2ntブログ

Entries

07/26のツイートまとめ

toriyamazine

『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。』第一八七話「敵発見」を更新しました。エブリスタhttps://t.co/1agr15zZOWカクヨムhttps://t.co/xPUJSPny4o小説家になろうhttps://t.co/18qCAt0C3h https://t.co/wj55D0amGN
07-26 23:24

RT @abigail9801: @toriyamazine フッ趣味的にはじつによい(いけないティーチャーですね)が、現実的にはじつに良くない。…男子生徒がそういうのを何時でも歓迎するかと言うと、恐怖している事すらあり得るので。
07-26 23:15

【ABCニュース】女性教師が男子生徒にキスなど わいせつ行為「自分の感情のまま冷静な判断ができず」 https://t.co/domOdzSc79
07-26 22:39

RT @iczksts: 山本太郎の厚労委員の席譲れは、国会に優先席を作れと同義で、障害者に優しい提案のようにも聞こえるが、一方で譲れとされたその席も、選挙という民主主義的な手続きを経て得たものであり、そちらに票を投じた有権者の声を届けるという仕事を妨げることでもあるのよね
07-26 22:31

RT @namahageman24: 自分たちは「正義」だから正義の批判だけど、自分たちに対する批判は一切認めない反ワクチンの連中といい、自分の「歪んだ正義」に酔いしれている人間は本当に迷惑ですね https://t.co/iNLM4fj2wR
07-26 22:30

RT @happy_world2: 「はたらくくるま」の件、「また共産党か」と思い新日本婦人の会調べたら、共産党と関係はあるけど、元々「そういう趣旨で活動してる団体」なのよね。言ってることは横暴で不同意なんだけど、じゃあそれを言うなを言えるかというと、それも表現の自由に含まれる…
07-26 22:29

RT @phenixsaber: 山田太郎氏が優秀でも彼一人では限界がある。大島九州男氏のような中堅人材も必要。次の参議院選では、中堅メンバーの反対派候補当選問題も考えないとな。数をそろえる必要もある。
07-26 22:27

RT @phenixsaber: ダウンロード規制の大島九州男氏、落選していたのか。山田太郎氏の50万票でオタク層の政治勢力としての存在感を示した事は成功と言えるが一方で当選こそした物の川田、石川大我氏は知らない人が多く、大島氏に至っては落選。エースだけ目立って、中堅人材が注目…
07-26 22:27

RT @45Bears: 国会で良いなあと思ったのは重度障害者向けの設備が増えること。多分今の評価点はそれだけ。ソレ以外はれいわのやってることはやっぱり乞食というかなんと言うか、ゆすりたかりの一歩手前みたいな言い分だからね。
07-26 22:26

第187話36-9.敵発見親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
07-26 19:10

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『36-9.敵発見』 https://t.co/Yy7erza8vs #narou #narouN8603EG
07-26 19:10

RT @morishige114510: 『おしかけメイドの白雪さん』次回は休載を決定されました!このまま打ちきりにされる可能性が高いです。再開させる為には皆様のお力が必要です!ub@akitashoten.co.jpおしかけメイドの白雪さん|秋田書店 https://t…
07-26 19:06

RT @stella_portman: 山本は選挙で落選したとき「日本は終わり」と揶揄し、天皇陛下に政治的メッセージを渡そうとしたり、喪服を着て総理大臣に手を合わせて葬式ごっこをする。「やってはいけない事」で自己主張し目立とうとする。教育を受けていないか、または知っていな…
07-26 19:05

RT @lister004: 「太郎」という名前単体では山本太郎、山田太郎、みなもと太郎、ウルトラマンタロウと、意味は山ほどあるのでして、そういう意味の混乱を嫌う人は、子供にキラキラネームを良く付けます。「唯一の名を付けたい」とか言って。が、あの凄まじい珍名の数々を見ると、単に…
07-26 19:03

RT @crowserpent: https://t.co/pxXHoTg4Hcあー、オイル系スパゲティはちょっと難しいよね。私のよく作るトマト系パスタの場合、ソースが水っぽくて麺に絡みにくい場合は「片栗粉をぶちこむ」という力業が使えるからな(;´∀`)
07-26 19:02

RT @molinobannin: 但し、事実かどうかはまた別。子供なのだから勝手に妄想するより、父が亡くなる前に戦争や抑留の事を訊いておけば良かった、と思っておりますよ。訊いたとしても、その裏付けは出来る限り取りますけどね。父に恥をかかせない為にも。
07-26 08:01

RT @molinobannin: 私の父は酒乱で、その事で父を嫌悪してた時期もありますし、「シベリア抑留されておかしくなった」と、親戚一同から聞かされてたので、少しだけこの彼と似てるかも?とはいえ、伯母らが語る若き(幼き)父も十分「おかしい」ので、この彼の語る事も「肉親感情…
07-26 08:01

RT @molinobannin: ご存命のうちに直接問い質せば、また違う見方が出来たかも?と思いますけど。この文、息子の単なる「身勝手な妄想」ですね。「元々偏向してた父」の可能性や、たまたま偏向するに足る嫌な事が続いてた可能性を排除してる時点で、「向き合う」つもりは当分な…
07-26 07:41

「性行為を拒否なら5000円の違約金」現金を貸した男が女性に #ldnews https://t.co/typCqmPZ8P
07-26 00:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3305-7a1c24a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索