2ntブログ

Entries

10/11のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kusanokouichi: いよいよ台風が近づいて来ましたね。一応ある程度準備はしましたが取り越し苦労で済みますように。それはともかく夜のぱんつ https://t.co/1ZYOYotQzo
10-11 23:52

https://t.co/GkC9BvoyA1まず、芸能ニュースのまとめサイトを読むのを止めろ(怒) 情報に金を払わないから、広告が頻繁に出るサイトにアクセスする羽目になるのが解らないのか。
10-11 23:51

荒野のコトブキ飛行隊、ミントのレベルを85まで上げてから、どうにか勝てるようになってきた。長かったのう。
10-11 22:44

執筆作業が上手くいかないのでヤケを起こし、ラーメン niiでローズポークチャーシュー麺を食べたのだが、ボリュームありすぎてギブアップですわ。美味かったけど、食いしん坊向けのメニューでした。 https://t.co/UGufzkIdVg
10-11 21:19

RT @konotarogomame: 台風19号への対応で、自衛隊は1万7千人の即応体制をとり、初動対処部隊及び一部の主力部隊は資機材の車両積載などの準備を開始、県庁等への連絡員を先行的に派遣しました。
10-11 18:00

RT @nabeldo_takuya: アシックスさんは今回、モリヤマスポーツさんを前面にして協力してくださいました。本来はアシックスさんがやるべき…というコメントがあるので付け加えますが、アシックスさんは僕とモリスポさんのモンゴル女子のサポートのストーリーがあって、それに共…
10-11 14:18

RT @SonodaHiroki: 「中国のミサイル防衛」このワード、中国軍事に関心ある方なら「ここ数年実験を継続しており急速に進展している」と感じられることだろう。では「毛沢東の指示に基づくミサイル防衛計画」はいかがだろうか?今回は、1960年代の中国のミサイル防衛計画…
10-11 01:53

RT @UZUTAMA_X_rated: https://t.co/QMqzhQTorF
10-11 01:50

RT @miura_saburou: ヘイトや表現の自由がなんだかんだ言われてますが、平田弘史さんの復刻版は10年以上前で既にこの有様です。 https://t.co/PqgON27h4y
10-11 01:33

大人になっても「これとこれは似ている」を繰り返していると、才能さえあれば他人が気づかない創作物の論理的な原則を把握できる。ちなみに、真似から始めた人間の大半は細部を変えた真似で終わるため「神は細部に宿る」と言い出すのがお約束で、よほど強い動機がない限り真似は止められない。 https://t.co/q8ad8JmA1y
10-11 01:32

RT @koheisblog: 日本代表 vs モンゴル代表 戦モンゴル代表のスタメンのうち8人がアシックスのスパイク『DSライト X-FLY4』を着用! その理由と経緯を解説そこには意外なストーリーが...↓https://t.co/m2lU6B24TZ https…
10-11 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3382-fa544e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索