2ntブログ

Entries

01/09のツイートまとめ

toriyamazine

BSSは「カップルが相思相愛」の場合はNTRの真部分集合で、寝取られる側の一方的な恋慕の場合はNTRの部分集合でしょ。だって、(1)カップルは相思相愛。でも、肉体関係はない→(2)彼氏or彼女が童貞or処女を寝取る側に奪われる、という展開が基本だろうから、これはNTRだよな。
01-09 22:38

RT @okomeman: BSSはネトラレの1ジャンルだと思っていたのだが、どうも「最初から自分の恋人じゃないし取られてないからネトラレじゃないもん!!」という認識と「いやチンチンで思い人取られてるんだからネトラレじゃろ」という認識があるようだった。ネトラレ古代人の感覚だと、…
01-09 22:33

RT @knrsgm: 今日は、NTRよりもきついBSS(僕が先に好きだったのに)というジャンルを知って泣いた 新刊これで描きたいレベル
01-09 22:33

RT @syow_maru: サザキカオルコ #この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/KsYRW7bnUv
01-09 22:14

RT @KingGnu_JP: 1月15日発売 NEW ALBUM 『CEREMONY』収録曲“ Teenager Forever ” MV公開!!!本編はこちら⏬https://t.co/1HyQIWQCI7 https://t.co/1awbiW41Gi
01-09 22:12

RT @RocketNews24: 諸葛亮孔明が現代日本に転生するマンガ『パリピ孔明』が爆誕! 出オチかと思いきや「予想外に面白い」と話題に https://t.co/ZX4qJqQpYp
01-09 22:01

RT @io302: 米国の頭頸部がんの7割はタバコやアルコールよりHPV(ヒトパピローマウイルス)関連の方が大きいというNew England Journal(医学の一流誌)の報告。これは産婦人科・歯科につづき、耳鼻咽喉科でもHPVワクチン勧めそうだな
01-09 21:50

RT @uvatmmtofFKigON: #この5文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる南原ちずる https://t.co/aH05ELcPee
01-09 21:49

RT @phenixsaber: ×オタク特有の選民意識→自称フェミや青髭改め、色ボケアルターの通常人なら発想しないエロ解釈でエロ認定するお前らのわいせつ物で詰まった色ボケ脳味噌の問題。
01-09 21:48

RT @zabu72nezu271: 「V-MAX発動!」#この7文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる https://t.co/4MNlcW48p8
01-09 21:46

RT @paper7802: 人類史上どんな種類の犯罪が「0になった」と言うのだろう。この様に不可能な命題を突きつける人は、暗に「妥協しない」「絶滅させる」と言ってるのと同じだ。その自覚がないなら尚の事悪い。https://t.co/rms4lB47UP
01-09 21:29

RT @fuzzykaren: @toriyamazine @karzusp @nonbeepanda 将来、有意な人口減が統計で出るかもしれませんよね。
01-09 18:57

RT @SagamiNoriaki: レストランの味は、塩分と旨味と脂をとにかく打ち込むことによって成立する…!(ことも多い)
01-09 17:51

RT @aifj_y: チャラ男「うえーいオタクくん見てるー?wwwオタクくんに奇跡的に出来た、大事な大事な彼女www今、俺の隣で寝てまーす!wwwwww はー、マジ間一髪だったわ。もう頼まれたって二度とやらねえからな、こんなこと。――オタクくん、こっちは気にせず組織の親玉にき…
01-09 17:51

RT @abigail9801: @toriyamazine 「ご意見は拝聴した。だが、月光蝶は体に悪いことが大好きなんだ」#矛盾の塊
01-09 17:43

RT @kiyojirou: 若い人の言動や行動が怖いのでなんとか規制してコントロールしたいという言動は危険ですね。
01-09 17:13

RT @livedoornews: 【訃報】上原正三さん死去、『ウルトラセブン』シナリオなど担当 https://t.co/gGq4sYwgU0肝臓がんのため82歳で死去。『帰ってきたウルトラマン』や『秘密戦隊ゴレンジャー』など数多くの特撮を担当した。
01-09 16:51

RT @bomber_bookworm: 咄嗟に思い当たって叫んだ。「その声は、チャラ男先輩ではないか?」叢の中からは暫く返事がなかった。ウェーイ、ウェーイと微かな声が漏れるばかりである。ややあって軽い声が答えた。「オタクくんってばさぁ、こんな時だけは分かっちゃうんだよなぁ」
01-09 16:48

飲食店が身体に悪いことを客にさせないようにしようと思ったら、酒の提供も止めなきゃいけないし、塩分だって控えめにしなきゃいけないし……と最終的には病院食みたいな代物になるはずなので、その大半が閉店に追い込まれるだけでは?
01-09 16:45

RT @mn_05410: 北海道出身の私が青森に来て一番腰抜かした光景ベスト1位#青森県民 https://t.co/JZYkuUhmaP
01-09 16:35

RT @livedoornews: 【訃報】F1解説の重鎮・今宮純さんが死去https://t.co/7zSfzWImPQ森川オサム氏が、公式ブログで公表。80年代後半に始まったフジテレビのF1中継ではレギュラー解説者を務めるなど、多くのファンに愛された。 https:/…
01-09 16:32

RT @24_589: 完全に予定通りの結果な訳で、これを想定外と称するなら経営陣が無能なだけでは・・・。https://t.co/a3zSFHC65c
01-09 16:23

RT @m_m1941: トランスジェンダーが出会う「社会的な死」 https://t.co/9ivROQQCHH @wezzy_com
01-09 16:21

RT @gana_dou: オーストラリアの山火事の原因調べたらユーカリは夏テルペンという引火性物質を放ち、日光等で自然発火して森を焼き尽くすも、樹皮が剥がれ落ちユーカリの幹は無事。さらに熱に強い種子が山火事の煙に起因する雨で発芽、天敵のコアラは死ぬというサイコキラーみ…
01-09 16:11

RT @galvion_jp: @toriyamazine ですよね、なんか異様さがあった🤭
01-09 15:48

体感治安の悪化は過疎化と相関関係がある、という推測を警察関係者が論文にしていたはずで、性犯罪もこれに含まれるのでは? https://t.co/ccxxLtWEJw
01-09 15:43

特攻兵器に関しては、児島㐮󠄃の『誤算の論理』に書かれていたとおりで、必死の心情で戦う兵士に最高の兵器を与えない軍部というのは異常なんだよね。現在では特攻兵器開発のプロセスがかなり明らかになっているけど、推進した連中のメンタルはどう考えてもおかしいでしょ。
01-09 15:04

RT @renya_mutaguchi: ウヨの「特攻隊のおかげで今の日本が…」とサヨの「特攻隊は無駄死に」という双方の理屈付けは、実はほとんど表裏一体で距離がない。(右翼は「効果的」だった方を選んでいるだけ) https://t.co/e3qbCkL8Yi
01-09 14:58

マスコミが反ワクチン運動を煽ったツケは取り返せないんだよね。プライドの問題があるから、一度カルトに転んだ人が正しい科学的情報を受容する確率は低いでしょ。酷い事態になったな……。HPVワクチン 厚労省はいつ積極的勧奨を再開するのですか? https://t.co/ZNDHUBIBHA @nonbeepandaさんから
01-09 14:55

RT @take___five: ゴーン弁護団が差押えを拒否したことに憤る人がいるけど、仮に弁護団がこれに応じたら、懲戒処分を受けるだけでなく、秘密漏示罪で処罰される恐れがある。つまり、検察は、弁護士が応じたら犯罪行為になるような捜索差押えをしようとし、裁判所もそれを許可したと…
01-09 14:27

RT @Dr_RasuKaru: 【各医学会は子宮頸がんワクチン推奨】子宮頚がんの副反応と思われる症状は非接種でも副反応と同様の身体症状が出ることが研究で明らかになっています。従い副反応とは考えにくいと想定出来ます。癌の発症率は低いですが他方年間約3千人の方が亡なる疾患です。
01-09 12:52

RT @SakawaH: ねえ、法務大臣、しれっと「無罪を証明」を「無罪を主張」に変えてんだけど… https://t.co/bfbTev6MXk
01-09 12:13

RT @ShinHori1: 【悲報】刑事裁判では被告人が無罪証明をするのではなく、そもそも検察側が有罪の証明をしなければならないのに(=推定無罪)、森法相は「司法の場で無罪証明を」とゴーン氏に言ってしまうhttps://t.co/PMsY58ucgG @Sankei_news
01-09 11:51

RT @o2441: 【悲報】「日本では無罪推定が守られていない」というゴーンに、法務大臣が「無罪を証明せよ」と述べ、ゴーンの主張を認めることに・・。森法相「司法の場で無罪証明を」 ゴーン被告会見に反論 異例の未明会見  https://t.co/vuVluqJhXk @S
01-09 11:51

ギャラクシー・クエスト、「嘘から出た誠」という形で「前振りから予想外の事態」を創出する娯楽映画で良かったな。
01-09 10:09

RT @osyatoon: スネイプ先生といえば https://t.co/mllKkHYcLl
01-09 10:07

RT @masuda39: @toriyamazine 自然に好きになってもらうのでなく、テクニカルにはめ込むことが最高に楽しいと思う人も居ますでしょうしね。キャンディーズ「罠」の歌詞。互いに相手を引っかけようとして、各々ミスするというもの。結果は望んだものに近いけれど経路が…
01-09 10:04

RT @paramilipic: 反撃なければ攻撃継続せず イラン、報復後に米へ書簡 | 2020/1/9 - 共同通信 https://t.co/ic15LuUYno>イラン政府が8日の対米報復攻撃直後、米政府に対し、米国がイランに反撃しなければイランは攻撃を継続しないとの…
01-09 09:57

RT @masuda39: @toriyamazine 「女性との合意」を単に「合意」と為るか「屈服」とするか、「不承不承の合意」なのか等の匙加減でNTRの内部の嗜好の数の多さ同様にカテゴリー違いとして捌かれそうな気もします。
01-09 09:51

RT @wINdiGowEnDigo: 非モテ系の男と一瞬付き合ったこと大昔にあるけどまぁなんつーか、ほんと自分のことだけなんだよな 世界に自分ひとりしかいねぇの 他人と関わるってことの意味がわかってない お前がそれを言ったりしたりしたら相手はどう思うかの視点がまっっっっっった…
01-09 03:21

NTRモノのレビューは、自分と性的嗜好が似ているからちょくちょく読むんだけど、最近だと「不倫中出しは女性との合意がないと駄目」という人を見つけて爆笑した。なるほど。そういう評価基準もあるよな。
01-09 03:19

RT @obenkyounuma: 「若い世代のオタクはもうエロ同人誌とか描かない」というのは、データを集計して検証出来そうな話なので、興味深い話題。
01-09 03:16

RT @fwkw2627: 山口祐司監督が亡くなりました。「勇者指令ダグオン」「ヤミと帽子と本の旅人」「桃華月憚」などで一緒に仕事をしました。ショックだし、残念でたまりません。#山口祐司
01-09 03:15

RT @itm_nlab: レディ~ボ~デン🎵🍨米国牛乳メーカー・ボーデン社が破産申請 レディボーデンも食べられなくなっちゃうのか聞いてみたhttps://t.co/Vcw3bwpLzp https://t.co/xOqCVAwvvd
01-09 02:58

RT @kiyojirou: 最近のオタク叩き論客のつもりになってる人たちは「自分はオタクの世界で輝けなかったからオタクを叩く側に回ったんだ、その方が(何かがドバドバ出て)楽しいし」という印象しか思い浮かばないのね。
01-09 02:03

RT @guo_same: ほーら水からの伝言みたいな事を言い出した。意思を持たない本から搾取する方が現実の人間から搾取するより罪深いってさ。もうなんでもありだな。世界はポエムに滅ぼされるのかもしれないね。 https://t.co/ntSBJ6vtVL
01-09 02:02

RT @guo_same: このポスターで本当に献血志願者が増えるなら考えてもいいと思いますよ。本当に献血志願者が増えるならね。 https://t.co/Le58BB4XoK
01-09 02:01

RT @24_589: ・フェミニストは自分が嫌いなモノを献血のお礼品にする・赤十字は対象層が好きなモノを献血のお礼品にするフェミニストが前者目当てに献血し、後者を上回る献血量が確保できるなら、『万々歳』であって、それ以上でも以下でもない。そしてその可能性はほぼゼロで…
01-09 02:01

RT @nippon_ukuraina: 5月、イランがタンカーを攻撃6月、イランが米国ドローンを撃墜9月、イランがサウジアラビアの石油施設攻撃に介入12月、イランが米軍基地と米大使館を攻撃1月、左派記者は「米が戦争を始めた」という歴史は簡単に書き換えられるって確か…
01-09 01:51

RT @mirai78_: 【かぐや様は告らせたい】アニメと実写の比較動画作ってみた。再現度、高すぎてすげぇwwwそれにしても本家に忠実で好き。 https://t.co/EQ6P8t4N0r
01-09 01:15

RT @gun_koma_nsr: @sion_taron001 @riezo0608 HPVワクチンを打っていない方は、まともな治療を受けていますが、ワクチン接種後に発症してしまった方の中には、ワクチンの副作用だと診断してくれるトンデモ医師にあたるまで受診を繰り返し、トンデ…
01-09 01:14

RT @gun_koma_nsr: @sion_taron001 @riezo0608 一般の方はご存じないと思いますが、あの様な症状で苦しんでいる女性は、一定数いらっしゃいます。HPVワクチンの接種が始まる前も、接種が行われた間も、接種が避けられた現在も、同じ比率で発症し…
01-09 01:13

RT @riezo0608: 頸癌ワクチン批判の時、高須先生が「日本に正しい情報が入ってくるまで待ちなさい」とアドバイスがあったのを私が間違えた形で漫画にしました。大変な間違いです。その後、婦人科医に取材して今回の漫画を描きました。娘にも接種させました。私の間違いです、接種をお…
01-09 01:12

RT @nekonosippo369: 当時メディアで危険視してたのであえてワクチン接種しなかった。数年後のいま私は子宮頚がんになった。手術もした。自分で判断したことではあるけど、心から憎い。息子には絶対ワクチン接種させる。 https://t.co/h8MUA6tT3s
01-09 01:11

RT @otakulawyer: これがOKで、おっぱい募金や宇崎ちゃんの献血ポスターがダメな理由が分からない。 https://t.co/dyZRv6uzTE
01-09 01:09

RT @nVzK4JKJTY9zMpX: 未だにプロレスって八百長なんでしょ?とか聞かれるので、冬木さん語録読んでもらってる。これに集約されてるし、これ以上に明確な説明は出来ないから。 https://t.co/RPSEBGUbQ8
01-09 00:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/3472-773704c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索