2ntブログ

Entries

07/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nhk_news: “京アニ” 社長「必死に戦う 世界中にアニメ届けるために」 #nhk_news https://t.co/AKcvXxkHPn
07-23 22:33

RT @24_589: @toriyamazine 結局は感情論なんですよね。貴方のお気持ちは私とは無関係であって、医学的(科学的)に論じなきゃ時間の無駄ですよ、という。
07-23 21:21

RT @esui_jp: それもあるけど「公共放送」がなぜ国営(税金で運営)じゃなくて独自に金集めてんのか、って知ってる人有権者の10%ぐらいだろうし、それはわかるけどそれにしてもえねーちけー肥大化してるだろ、ってのもある🤔参議院かー、頭おかしいのも少数意見っちゃ少数意見だ…
07-23 21:08

RT @24_589: @toriyamazine ダイエット本を読めば自動的に痩せるし、リーダー育成啓発本を読めば自動的に出世できるはずだし、経典を読めば自動的に教祖になれる筈ですが、どれも一般的には成功しませんよね?と、面と向かって議論できる場合は一言いえば、ほぼ相手は…
07-23 21:08

RT @IWTK_HonTate: @toriyamazine 人間も回路みたいに一定の入力に対して一定の出力を返してくれるのなら楽なんですけどね……。そこが面白いんですけど。
07-23 21:07

何回も言っていることなんですけど、影響論が駄目なのは、たとえばAVを見てAV男優のテクニックを真似て上手になる男性が増えないのが何故かを説明できない点にあります。もしも創作物に影響力があるなら、サッカー教本、野球教本、空手の通信教育だけで達人が次々出てくるはずですが現実は違うのでは? https://t.co/K8tAFO9mp9
07-23 20:28

RT @kitazzinger: 青師団チーム① サスペンダーで遊ぶ #garupan https://t.co/w1jQ9h4xoo
07-23 20:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: 立憲民主党のおしどりマコ擁立は、本人に得票力がなかっただけでなく、彼女を擁立した菅直人の影響力、それを批判することすら許されない党の状況を浮き彫りにして、自民党は安倍総裁に反対できない独裁政党だという批判の発言権を失わせてしまったんだよ…
07-23 19:34

RT @MyoyoShinnyo: 正直おしどりマコを立憲が擁立してなかったら立憲に入れてたよ
07-23 19:34

RT @reirei_pot: 「山田太郎に投票しなかったオタクはどういう扱いを受けるのか」と不安になるお気持ち、まあ「山田太郎への投票を呼び掛けるオタクをどう扱ってきたか」を考えると痛いほど解る気がしますね。やり返されるのは、報復は怖いですものね(こなみかん)
07-23 19:24

RT @krmr_511: 笑った https://t.co/DcLFCae5Gf
07-23 19:21

https://t.co/6UGp5Ssu6S
07-23 19:05

第184話36-6.暗黒神話親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-23 19:04

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-6.暗黒神話』 https://t.co/nRQDL4SLec #narou #narouN8603EG
07-23 19:04

『NHKから国民を守る党』はなぜ議席を得たのか?(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/U98EoE1V14まだ大選挙区制度の欠陥を指摘できないのか。全国比例代表制をやる限り、頭のおかしい候補者や政党が議席を獲得できるチャンスは常にあるんだよ。選挙民の質の問題じゃねえ。
07-23 19:03

RT @mainichi: #参院選 比例代表の開票作業で、静岡県富士宮市選管が、自民党の山田太郎氏の票をれいわ新選組代表・山本太郎氏に誤って算入していました。https://t.co/2CqSwkL13s
07-23 18:53

RT @fly_0015: 山田太郎支持者に対し「エロを守りたいだけ」「表現の自由など興味が無い」「ネトウヨ」こう言う発言はよく目にしましたねえ https://t.co/Vx5pWaLMkE
07-23 18:52

RT @MIYAZAKI_Takesh: 問い合わせがあったので事実関係を整理。民主党政権下の児ポ法改正で、単純所持規制が検討された際、平場で表立って反対した党内の議員は、本多平直、松浦大悟と私の3人だけだったと記憶してます。枝野氏は本多さんのボスなので報告は上がっていたはずで…
07-23 18:51

RT @Artanejp: あさか由香が落ちたのは、私から見たら当然すぎる話で。あの人、フェミニズムにかぶれてるのか知らないけどミサンドリーむき出しの発言が最近目立ってたし、非同意性交罪問題で批判された時に逆ギレしたのも人の浅さを露呈してた。リムジンリベラルに多い、大衆への…
07-23 18:46

こんなにたいして読んでもいないワンピースのタイトルを叫びたくなるツイートは初めてだ。試し行動はアカン(笑) https://t.co/IBn5BHPyyj
07-23 18:44

RT @togemaru_k: 「京アニの火災で失われた資料や原画は、自民党の麻生太郎内閣が国立メディア芸術総合センターで保管しようとしたが、それを民主党が非難して阻止した」という言説が拡散しています。経緯も含め、これは「誤り」です。文化庁も否定しています。ファクトチェック…
07-23 18:42

RT @ita_kaeru: @toriyamazine 昔世田谷文学館の日本SF展 で筒井康隆先生の生原稿を見て驚愕しました。校正の跡がほとんどない。脳内で文章まとめてスラスラと書いててぶったまげました。そんな筒井先生がだいぶ初期のワープロで真っ先に電子化したのも皮肉です。…
07-23 18:41

RT @preciar: @toriyamazine @toshizoaraki ああ、それは確かに。教会税取られるらしいですし(最初聞いたときはギャグかと思いました)。アメリカ型の政治から排除ではなく政治への乗入れ競争になってるのは、比例代表制とニワトリたまごですね
07-23 18:33

むしろ文書きの方が先にデジタル化したはず。デジタル最高! https://t.co/Iy1NR41J1R
07-23 13:46

RT @abigail9801: @toriyamazine ジャパッシュの恐ろしいところは、暴力シーンもありますが本質的でなく、あくまで裏ではやってるが、表立っては要所で法律を通したり、裁判に勝ったりして事を進めていく点です#暴力も使うところが更に怖い
07-23 13:36

RT @preciar: @toriyamazine @toshizoaraki もともと諸邦連合なので、地域代表制だとあるべき「統一ドイツ」にはならないと言う理念なのかなあと思ったりします。結局CSUみたいな露骨な地域政党が力持ってる段階でアレなんですが
07-23 11:40

RT @Tsukisima: これ静岡県選挙管理委員会公表のの参議院比例代表選出議員選挙の開票結果です。山田太郎で下に見ていくと明らかに一箇所数字がおかしい。 https://t.co/j9VkLQVPin
07-23 08:33

昨日から引き続き選挙について考えているんだが、やはり比例代表制の特定枠は拘束名簿と同意で、党首の権限を強化する非民主的なルールにしか思えない。戦前のドイツ回帰で異常だ。そこから非共産党の社会主義としてナチスが出たんだぞ(萎)
07-23 08:21

山本太郎、れいわ…左派ポピュリズムの衝撃とどう向き合うか?(石戸諭) - Y!ニュース https://t.co/eG6t9f7Vni
07-23 08:00

RT @ogawaissui: 1日1話ずつだとかったるいので、2話ずつ公開することにしました。先ほどの第4回に続いて第5回も公開。【寄稿記事】ヒルドリアンが帰れない ~イブランダー開発記~ 5/11 https://t.co/BNs0sK9TiD
07-23 02:19

女性の性嫌悪と相関関係があるのは処女率だったはず。
07-23 01:36

RT @sumomodane: おもしろい相関を紹介します。「私は過去に男性から告白された経験がよくあった」「私はみんなからほめられたいという気持ちが強い方だ」に該当するする人ほど、「男性から性的な視線でみられているなと感じることが多い」と回答する傾向がありま…
07-23 01:33

RT @samakikaku: 立民は比例で10~12とれる皮算用が8議席。もう勢いがないというのと候補者選定の大失敗だよな。管直人最高顧問(彼をそういう地位に就けているのもマイナス)の強い力で可笑しげなのを候補者に入れたからね。下から・横からの批判の声を聞かないで来たから非民…
07-23 01:13

RT @samakikaku: 【共産党への要望】続いくら科学に弱い党でもやってはいけないことがある。・現在はしんぶん赤旗はインチキがん免疫療法に加担。・おしどりマコを党宣伝に呼んだことの反省を。*科学に少しは強い党になってほしい。ぼくはそのために赤旗エッセイで「ニセ科…
07-23 00:52

RT @samakikaku: 【共産党への要望】科学に弱すぎる状態を要改善・インチキがん免疫療法の執筆者のいる雑誌の広告を止める・紙智子議員は可笑しげなデトックス系ニセ科学の食の議運に参加しない・紙智子議員はEM菌支援の自然農法議運の幹事長を辞める・れいわのデマへの批判
07-23 00:52

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八三話「過書町を探して」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/tNl6mcQqYoカクヨムhttps://t.co/KQOe1sBhKJ小説家になろうhttps://t.co/38mdJsgwuf https://t.co/lV98eK4df3
07-23 00:27

今日は左ボディアッパーの練習。まずは中段突きのように左肘を脇腹に押し当てて固定し、そのままステップインして相手に体当たりをする感覚で、サンドバッグをみぞおちに見立てて叩くのだが、体重移動時の運動エネルギーが全て左手首にかかる仕組みなので、手首が持たないほどの破壊力が……。
07-23 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3302-4af1601b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索