2ntブログ

Entries

10/10のツイートまとめ

toriyamazine

これは本当に深刻で、今でもエロゲーを買う気は満々なのに、欲しいテーマで作ってくれるメーカーが無い。しかも、作らない理由が分からない。それが特殊性癖ならともかく、同人ではむしろメジャーというのが絶望的。何か棲み分けができているのかも。 https://t.co/lhHwMW7q5w
10-10 23:14

そういえば、『源氏物語』の藤壺と光源氏は、オネショタのオネ落ち+天皇の正妻NTRという、私の性的嗜好にはど真ん中の内容なんだけど、NTR性癖の無い人って、あれをどうやって受容しているんだろう? 性的な要素を完全に排除するのは不可能だと思うんだが。
10-10 23:09

一穴一棒主義にNTRの良さは解らんよ。寝取っても、寝取られても良いというのは『源氏物語』を読めば明らかではないか。しかも、あれを書いてるのは女性だからな。#言語明瞭意味不明瞭
10-10 22:55

RT @WJoWbalUYjEu6hz: おねショタありがとう委員会の者です。その1 https://t.co/DcysmyJCRW
10-10 22:45

RT @de7ta9: 赤ずきんくん(雑な導入) https://t.co/y522u34ZiS
10-10 22:40

RT @ShinagawaJP: 19号が地球史上最大級だとすると、2013年台風30号(900hPaでフィリピンに直撃、6,300人死亡)や1979年台風20号(最盛期870hPa)は宇宙史上最大級??PV欲しさに「煽って煽りまくれ」状態なんだろうけど、やり過ぎると次の台…
10-10 20:39

RT @ShinagawaJP: 南海上の最盛期の勢力で語るのはOUT。現在はカテゴリー5のSuper Typhoonですが、本州上陸時にはカテゴリー1~2のTyphoonになる見込みです。明日、明後日にかけて過激な発言でRT/いいねを稼ぐ方が増えると思いますが、ぜひ「…
10-10 20:38

目を離した隙に、次々と点が入ってる。今日のW杯予選は相手選手が荒れる展開だぞ。
10-10 20:10

水島弘史本に書いてあるとおり、45℃まで加熱した塩水で5分、続いて65℃まで再加熱して5分という手順で鳥のささみを処理してサラダと混ぜて食べた。パサつきが一切無い仕上がりで感動。 https://t.co/VaGw2FRUu5
10-10 19:46

RT @garupan: 最終章いよいよMX4D&4DXで登場。戦車戦がよりリアルに!特殊効果で迫力満点!4Dだから体感できる迫力の戦車戦!10月11日(金)より全国の4D対応劇場にて公開未知なる4D体験へ、パンツァー・フォー!#garupan
10-10 18:55

RT @skryta: >願望充足型作品に共通しているのは、ラストで「他者から承認される」というイベントが発生することです。というよりも、このイベントがなければ、願望充足型の作品にカタルシスがありません。(純粋娯楽創作理論)カタルシスは、作中の出来事としては「他者から承認さ…
10-10 18:24

RT @nakamuraou: 三四郎のバカキャラにありがちな普段はバカだけと戦いの時は本能で正解を選べるみたいなとこが全くなく普段からバカだから戦いの最中でもバカやらかすとこがめっちゃ好きなんですね https://t.co/YM9QDqCck0
10-10 15:04

RT @sensiya_sensya: 母親に変な知識を教えられてる彼女 https://t.co/UxZrqUpz1U
10-10 14:03

ホントこれが不思議で、ネタバレになるので言えない設定も込みになると、共感する要素をかなり削ったキャラクター造形なんだよね。なんで「普通の人」になっちゃうのか? https://t.co/12oRIhfzIa
10-10 12:12

「ジョーカー」は狂人がヒーローになる点が「タクシードライバー」、主人公がコメディアン志望なのが「キングオブコメディ」からのいただきで、登場人物を笑い物にするギャグ映画の監督らしく、主人公のアーサーには感情移入できない構造になっているんだが、感情移入しちゃう駄目な人達がいて草。
10-10 11:45

RT @o2441: 一連の記事読んでるけど、これ、加害者教員を職場で処分とか依願退職とかで済む話じゃなくて、普通に犯罪だよね。被害受けた教員は普通に被害届提出や告訴でいいと思う。教員いじめの女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示【東須磨小校長会見】 https:…
10-10 10:38

RT @sensyamiti: アヒルさんチームがキター😊#garupan #いきいき茨城ゆめ国体2019 https://t.co/aXCo5p5zjm
10-10 06:22

RT @1977swthx: ジョーカーの撮影、ルックに関しては、デジタルでもフィルムでもない、新しいルックと個人的には思ってる。ALEXA65はやっぱりARRIのフラッグシップだけあって、出てくる画が他とはレベルが違いすぎる。それを引き出す、照明、カラリスト、レンズが大切…
10-10 01:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3381-fda4ece4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索