2ntブログ

Entries

最近のお仕事・2

変態性愛技法~初めて変態性愛技法~初めて
(2010/09/25)
不明

商品詳細を見る


 というわけで、ようやく「例のアレ」が書籍化と相成りました。いや、長かった。本編の後書きにも書きましたが、削除した2009-01-10の『番外編・正しい正常位の方法(18歳未満閲覧禁止じゃ)』の記事から数えると、だいたい1年9ヵ月ぐらいですかね? その間に相当数のセックス本なり恋愛本なりに目を通していたわけですが、今だから言うけど気が狂いそうでした。

 駄目な恋愛・セックス本の特徴は、

(1)下手くそが自分の経験を元に、如何に現実のセックスが詰まらないものかをダラダラ喋る系。主に女性の著者に多いが、単に「お前が下手なだけなんだよ」という微笑ましい気持ちにさせてくれる。

(2)下手くその自己正当化系。如何に現実のセックスが詰まらないものなのかを、社会学や心理学、果ては文化論まで使って論理武装。主に男性の著者に多いが「セックスが下手なのを言い訳するなんて男らしいね!」という微笑ましい気持ちにさせてくれる。

(3)中二病にかかった下手くそが、いきなりポルノ批判。現実のセックスに比べるとポルノやハウトゥセックスは貧しいという内容がほとんどで、主にウヨサヨに多い。いやー、君たちそんなに上手いんだ。知らなかったよ。現実見ようか? という微笑ましい気持ちにさせてくれる。

 の3つに分類可能で、これらに該当しないまともに読める内容の本は1割弱。これが「現実」です。私が書いた本も、この1割の中に入ってくれていると嬉しいんですけどね。ともあれ、本書は完全なマニア向けなので、SMが好きじゃない人には意味がありませんから、くれぐれも購入の際に気をつけて下さいませ。ちなみに、レイアウトデザインのミスで、本書の表紙には1カ所だけ問題点があるんですが、購入後に「詐欺だ」と言われるのが嫌なので予め言っておきます。この本では緊縛だけは勉強できません。

15件のコメント

[C4197] 予約しますた

 3kはちょっち痛い出費だけれど、それに見合う内容は期待できるからぽちっとナ。

 そーそー、ここ一週間ほどネツトのチェックおざなりになっててつぶやきもまとめて見たんだけど、今さらつぶやき返すにゃ亀すぐるのでコチラに。

 コルシカだのチェチェンだのヨソの話持ち出さんでも、日本だって武家は復習は義務だったワケで。
 ハッキリ言って今でも『仮名手本忠臣蔵』がふつーに受け入れられちゃう時点で、日本人の復讐周りの感性がお江戸の頃のまんまってのが丸わかり。はぁ…。
 法治国家の人間なら恨む相手は法を犯した内匠頭であるべきでそ。彼がいじめ自殺したとかってならギリありってトコですかねー。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C4198] 私も

予約しますた。AMAZONポイントってありがたい。
そうですかー、緊縛はのってないですか、残念。まあ、でもそれは別の機会に。ってか緊縛の本出してるじゃないですか。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Anchang
  • URL
  • 編集

[C4199]

赤いバイブがでかすぎるんですが・・・
あんなの入るんですか?
  • 2010-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4200] 電気屋さん

ありがとうございます。
多分、小説を書くときやシミュレーションゲームを作るときに、7割前後は役に立つかと思われます。7割なのは、紙数の都合で何章か削っているためです。

復讐の件は仰るとおりで、これは私の記述漏れですね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4201] Anchangさん

ありがとうございます。
緊縛は前に作った奴があるというか、もう作りたくないというか……。関係筋から打診はあるんですけど、保留にしてあります。何冊も似た内容の本を出しても、書くのは私ですから同じになっちゃいますよ。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4202] 4199さん

入りますが、本来は男性のアナル用です。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4205] 「ぶっかけ」世界にはばたく

 最近外国のポルノサイトを回ってまして、この赤いのにそっくりのを使ってる動画見たんですが、それは3Pレズモノでした(笑
 えー、たしかに入ってましたとも、三穴全てに。

 それにしてもカテゴリーで"Bukkake"があったのにお口あんぐりです。"Hentai"は新しい言葉であって、英語に相当する用語がないから不思議もないけど、コチラは"Facial Cum"あたりと意味変わんないよね?元からある言葉を外来語が駆逐するってのはただ事じゃないよネ。
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C4206] 電気屋さん

普通はどの穴にも入りますね。どうして普通なのかも、今回の本には書きました。

話は変わって"Bukkake"ですが、これはシャトルジャパンの手法が特徴的だったからでしょう。100人近く男性を呼んできて、次から次へと女優の顔にかけていく……というのは、それまでの洋ピンには無い発想だったはずです。

まあ、それ以前に洋物の男優の駄目っぷりは見ていて痛いものがあるし、アメリカ人のセックスに関する知識のなさは更に痛いものがあるんですが。性交中に女優がクリトリスを自分の指で刺激するのが「積極性の証し」って解釈される国ってどうよ? 単にヴァギナでオーガズムに達してないだけでしょ? もう、ああいうのを見ると心の底から萎えますよ。下手=暴力=犯罪で良いと思います。
  • 2010-09-25
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4207] bukkakeは

赤いのどころかdouble vaginal なんてのもありますね。
bukkakeは和モノだと汚されるっていうイメージですが、洋モノだとなんか陽気で、ぶっかけ祭りみたいな感じ。

それはそうと。「それ町」はそのうちにお薦めしようと思ってたんですが、先に見ていましたね。鳥山さんお薦めのコージィ城倉は「砂漠の野球部」と「おれはキャプテン」を読みました。野球マンガはあまり見ないほうだったなので見逃していましたが、面白いですねえ。
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : Anchang
  • URL
  • 編集

[C4208] Anchangさん

私が見たので一番凄かったのは、ア○ルに丸太が入っていた映像かな? あれは選ばれた民の領域ですね。

『それでも町は廻っている』はアニメ化記念で読んでみました。東京の下町を知っていると、あるある感があるのかも。歩鳥は良いキャラですね。

  • 2010-09-26
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4211] ナットク

>性交中に女優がクリトリスを自分の指で刺激するのが「積極性の証し」って解釈される国ってどうよ?

 それでかっ!
 いや、海外のポルノ動画あさって見たらそーゆーのの多いこと。
 最初は「あれ?このおねーちゃん中にぶいタイプ?(そーゆー人いるよね)それとも男がダメなんかいな?」と思いました。もちろん軽くげんなり。
 でも、英語ぜんぜん聞き取れない人なので、細かいシーンのニュアンスはワカんないから、まー最初はそんだけ。
 でも、次々そーゆーのあって、しまいにゃテカマラモノで激しくズボスボしてる最中でもせっせとクニクニはじめるもんだから、「それは違うだろ!」て思ってました。そーゆーお約束があるならナットクです。

 あと、あちらは巨乳<巨尻で、お尻ぶるんぶるんがもー好きで好きでタマらないんだなー、てのは理解できました(笑

 あと、シャトルジャパンの件もナットク。
 たしかにアレはスゴい。そして、海外サイトでもしばしば見かけます。
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : 電気屋
  • URL
  • 編集

[C4212] 電気屋さん

そそ。そういうことです。
アメリカ人のセックス観なんて、あんなモンですよ。でも、平均的な日本人男性の実技はあれ以下という哀しい現実が(以下略)。
  • 2010-09-28
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4214]

バイブ=善
電マ=悪

ということですか?
  • 2010-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4215] 4214さん

いや、電マも中に入りますよ。ちゃんと撮影しました。
  • 2010-10-01
  • 投稿者 : 鳥山仁
  • URL
  • 編集

[C4232] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/330-f6dc6cc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索