターネットを中心に活動し、漫画やアニメを巡る表現の自由を訴えた。 https://t.co/TQ5VRspmbU
07-21 20:36

RT @livedoornews: 【参院選】NHKから国民を守る党、議席獲得の見通しhttps://t.co/RCvVWhI2WJ https://t.co/n81mMqQl3E
07-21 20:36

https://t.co/F24rjP8HGE
07-21 20:09

https://t.co/zzqu4Zd03E
07-21 20:08

政策でマッチングすればこうなるんだよ。本来なら支持したい政党がどんな有り様になっているかを考えると脳が痛い。わたしと一番相性度の高い政党は【社会民主党(70%)】【日本共産党(70%)】でした。 https://t.co/pXZm4bgFd3
07-21 19:36

RT @toshiitoh: しかも東ドイツ国民の大量出国はオーストリアとの鉄条網を撤去したハンガリー経由。架空の歴史で扇動するのは良くない。https://t.co/hVcR3V5AI5
07-21 18:39

RT @sec_kouan9: 【町山智浩氏の勘違い】ベルリンの壁崩壊は東ドイツ市民の大量出国の事態に東ドイツ政府が対応策として旅行及び国外移住の大幅な規制緩和の政令を「事実上の旅行自由化」と受け取れる表現で発表した事でその日の夜にベルリンの壁に市民が殺到し混乱の中で国境検問所…
07-21 18:39

RT @MOCOMAMA9: 「感情移入しか出来ず~」この分析すごく共感する。人に迷惑をかける役割のキャラクターとかに対して、親の仇みたいにキレる漫画読者とか身近で分かりやすい例。 https://t.co/i02zTXdj64
07-21 18:25

味噌ラーメン。前にもツイートしたが、味噌ラーメンを食べるようになった時期はかなり遅くて、スタンダードな味を理解せずに作っている。チャーシューは止めて武田ハムのロースハムを、もやしはナムルにしたが、後者は煮たもやしをザルに上げた状態でごま油を混ぜたので、ザルから油が落ちて大失敗(笑) https://t.co/WvszMgFy4X
07-21 16:54

RT @sailout0625: 宮迫の会見、いろんな意見が飛び交ってるけど個人的にメンタリストのDaiGoによる的を射過ぎてるこのコメントが好き。上司がなぜ上司なのかを再確認できる。 https://t.co/clugw6mpFj
07-21 16:12

RT @vostokintheair: 田んぼと川と道路が一体化してるw https://t.co/GOeZBpExN2
07-21 14:17

RT @vostokintheair: 我が家の前、冠水してんだけどw https://t.co/wvnxRPEQ3N
07-21 14:17

RT @yonesuke2: @toriyamazine @chico_love ユーフォニアムの児童ポルノ騒動なんて正にそれでしたね。https://t.co/gspGhK3Hlc
07-21 13:28

RT @pinkjyoudai: 今日知人と京アニ事件について話してた時、相手(良識ある常識人)が「アニメ好きにはやはり変わった人が多いんでしょうか」と悲しいまでに短絡的な事を仰ったので、「あれはアニメ好きではない」とマジ声で説明してしまった。歴史好きが史跡を、本好きが図書館…
07-21 12:44

RT @satoru_hyotan: 正確には、オリジナルひょうたん島は、放送はテレビ画面を撮影した8回分しか残っておらず、台本も数十冊欠けていたのを、記録してた少年のノートで再現しました。その少年が私です。京アニの記録も何とか再成してほしいです。 https://t.co/n
07-21 12:43

RT @YukariWatanabe: アメリカのアニメファンをいっぱい知ってますが、日本がリスペクトされているからじゃないですよ。面白いからです。また、アニメファンにとっては、自分や両親や祖父母やそれより前の先祖がどこの国から来たとか関係ないです。他国、アニメファン、製作者、…
07-21 12:42

RT @xmaddoc: ダイナヴィジョン稼働してるの初めて見た!#両毛レトロ https://t.co/d966RqZAHR
07-21 12:41

RT @eggplantMAG: 【デマ】「桜ありす」というジャーナリストが京アニ火災の被害者を侮辱?→「いらじ 」という人物に注目を集める為の釣りアカウントです https://t.co/miZ2ywizwu https://t.co/QeNvolZ4lC
07-21 12:35

「京アニ事件は広く悲しまれ、やまゆり園事件ではその声が少ないのは不公平」との意見が良くない理由〜2者の投稿を中心に - Togetter https://t.co/9SEMYXpPJ4 @togetter_jpから
07-21 11:00

RT @OkazakiMiai: 人の棺を踏み台にしてボクちゃんの正義を無邪気に熱く語る愚かな君らには反吐が出そうだ。 https://t.co/oVbXK2rZCW
07-21 10:59

RT @24_589: 京アニには(その待遇の良さもあり)トップアニメータが揃い、それが“あの”異常なほどのクオリティを生み出していた。そのトップアニメータ達を『育てた』のが、木上益治氏。被害者の詳細は未だ伏せられているが、発表されている年齢からも最高齢である氏の訃報はほ…
07-21 10:17

RT @WintersGreen: 京都アニメーションの件を悲しむお前らは相模原の時悲しんだのかみたいな投稿が流れてくるが、等しく平等でなければならないのは制度と司法であって感情ではない。そして人は平等に接することができないからこそ司法や福祉は感情と切り離されていなければならな…
07-21 02:11

RT @Anchang4: @toriyamazine 上岡龍太郎もいうてますな(;^ω^)https://t.co/sOPM46vCV3
07-21 01:43

RT @krabat22: 『情報7daysニュースキャスター』ビートたけし「俺たち芸人は猿回しの猿なんだ。問題があった時、猿に謝らせるの変じゃない。猿回しが謝らないと。芸人がこんな姿見せたら『あ、この間泣いていた人だ』と思ってお客さんが楽しめない。俺らはそういうのを忘れさせる…
07-21 01:18

RT @krabat22: ビートたけし「芸人に社会常識や品行方正求める声があるけど、俺らそういうのが嫌で芸人やってるんだから。良き大人であること求めて、芸では切れ味が鈍った、面白くなくなった、なんて平気て言うんだから。どっちなんだって」
07-21 01:18

ビートたけしが宮迫の件で「芸人に社会性を求めるのはおかしい」という主旨の発言をしていたけど、そもそも芸人に社会性を要求する人達は、感情移入しか出来ず面白さなんて大嫌いな、大道芸人を最下層の存在として罵っていた中世ヨーロッパの修道士が生まれ変わったような連中ばかりだからなあ。
07-21 01:16

RT @tokuriki: ビートたけし「芸人は猿回しの猿。猿回しの猿が人に噛み付いたからって猿にあやまらせちゃダメ、猿回しが謝らなきゃ。」いや、本当にこれなんだよなぁ。実際のところは分からないけど、吉本興業側が沈黙を貫けば貫くほど、印象が悪くなる気はする。 #Nキャス
07-21 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3300-198b8b5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索