2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @yamadataro43: 川田龍平議員とは、みんなの党時代に表現の自由を巡って一緒に取り組まさせて頂きました。党内のみならず、党外でも超党派で取り組めれば力になると考えています。 https://t.co/cH7fzIEPuN
07-22 23:57

RT @KawadaOffice: 山田太郎議員とはみんなの党時代から共にこのテーマで取り組んできました。本当に大切なものは超党派で死守しなければなりません!🐲 https://t.co/YSAPTZlo35
07-22 23:57

RT @abigail9801: @toriyamazine 重病人であろうが、たとえ議場で死ぬことになろうが、本人が「起つ」と決めて、選挙に受かったとなれば、代議士として活動してもらわねばならぬ。そして、国家は彼に出来るだけのサポートをする義務がある(予算には限りがあ…
07-22 23:21

RT @yt93c: @policedoog1971 @toriyamazine もしオタクが人権に興味がないのなら、表現を「良い表現←興味がある」と「悪い表現←興味がない」に分けて、良い表現を守るために悪い表現を焼こうとしだだろう。表現とはそれを作った人とそれを好きな人の霊…
07-22 23:04

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 戦間期ドイツは、比例代表制のせいで過激思想の武装政党を排除できなかった。政党同士の武装闘争で半ば内戦状態になって、その中からナチスが出てくるという流れで。なお戦後もやっぱり比例代表制を採用してるから、ドイツ人は…
07-22 23:03

RT @hhhira: 何度か書いてますが、立民は統一地方選で「おしどりマコキッズ」的な連中が議席を得ています。マコ落選で連中の存在感は限られますが黒幕の菅直人を筆頭に「マコ的なもの」が党内に巣食っていることを、特に良識的立民支持者には意識してもらいたいですね。
07-22 22:40

↓表現の自由を重要視しているオタクを、人権に関心が無いと貶しているという事は、表現の自由を人権として認めていないのと同意。その段階で、どちらが人権に関心が無いかは明白だから信用値が下がるんだよ。「今回の選挙では、表現の自由は重要視しなかった」と書けない段階でアウトなんだよな。
07-22 21:57

RT @policedoog1971: 「『オタク』という、実は人権には関心がなく」 https://t.co/leS3TeJtyd
07-22 21:51

RT @naoto_muranaka: このテーマ、ちょっと最近忙しくて続きをまだ書けていないのですが、言語処理能力と数的処理能力が全く別の能力であることは、もっと広く知られていいと思っています。よかったらこの記事ご一読くださいませ掛け算順序問題から人の能力の多様性を考…
07-22 21:20

RT @grossherzigkeit: 本当によく最近、「しがらみのない政治を」とか言って選挙に出る人などがいますが、いい歳こいた大人で何のしがらみもないような人なんては、まともな社会生活を送ってこなかった人である可能性が高く、信用しちゃならんのであります。
07-22 18:59

RT @policedoog1971: 「紙に名前書いて入れただけ」ゲラゲラ。 https://t.co/9CeNZ0ls9F
07-22 18:58

【ツイッター総選挙速報】 鳥山仁 1票《落選》 (解説)支持基盤である変態層が分裂し、期待されたクレイジー層や人間のクズ層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。https://t.co/PjMHbi7n2T変態層に支持されなきゃ落ちるよな(棒)
07-22 18:57

https://t.co/tNl6mcQqYo
07-22 18:47

第183話36-5.過書町を探して親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-22 18:45

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-5.過書町を探して』 https://t.co/cEA9lsyOgp #narou #narouN8603EG
07-22 18:44

RT @gase_pakuri: @R11B_peacemaker @toriyamazine @migzou 失礼、こういうのもそうだと思います(https://t.co/Qy8FuHZtAv
07-22 16:10

RT @gase_pakuri: @R11B_peacemaker @toriyamazine @migzou こういう熱心な人もいたなぁ(https://t.co/UxHK3mjPCp)(https://t.co/k1DoqtDv59
07-22 16:10

RT @gms13CS: @toriyamazine 問題は、山田太郎氏に投票するのに反対する人々は所謂「リベラル」だと思われるのですが、そのような人々でさえ「漫画やアニメ、ポルノを無くせば、犯罪や差別を鎮静化できる。」と本心から考えているのでは無いかと思われる事です。。
07-22 16:10

RT @kanto2go: @tanji_y @obenkyounuma 最終日、秋葉原ガンダムカフェ前で演説してた安倍総理、近くで演説してる(電気街側)山田太郎さんは蚊帳の外です。まるで、野党の候補者です。https://t.co/GyRYMgupeT
07-22 14:19

RT @arakencloud: 「#天気の子 に出てくる上部が平らな雲は実際にあるの?」という質問をいただきましたが,限界まで発達した積乱雲です.積乱雲の一生をご覧ください. https://t.co/rOuAnXZ5Ag
07-22 14:11

RT @kyoani: 7月18日に発生した事件についてhttps://t.co/P76mTHc2cx https://t.co/gMZ1ddIqmA
07-22 14:07

RT @edonowest: 幸福実現党のように一定期間活動を続けていて、善し悪しはさておき総合的な政策を掲げる党は国政選挙で全く歯が立たず、N国みたいなぽっと出のトンデモシングルイシュー団体が議席も政党要件も獲得してしまうの、やっぱり危ない
07-22 12:18

RT @bono_iidx: 山田太郎の戦闘力53万も凄いけど、山本太郎が実質一人で200万票獲得してるのはもっと注目されても良いんじゃなかろうか。てか既存野党が選挙ヘタすぎるってことよねコレ。 https://t.co/n8BqiLTgwH
07-22 12:11

RT @TheGotchman: 「あそこのラーメン屋はマズイ。あんなのに通う奴らの気がしれない」とばかり言う店と「うちの自慢のラーメンを是非食べに来てください」と言う店のどっちが好感度が高いか。いつになったらコレに気付くのかねぇ。なんで山田太郎氏の戦闘力が53万もあるのか考え…
07-22 12:08

何度も言ってるけど、全国区の比例代表制だと97万票以上とっても落選、シングルイシューの政党でも当選が出るという、異常なルールなんだからさっさと直せば良いのに。政治的におかしなことばかりしたがるドイツの真似をした結果だよ(呆)
07-22 08:17

RT @highwell: 山田太郎が現在得票数529032でホントに53万行きそう。すごい。山本太郎が93万とってて当選しないちゅーのも、選挙制度に疑問が湧くな。NHK選挙WEB このサイトはNHKが運営する「参院選2019」です。自由民主党(比例代表)の開票速報はこちら…
07-22 08:12

RT @arinami1: しかし、前回の山田太郎、今回の山本太郎、それぞれの落選で感じるのは、「え?これだけ個人名で得票したのに落選なんですか??」だなぁ。山本太郎の政策にシンパシーはあまり感じないけれども、100万票あって落選は比例区選挙の制度不備に感じる。
07-22 08:11

RT @miyaderatatsuya: (2019参院選)おしどりマコ氏落選!「たった1万票で落選」は間違って無かった | パテントマスター・宮寺達也のブログ https://t.co/HXZJba0Q6L
07-22 08:09

RT @nyt30ol: N国当確で一議席確保か確かに戦い方は賢かった。1.公約をシンプル2.小選挙区で2%を得票して政党要件を満たし助成金を貰うことを目標3.2の達成する為に普通より破天荒な演説を行う4.選挙資金をyoutube通して募金を集い助成金から返済運…
07-22 08:02

RT @livedoornews: 【参院選】立民比例・須藤元気氏が当選「枝野代表に会ったことがないのでまずはあいさつしたい」https://t.co/cXlsVrM8Yx「もらった一票一票を大切にして、これから政治に取り組んでいきたい」と抱負を述べた。 https://…
07-22 07:54

RT @skryta: 山田太郎の得票数は52万6958票か。
07-22 07:49

RT @R11B_peacemaker: @toriyamazine @migzou 自分も連中に何度か注意してましたが、話を聞くどころか反論者を明確に見下す口調しかしてこなかったですね。「害悪を止めるために山田太郎を落選させなければならない」「お前らオタクは自律しろ」とぬかし…
07-22 07:47

RT @sp9b3kp9x: てかさ、手元に比例(個人名)の開票録あるんだけどうちの町内だけみても自民の中では山田太郎がブッチギリで最多得票なんだよね…俺も含めて色んな団体がそれぞれの候補の応援してたんだけど、そんな草の根活動とかものともしないネットの力て凄いよね…若い人ら…
07-22 01:27

RT @semakixxx: まあ、少なくとも勝ててないよね。負けてはいないけど。 https://t.co/zSlvP2u22g
07-22 01:06

RT @MIYAZAKI_Takesh: 最終日に入ったから書くが、山本太郎は色々凄かったけれど、ピカイチは重度障害者を当選確実の特定枠に入れたこと。国会議員もキャリア官僚も、毎日毎日、重度障害者と会う。これで障害者政策が変わらないはずがない。「辞退させて繰り上げ当選するんだろ…
07-22 01:06

RT @livedoornews: 【参院選】維新・音喜多駿氏が当選確実 東京選挙区https://t.co/8hAxkKvnWD https://t.co/VBC2Nne5MF
07-22 01:01

RT @dancewithsword: おしどりマコ氏、こんなにも落選と言われて大勢に喜ばれる立候補者も前代未聞ではないだろうか。
07-22 00:53

RT @surigoma_ace: おしどりマコは都道府県別の得票数がきになる
07-22 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3301-973607c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索