2ntブログ

Entries

10/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kikumaco: 過去の話だけど、この件はよく考えるべきでしょうね。実在の人物でしかもエロでもなんでもないのに「胸が大きいのはけしからん」と考える人たちが世の中にいて、なんとテレビ局にクレームをつける。明らかに狂っているわけですよ。そういう狂ったクレームを無視するのは…
10-26 23:15

RT @hirorin0015: 【日刊SPA!】元NHK“不謹慎な巨乳”アナ、竹中知華が苦悩の日々を告白――「胸に目がいってニュースが頭に入らない」と毎週届くクレームの数々 https://t.co/jqrNHtj9tT @weekly_SPA より
10-26 23:10

生物である以上、人間は性の問題から逃げられないんだけど、統合失調症で被害妄想が酷かったり、未経験で恐怖心だけが募るような状況だと、「人間だけは特別」という間違った考え方にすがっちゃうんだろうな。ご愁傷様。
10-26 22:32

RT @guo_same: そもそも貧乳が好きな人からするとペッタンな絵こそが『性的に強調された絵』なんだけどね。それに普乳(平均的なサイズの胸)派だって存在する。今のフェミって『性』に関して哀れなほど無知なんだよ。どこに線を引いても必ずそこに変態はいる。#人類はエ…
10-26 22:27

RT @peacockwolfs: @king21_sz ファッション誌で抜いてるヤツ知ってる。3号戦車(ドイツ)で抜いたヤツ知ってる。BLやおいで抜いてるノンケ知ってる。ハイヒール自体で抜いてるヤツもいるエロのポイントなんて人の数だけ無限大にあるさ
10-26 22:24

RT @syuu1228: 災害時避難用施設を全面ガラス張りで作るの、頭空っぽそうでウケる:茨城・台風直撃なのに170億円投入の防災アリーナが役立たず 市民から怒りの声「まずは開けてくれないと…」https://t.co/9kkwBpL0t1
10-26 20:56

RT @chasyan: 主張の稚拙さを批判的するのは悪くて自分が賛成しない表現を差別であると断罪して社会悪に仕立て上げるのは良いんですか。本当に独善が過ぎますね https://t.co/FXxHEjkI69
10-26 20:53

RT @kuroya_blue: こういうのが「偶然燃えなかっただけ」だとまだ気づかんのか、情けない https://t.co/cWnuU4UeJJ
10-26 20:52

オリジネーターとして、富野監督の受け答えはいつも一〇〇点なんだよね。これで話が面白かったら(以下略) https://t.co/k3mMy887am
10-26 20:31

RT @himemiyalice: 地獄みたいなDMが来たので晒して供養します https://t.co/qPRYQ176nF
10-26 20:28

RT @nascadelta: #豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考えるまだ『きちがい』という言葉に寛容的だったころ https://t.co/7R4kP6xBMm
10-26 20:27

RT @halcachanel: 違法アップロード対策で同人誌に「天安門64」「香港加油」と書いたらすごい事になった話①例の話の顛末をまとめました。無料記事ですhttps://t.co/h4gbmVCR16 https://t.co/pGR36pxrju
10-26 19:57

RT @ororeoredayoore: 例えばあの話。一旦その半誤訳を造って、字面通りに理解して、これに基づいて語る奴等がいる。でもね、その字面が前提なら、その先とて必ずしも間違いじゃないわけですよ。小さいお話としてはね。話の大小の区別とか、できる話の規模とか、そのへんを…
10-26 19:43

RT @toshizoaraki: ブクマにも北守のエスカレイヤーアイコンを覚えてる人がいて草。エスカレイヤーは凌辱、触手、リョナありのエロゲー。そんなエロゲーのアイコン使ってた人に「性的搾取よくない」とかいわれましても。過去を悔い改めちゃったんですか?https:/…
10-26 19:26

RT @tk_takamura: こういう悲惨な現実を無視して、二次元規制に血道を上げてるのが国際児童保護団体という連中の実態なんだよ。特にECPATとかがそう。日本でも散々実在児童保護の邪魔したし、国連に創作物規制をさせようとした。https://t.co/PooQxk9tBB
10-26 19:25

RT @AqoursJ: ラブライブがまだ、こんな感じだった頃・・・#豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころみたいなフレーズを考える https://t.co/DY4BWJSEuZ
10-26 19:06

RT @sekkai: 遠くない将来、先進国での子宮頸癌死の大半が日本人となる日が来ます。その時に HPV ワクチンの積極的接種を控えるという決定をした人たちが、そしてワクチンについてのデマを流してきた人たちが責任逃れできないように、今から誰が何を話してどうなったのか徹底的に記…
10-26 18:21

RT @Q_SA_I: さすが武蔵小杉住民様 https://t.co/cHiOi8NFob
10-26 18:20

技術習得で最も大切なのは基礎原理を理解することで、これによって間違ったことをしていても自己検証で修正ができる。小説文章の場合は「できるだけ同じ表現を避ける」がこれに該当する。「わかりやすい文章を心がける」といったような間違った原則を真に受けると、技術習得が困難になる。
10-26 18:12

RT @miyakawawawa: 今日も練習ありがとうございました!強すぎる‼️ https://t.co/BOCWVs8puD
10-26 17:23

RT @paulerdosh: 昨日、3xと3+xの区別さえ出来ない学生が方程式小テストで0点取って教室で泣き出した。そもそも文章読解力さえない。彼女が大学に進学することを高校教師や身内など周りは誰も止めないのかなあ。毎週暗い顔でポツンと教室にいる。
10-26 17:22

RT @Kt2kT4: おい…フジテレビ…#ルヴァンカップ決勝 https://t.co/4OpbDvsveA
10-26 16:28

RT @inoue0617: 新井が止めた瞬間(笑)#Jリーグ #ルヴァンカップ決勝 https://t.co/2nr3COTvG0
10-26 16:23

RT @metatetsu: 米海軍研究所でワイヤレス電力伝送の実験が行われた。2kWのレーザーを照射、325m先の受電パネルで400wの電力を取り出しコーヒーを淹れた。遠隔地への緊急送電、ドローンを無着陸で充電し飛び続けさせる、果ては宇宙太陽光発電→地上間への送電を想定…
10-26 14:10

RT @skryta: でも、これは検証可能な命題なのだ。実際に、ワナビーにずーっと模倣ばかりをさせておいて、本当に守破離が実現するのかを試してみるのだ。どうなるだろうか? 「99.999%は誰かのデッドコピーとして生涯を終えましたー」あたりの結論になるかな
10-26 12:27

RT @skryta: 一般に、技術は目的合理性の観点から生みだされていくのだ。制約条件下でより効率的、効果的に目的を達成できる技術がよい技術であって、それを習得、生み出す過程には守破離もへったくれもないのだ。
10-26 12:27

RT @skryta: 「空の青さを知る」のような詩的文言が果たして創作テーマになり得るのか?とも思われるのだけど、これ自体は、美術学校の入試問題などではよくある課題形式だから、それほど珍しいものではないのだ。で、本作は入試問題の回答として見ると百点満点なのだけど、娯楽作品とし…
10-26 08:00

RT @skryta: 「空の青さを知る人よ」のテーマは、「井の中の蛙大海を知らず、されど空の青さを知る」なのだ。つまり、秩父の山に囲まれた土地(井戸)に育った、これから社会に出ようとする女子高生(蛙)が空の青さを知るという話なのだ。
10-26 08:00

RT @skryta: 「空の青さを知る人よ」のつまらなさはどこから来るのか? 実は本作はテーマ演繹法で作られているのだ>テーマ演繹法で作られた作品というのは、概ね面白くありません。理由は簡単で、読者もテーマからストーリーを演繹できるからですhttps://t.co/zh
10-26 08:00

RT @himekuri: 取引先からのメールに、「セクシーに承りました!」って書いてあったから、何やこいつふざけてんのか?って思ってたんだけど、自分の送ったメールを見返したら「大変申し訳ございませんが、やらしくお願いします。」になってて、死んでる。
10-26 08:00

RT @redcrab_library: 中国の決済、スマホ要らずの「顔認証」時代へ: 日本経済新聞 https://t.co/ZavkuFsPUlわースマートフォンなくても買い物出来るって便利wとかいう呑気な話じゃないぞこれは。個人がどこで何を買い、どこまで移動したか…
10-26 07:49

RT @ororeoredayoore: 「モノ化」という半誤訳を都合よく使う連中は、まあ、しょうがない。だが、それに騙されちゃったら筋を見誤りかねんよな…とかそのへんを考えたりする今日この頃。
10-26 07:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3397-c055374b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索