2ntブログ

Entries

07/25のツイートまとめ

toriyamazine

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八六話「大塚台公園での待機」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/TTZBbPyJCcカクヨムhttps://t.co/pBJDPEXXrv小説家になろうhttps://t.co/MMObqRid1X https://t.co/5QcIdAZqiZ
07-25 22:49

RT @e653jb: 東横インに必要なもの https://t.co/NJG6YJHnli
07-25 22:44

魅力的な男性は女性のテストステロンとコルチゾールの遊離を起こす https://t.co/hoedxFqTxe前にも紹介した論文だけど「何らかの情報に影響がある」と言いたいのであれば、こういう実験を紹介すべきなんですよ。ただし、これも映像自体に影響力があるわけじゃないけどね。
07-25 21:48

第186話36-8.大塚台公園での待機親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-25 18:13

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-8.大塚台公園での待機』 https://t.co/RvfUB305I2 #narou #narouN8603EG
07-25 18:12

RT @japanesepatrio6: https://t.co/KSXsVjvcXb例の講談社の「はじめてのはたらくくるま」について、あの記事にある「読者意見」とは「子供の本・9条の会」をはじめとする団体だったようですね。正直言って、こんな団体が存在してしまっていること自…
07-25 16:40

そう言えば、打首獄門同好会の歌詞は日記かエセーなんだよね。 https://t.co/BmQfMqkXqk
07-25 16:31

ホント、この話も何度もしているんですけど、影響論が好きな人は絶対に譲らないんですよ(萎) 勉強したはずの事をほとんど忘れているのに、なんで創作物の話だけはあったと言い出すかというと、それが自分の趣味とか嗜好に直結している=自分の価値観の問題だからだと思うんですけどね。 https://t.co/Uy4HStcnzn
07-25 16:23

RT @tk_takamura: 00年代の表現規制反対運動は、枝野幸男議員や保坂展人議員(当時)、本多平直議員、松浦大悟議員(当時)、宮崎タケシ議員(当時)などの尽力が無ければ、成り立たなかった。とっくの昔に規制されていた。https://t.co/xe24YeMhsU
07-25 16:15

試作品は強度と重心に納得ができなかったので、鐵貫をアルミ・モリブデン合金で模倣。重量は335gで元の約半分まで低減。12オンスグローブに近い重さなので実用の範囲か? https://t.co/6JNuYZJCPm
07-25 15:40

RT @tanji_y: 最近、実証系でない"大学教員"を「学者」「研究者」と呼ぶのが怖い。記事のコメントや寄稿を依頼していたらと思うとぞっとする。こちらが事前に相当調べないと。京アニを「麻薬の売人以下」と表現 放火事件めぐる大学教授のコラムが非公開に 「不適切な発言があっ…
07-25 13:59

歴史修正主義は左右両方にいる。無くならない主な原因はいくつかあるが、最も大きいのは学校でまともに近現代史を教えないというもので、好奇心が強い人がはまり易い。喪失感はそれほど関係ないはずだ。亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか https://t.co/ADI3tlRDrY #デイリー新潮
07-25 13:52

ドネアがWBSSへかました一発。そして打倒モンスターの計略とは?(三浦勝夫) - Y!ニュース https://t.co/CquauVJcY4
07-25 13:24

#NowPlaying Os-宇宙人 - エリオをかまってちゃん (Os-宇宙人) https://t.co/RPhrGYWOFv
07-25 13:16

#NowPlaying JOY - YUKI(ex-JUDY AND MARY) (joy)
07-25 13:04

RT @shota_: トンネルクラスタには「国土地理院の地図がトンネルに関して必ずしも実態に即していない」のは常識なんだけど、さすがに鉄建公団が本物の図面を取り寄せてないのはマズい。掘るとトンネルが…列車接触事故で地理院の地図誤り発覚:朝日新聞デジタル https://t…
07-25 11:38

RT @hshimodaira: コレはすごい! 外れ値の例題として、統計学の教科書に使える https://t.co/yrc2p0hvJd
07-25 11:29

RT @wolfwork_info: A-10攻撃機では珍しい空対空訓練中のコックピット動画。パイロットの目線の動きで相手が移動する対空目標だと分かりますね。A-10部隊を取材したときに「少ないけど対空戦闘も訓練している」って言っていたけど、これがそうなんですね。 https:…
07-25 11:27

RT @oarai_sunset: 地元のパチ屋 https://t.co/ZH4XudDyoJ
07-25 11:24

ベーコン入りペペロンチーノ。パスタは私にとって鬼門で、乳化作業を知らずに作っていた時期があり、全て失敗だった。今回は初の乳化作業を行った一品になったのだが、かき混ぜが甘く完全なものにはならなかった。ただし、以前と比べるとはるかにマシになったのが救いかな(笑) https://t.co/CfzFgqav1V
07-25 11:12

RT @tk_takamura: .@DrStrangel さんのコメント「血判状に名を連ねた「同志」サマを見てみたが北守だ瀬川だ黒木初だという錚々たる面々がガン首並べていて絶句😜数年前のゆらぎ荘騒動の時何抜かしていた連中なのか忘れたとでも思ってるの? #リベラル・ヒステリー…
07-25 10:59

RT @chom_man: (ちょ、、竹熊氏!リンク先!違っ!!) https://t.co/MRgn046wIg
07-25 10:02

2018年度電子出版市場は3122億円で前年度比12.2%増と推計 ~ インプレス総合研究所『電子書籍ビジネス調査報告書2019』 https://t.co/hvlLozH0N8
07-25 09:35

RT @EmsjpinHI: 創作物に表現されている明らかに社会が認める「犯罪」の模倣という影響は私も心配していない。けれど「異性に限らず他者をリスペクトする。それは性的な関係においても同じ」という正しい性教育を家庭でも学校でも受けないまま他者を特定の性における対象物化や性犯罪…
07-25 09:09

RT @mansaku_ikedo: G7諸国の中でも、日本は政府総負債の伸び率が少ない国です。日本以上に、政府総負債の増加率が高い国々の方が多いのです。「それらの国々は経済成長しているから問題ない」と反論されるのかもしれませんが、政府総負債の増加こそが、経済成長をもたらすので…
07-25 09:08

RT @3emon: この図を見ると、日本が突出して成長率が悪い理由は政府が国債を刷らないのがよくわかりますね。日本と同様に成長せずEUのお荷物まで言われるイタリアも同様に国債が刷れてない状態であるのがわかります https://t.co/jcJ32eTbDG
07-25 09:08

「京アニは麻薬の売人以下」で大炎上した大阪芸術大学・純丘曜彰教授は、小此木敬吾も宮台真司も知っていて文章を書いているという意味では、いかにも文系アカデミシャンらしい仕草なんだけど、どちらも、特に小此木の方はとっくの昔に否定されているので、色々と痛いことになってるな。
07-25 09:06

RT @rococo_Ko_1: 大阪芸大・純丘曜彰教授という間抜けが放火の被害にあった京アニメーションを「麻薬の売人以下だ」と罵ったクソコラムの全文がこちら。 https://t.co/X4aYfJq5qA
07-25 08:59

日韓貿易問題は、製造業関連の知識が乏しいので全く分からないな。一部の韓国ウォッチャーが言っているように、韓国産もしくは中国からの輸入で代替可能であれば、日本が行っているホワイト国待遇から外れるのは特に問題が無いはずだから、騒いでいるのはブラフだと思うんだが(悩)
07-25 08:56

RT @Calcijp: マンガファンが政界で発言権を獲得したことが気に食わない人がいるようだが金額ベースで日本の出版物の3割を占めるマンガ読者の意見が国政に反映されない方が異常なので。昔の人は被害妄想が過ぎるのでは。
07-25 08:10

RT @Singulith: ルトガー・ハウアー亡くなる。そんな歳だったのか!!(´;ω;`)ブワッ >BBC News - Blade Runner star Rutger Hauer dies aged 75 https://t.co/sOH1HTN624
07-25 03:29

RT @tetsu_dot: なんで「創作以外からガソリンの知識を得る」という視点が欠落しているのか?娯楽は教科書じゃない。正しい知識を得る手段を用意すればいいだけで、フィクションを規制する必要などない。
07-25 03:28

RT @Sankei_news: JT、「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」銘柄廃止へhttps://t.co/C8MBTCAxeN明治から昭和40年代に掛けて登場した「わかば」「エコー」「ゴールデンバット」の3銘柄を10月以降、在庫分の販売をもって廃止。
07-25 03:02

RT @fladdict: シンプルにゲームはユーザーを絶望させたり否定したり棍棒で殴らないからかなぁ Reading... ゲームによるメンタルヘルスの悪化は無し。一方SNSとテレビはうつ病との相関が認められる https://t.co/ckRwnoT9Lv
07-25 02:56

RT @hirasindao: キチガイによって多くのクリエーターを殺された京アニを「麻薬の売人以下」とこき下ろした、大阪芸術大学芸術学部教授の純丘曜彰。こいつの名前は絶対に忘れない。最低最悪のクズ。 https://t.co/FXg8zxpNH1
07-25 02:52

RT @tabetetabete: ガービッジインガービッジアウトってどれだけ論理に整合性があっても、突っ込まれる前提がクソなら、出てくる結論もクソって意味でしょ?(覚えたて
07-25 02:47

RT @metatetsu: N国が"公職選挙法のバグ"を突いて活動したのが面白すぎる。ほんと変な方向に賢い https://t.co/ox7XDImZUr
07-25 02:46

RT @skryta: 社虫太郎も学校の先生が教えてくれない知識に関しては検証とか言い出すのだな。どうせ権威主義者なんだから、素直にプロの言うことを鵜呑みにすればいいのに。
07-25 02:17

RT @abigail9801: @toriyamazine そして、先代ノワールだった司祭長は完全な電波(ちなみに二次創作では、彼女はあまりに理解不能で強引なやり方をするために=反対者は何の躊躇いもなく殺しちゃうため=狂信的な部下と敵しかいない、まさにカルト指導者そのもののキ…
07-25 02:04

RT @abigail9801: @toriyamazine 事実上説明になってないセリフ、乱射される拳銃、論理じゃなく感情(ムード)で繋がってる登場人物たち。ノワールは政治的権力を持たない地の塩が持つ、神が与えたたった一つの牙(だから無垢な少女が選ばれる)…が、実際に動か…
07-25 02:04

RT @abigail9801: @toriyamazine そうです。葡萄園で、LOVE言語を使う司祭長と、その使徒(司祭長に文字通り愛されて目が恍惚としている)が 宗 教 的 に 正しい生活を送ってるという…まあ暗殺教団がモデルでしょうから、その辺まではいいかも知れま…
07-25 02:04

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八五話「そば助での食事」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/SULgoaxPQXカクヨムhttps://t.co/vRbplnkXqB小説家になろうhttps://t.co/4M8P6HidWJ https://t.co/JuWm0U06ZV
07-25 00:46

RT @abigail9801: @toriyamazine 「並みの人間は、経験の差程度の能力差しか持ち得ない」(肉体的資質を除いて)。…だが、幾つか特異的に生得の資質に基づくと思われるものがあって、その一つが数学的能力(訓練で延びないものがあり、特にある種の論理に関す…
07-25 00:35

RT @abigail9801: @toriyamazine 人の上に立つと、自分が上等人類であるという本質にまず気づき(真顔)、そして上等人類のはずの自分がおサルでしかない、下が同じやり方で訓練されないから、上に行った人間には下がおサルに見えるだけなのだ、天才ならぬ人間はそ…
07-25 00:35

RT @abigail9801: @toriyamazine この辺はリーダーの特権です(真顔)。つまり、まずは部下がどれもおサルに見えて来るわけです(全員がアラを見せるから)。ところが、そのアラを防ぐ事も正す事も出来ない自分もおサル、という本質に気づく時がやがて来ます。…
07-25 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3304-32fc75c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索